分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-06 11:54:18
 

2007年12月現在で約610軒がパレットコート七光台の住民なりました。今後まだまだ増える予定です。(最終的に1000軒以上?)
ここまで大きくなった町の住民同士情報交換しましょう♪
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-06 18:57:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板

832: 匿名 
[2010-04-19 18:48:57]
御近所問題は、難しいですよね。しかも、ずっと住む家だから、トラブル避けたいですしね。危害が無ければ我慢して関わらない事なのかしら。何だかなぁ。
834: 匿名 
[2010-04-19 22:07:42]
うちも4期ですが、うちの通りは挨拶してくれるし、とくになんにもないですよ!
ごく一部なのでは?
835: 匿名 
[2010-04-19 22:11:47]
だと思います。それと個人が特定できそうな書き込みもやめたほうが良いと思います。
ルールを守る観点から見ると同じように見えますけど・・
836: 匿名 
[2010-04-19 22:27:17]
私も4期です。近所の方々も良い人達だし普通に生活出来てます。
837: 匿名 
[2010-04-19 22:35:17]
車名出すのは卑怯じゃない?
悪気なくても書かれちゃうの?そういうのは2チャンでやって下さい。
838: 匿名 
[2010-04-19 22:36:56]
4期ですが、いいとこも悪いとこもあるようです。
顔が広くなってくるとそのうち当たりますよ。
840: 匿名 
[2010-04-19 22:43:01]
個人特定できる書きこみはやめるべき!!
それに此処に書き込んでも何の解決にもならないでしょ。
いい加減にしたほうがいいよぉ。。
841: 匿名 
[2010-04-19 22:48:13]
単なる悪口にしか聞こえないので、もう少し配慮ある言い方された方が、良いと思いますよ。
842: 匿名 
[2010-04-19 22:56:18]
子供会会長に納得ができないなら、きちんと集会等を開いてみんなで意見をだしあえばいいのでは?

本人に悪気はないのかもしれないので、みんなで伝えればわかってくれるかも。
843: 匿名 
[2010-04-19 22:58:10]
家も車も分かる書き込みしてる人、問題だよ……色々、批判してるが他人の事、言えないのでは……
844: 匿名 
[2010-04-20 20:41:33]
静かになったね
845: 入居済み住民さん 
[2010-04-21 22:32:34]
触らぬ神に祟りなし・・・
怖い、怖い・・・
846: 匿名 
[2010-04-21 22:58:36]
真面目な発言してね!!住みやすい街になる様に
847: 匿名 
[2010-04-21 23:22:05]
以前書かれていた方もいましたが、資源ゴミ当番の立つ位置、カゴや袋のだし方、ゴミ回収終わった後のカゴ等の回収、次の方へは洗ってから回すっていうのが徹底されていないような気がします。

みなさんきちんと洗ってから回していますか?

1人にたいして、カゴは1つで袋は2つを持って帰るって知ってましたか?

849: 匿名 
[2010-04-21 23:51:52]
うちの班は、朝カゴや袋を出したら、当番さんは立ちません。初期の頃は、立ってましたが問題なくスムーズなので。2件制当番なのでカゴも2個ずつ、袋も半分に分けて、終了次第つぎのお宅へ渡して完了です。ちなみにカゴは皆さん洗わず回してます。トラブルなく毎月やってる感じです。
850: 匿名 
[2010-04-21 23:53:39]
↑お前がやれ!!出来もしないくせに威勢のいいこと言ってんなよ!!陰口叩く暇があったらお前が戦ってこい!!このチキン野郎
851: 匿名 
[2010-04-21 23:57:57]
モンスター退治とか荒らさないでよ!!何者??
852: 匿名 
[2010-04-22 00:04:51]
848、あなたがモンスターですよ。荒らさないで下さい
853: 匿名 
[2010-04-22 00:11:45]
荒らしにはスルーしましょう。。
854: 匿名 
[2010-04-22 06:52:25]
849さん、場所によって違うんですね。
2人のが責任持ってやってくれるかもしれませんね。
とにかく徹底してほしいなぁと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる