分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-06 11:54:18
 

2007年12月現在で約610軒がパレットコート七光台の住民なりました。今後まだまだ増える予定です。(最終的に1000軒以上?)
ここまで大きくなった町の住民同士情報交換しましょう♪
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-06 18:57:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板

769: 賃貸住まいさん 
[2010-04-11 00:17:46]
はじめまして!こんばんは。

中古物件が2980万円で出ていますね!

築5年でこの価格は、ちょっと高くないですか~???

もっと安かったら、購入を検討したいんですけどね~。

オール電化とかだし、これくらいが相場なのでしょうか・・・。
うーん、でも高い気がします。。。。
770: 匿名 
[2010-04-11 12:32:47]
値引き交渉してみればどうでしょうか?
771: 匿名さん 
[2010-04-12 00:18:52]
10ウインズアベニュー北欧とおりに入る公園側角地のお住まいの方、縦駐車で出し入れが
めんどくさいのはわかりますが、長時間にわたり道路に1台を路駐させておくのは
やめてください。(マーチ)
道路はあなた方の駐車場ではありません。
1週間以内で改善していただけない場合は通報いたします。
772: 匿名 
[2010-04-12 22:35:06]
無理矢理三台おいている家もあるよね
金持ちの特権かな
773: 匿名 
[2010-04-12 22:47:59]
家が、解る書き方はマナー違反じゃない?直接、本人に言ったりしたら。。。
774: 匿名 
[2010-04-12 23:03:12]
迷惑駐車する非常識な人はいいんじゃん
775: 匿名 
[2010-04-13 03:27:15]
迷惑駐車は止めて欲しいが、このような場で晒す問題ではないだろ?
常識を備えた者なら、本人へ直接指摘して終わりだと思うが。

まあ、書き込みした方もある程度特定されるだろうけど(笑)
776: 匿名 
[2010-04-13 12:47:23]
規約を読んでますか?個人を特定する書き込みは、禁止です。個人の不満を、此処で吐き出さないで下さい。迷惑してるのなら、大人の対応で対処して下さい。
777: 匿名さん 
[2010-04-13 21:56:49]
私は以前、迷惑駐車の件で警察の方に協力してもらいました。
本人へ直接言うと、今後の近所付き合いに支障が出るので、間接的な方法が良いかと。。。

しかし、マナー違反をしてる人に対して、こちらが気を使うのもおかしな話ですけどね。
自分のことしか考えてない人が多すぎですよ。
778: 匿名 
[2010-04-13 22:56:29]
方法は、色々あるでしょう。匿名でポストに注意の手紙入れるとか…マナー違反者を、擁護する気は無いけど、個人特定は、いけないよ。悪口みたい。
779: 匿名 
[2010-04-14 00:12:29]
迷惑駐車には警察がいいですよ 手紙なんか書いたらあとで面倒なだけ あとのこと考えて警察に頼みましょう
780: 匿名 
[2010-04-16 22:08:04]
771さん、確かにしょっちゅうとまっていて私道になってますね。

あそこら辺では何度か事故も目撃しているのでやめてもらいたいとは思いますが、ややこしくなるまえに手紙か警察で解決を。

あそこら辺の方々はやっかいなので(笑)
781: 匿名 
[2010-04-17 00:40:06]
今日も停まってますね 子供が事故に巻き込まれないか心配です
782: 匿名 
[2010-04-17 09:43:57]
事故起きてからでは遅いですよね困りますね 確かに公園周りの方のうわさはよく聞きます トラブル防止の為にも警察が良いと思います
783: 匿名 
[2010-04-17 18:45:58]
危険なので駐車しないで下さいと、柔らかく言えば止めるんじゃないですか…近所の方の一言が、一番効果あると思いますが…
784: 匿名 
[2010-04-17 21:02:41]
いやぁ~、あそこの方は柔らかく言っても噛みつかれるだけだと思うので警察に。
敷地外なのでレッカーでもされたらやめるのでは?
785: 匿名 
[2010-04-18 10:14:39]
路上駐車し続けて何様のつもりかねぇ
注意するひとに噛み付くなんて
そういう人が輪を乱すんだよね
そんな自分勝手な人いなくなればいいのに
786: 匿名さん 
[2010-04-18 19:58:10]
4期にはクレーマーみたいな人が多いからね。
子ども会関係の人も(笑)見境なくからみまわっているみたい。
787: 匿名 
[2010-04-18 20:35:16]
4期の子供会の人うるさいらしいよ うちはまだ子供小さいから関係ないけど騒ぎまくるみたいです PTAもやってるから更に面倒くさいみたい 路上駐車もそうですが自分がルールと勘違いしている方困りますね
788: 匿名 
[2010-04-18 20:42:25]
4期ってポラスがあるあたり一帯ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる