分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-06 11:54:18
 

2007年12月現在で約610軒がパレットコート七光台の住民なりました。今後まだまだ増える予定です。(最終的に1000軒以上?)
ここまで大きくなった町の住民同士情報交換しましょう♪
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-06 18:57:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板

915: 匿名 
[2010-05-03 23:25:24]
ダメダメ親に、言ってるんです。周りの迷惑も考えられない、自分本位はダメだよ。パレット内で人身事故が起きてるでしょう。
916: 匿名 
[2010-05-03 23:29:25]
我が家は道路では車、危ないので遊ばせてません
918: 匿名さん 
[2010-05-03 23:35:35]
クラクションで威嚇しなきゃ、わからん奴は犬以下だよ。
919: 匿名 
[2010-05-03 23:42:02]
悪くてクラクショん鳴らした事、なかったぁ。いつも特定道路なんで、今度は鳴らします。おそらく親は睨みつけるでしょう。井戸端放置の癖に。
920: 匿名 
[2010-05-03 23:46:49]
犬以下かなりいるね
922: 匿名 
[2010-05-03 23:51:40]
えっ!?
パレット内で人身事故あるんですか?
危険ですね。
923: 匿名 
[2010-05-03 23:53:53]
放置親が登場ですか
924: 匿名 
[2010-05-03 23:58:47]
以前に、有りました。だから危ないって言ってるんです。
926: 匿名 
[2010-05-04 00:06:29]
いいじゃん子供が事故にあっても構わない親なんだろ放っとけば思考回路がメチャクチャな親に言っても無駄な労力
927: 匿名 
[2010-05-04 00:08:06]
路地をとばす車もいるね
どっちもどっち
928: 匿名 
[2010-05-04 00:08:24]
925 放置親が登場
929: 匿名さん 
[2010-05-04 00:09:24]
子育て下手なんだから子供つくらなければいいんだよ。
930: 匿名 
[2010-05-04 00:10:28]
新しい考えだな
いいね
931: 匿名 
[2010-05-04 00:14:11]
近所の方も人身事故にあいましたよ。
パレット内の方に車あてられて最悪みたいですね。
脇道から停止もせずにでてきたんですって。
なにを見てるんだか。
しかも小さい子供まで乗せて。

車だったからまだよかったけど、人だったらどうするんでしょうね。
932: 匿名 
[2010-05-04 00:18:12]
子供は親選択できないから哀れだ。非常識を常識に変換する親に育てられる子って恐ろしい。
934: 匿名 
[2010-05-04 00:21:08]
子供が事故にあってもかまわない親…。
子供かわいそうだけど、一番かわいそうなのは車の運転してた人じゃないかしら…。
乱暴に運転してたなら悪いけど、注意してたのにも関わらず子供が飛び出してきたとかなら。
935: 匿名 
[2010-05-04 00:25:11]
車と子供がぶつかれば日本国憲法で罰を受けるのは運転手 憲法には勝てないよ
936: 匿名さん 
[2010-05-04 00:28:27]
憲法ですか・・・・・・・・・・相手するだけ無駄なようですね。
937: 匿名さん 
[2010-05-04 00:30:42]
もしかして、お子さんを当り屋に育てているのでしょうか?

お子さんが不憫でなりません。
938: 匿名 
[2010-05-04 00:34:04]
なんかおかしな憲法ですよね。
車が悪くなくても強い方が悪いだなんて。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる