分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-06 11:54:18
 

2007年12月現在で約610軒がパレットコート七光台の住民なりました。今後まだまだ増える予定です。(最終的に1000軒以上?)
ここまで大きくなった町の住民同士情報交換しましょう♪
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-06 18:57:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板

939: 匿名 
[2010-05-04 00:34:34]
マナー悪い車のナンバー公開したらいいのでは
940: 匿名 
[2010-05-04 00:37:49]
飛び出してきても運転手が負けますよ 文句あるなら国とたたかってください
徐行運転でゆっくりいきましょう
941: 匿名さん 
[2010-05-04 00:39:51]
ゆっくり轢いてやれ。
942: 匿名 
[2010-05-04 00:46:31]
私は事故みてからパレット内ではかなりの徐行です。
一生住むとこで事故おこしたくないし、ましてや加害者なんて嫌だ。

噂は広まってパレットにいられなくなる。
943: 匿名さん 
[2010-05-04 00:51:36]
こちらの徐行をいい事にバカ親の子供の遊び場にされるのも困りますね。
944: 匿名 
[2010-05-04 00:54:30]
反論してるのは放置の親ですね。井戸端&放置の分際で阿呆な事ばっか言って、大切だったら道中で遊ばせる?パレット内、万が一を考え、ゆっくり走行してるけど、いつも決まった場所で同じメンバーの放置は腹ただしい。
945: 匿名 
[2010-05-04 01:01:35]
933 誰も子供が悪いなんて言ってないじゃん親が馬鹿だって言ってんの放牧してんだから
946: 匿名 
[2010-05-04 01:04:24]
放置してる方がみている可能性もあるので、場所を指摘してあげればいなくなるかも(笑)
947: 匿名 
[2010-05-04 01:08:25]
子供いませんよ
だから客観的に言っているのですよ
感情論じゃなく法律に乗っ取りお答えしているまでです
事故にならないようゆっくり走ればいいのですよ
車がくれば子供もきずけばどきますよ
ゆっくりいきましょうよ
あなたが通る道には人がいないなんて何様
住宅街なんだから人いて当たり前、子供がいて当たり前
納得できなければ文句でもクラクションでも鳴らせばいい
ナンバー気つけてね
948: 匿名 
[2010-05-04 01:35:16]
道中で遊ぶのは、危ないしダメでしょう。おかしな人だな……車が来ても避けれない乳幼児も、いるんだけど…親の躾や教育だよ。多数が、今時〜車がよく通る場所の道路でなんか怖くて我子を遊ばせないから… なにが納得できなければ、なんてバカバカしい。車が多く通る場所では遊ばせなければ良いだけの話し…運転手と子供の為に。バカ親には制裁したいけど。
949: 匿名 
[2010-05-04 01:41:38]
947さん。子供って、ゆつくり車走っても急に飛び出して来ます。甘いですな
950: 近所の住民 
[2010-05-04 07:30:44]
やってますね
子供が飛び出したら飛び出したほうが悪いからとでも言って国と戦うのでしょうか
面白いですね
子供はゲームと習い事でもしていろということですね
かわり者が育つわけだ
いっそのこと護衛でもつけて育てたらいかがでしょうか
951: 匿名 
[2010-05-04 07:46:33]
ん~全部をまとめた解決策は、道路は遊び場じゃないけど親がきちんと一緒について遊んで車がきたらすぐどかす。

これだったらいいのでは?
952: 匿名 
[2010-05-04 08:11:23]
小さな子供は路地遊びもするもんだよ
それをいちいち大人目線だけでダメなんて相手は子供だよ
しまいには車とぶつかったら子供が飛び出したから子供が悪いと言って国と争うのつもりなのか
親の躾というまえにもう少し広い心もてないですかね
知り合いの子供が遊んでいたらそんなに腹立たないんじゃないかな
要は知らない子供が遊んでいて邪魔だから文句いいたいのでは
コミュニケーションとっていきましょうよ
953: 匿名 
[2010-05-04 08:42:41]
道を歩いていても文句言われそうでこわい
これじゃ散歩もできないですね
955: 匿名 
[2010-05-04 10:24:39]
952 放置・井戸端・道真ん中塞ぐ・挨拶なし・それで怒ってるんですが…読解力ない人は・ご遠慮して下さい
956: 匿名 
[2010-05-04 10:50:55]
人がたくさん住んでいるのだからいろいろあるよ
いちいち目くじら立てない口うるさい人友達いなそうちなみにうちも子供いませんけど
子供がどうのって気にしないですよ
クレーマーの相手は大変ですね

957: 匿名 
[2010-05-04 10:55:43]
どこにでもいるんですよねなんでも反対するクレーマーさん
いなくはならないですよ
かわり者ですから相手にしないほうがいいですよ
国と戦うみたいですから笑

961: 匿名 
[2010-05-04 11:38:18]
モラルさえ理解出来ない精神疾患が今度はクレーマーと言ってくる恐ろしい事態お願いだから外に出ないで何でも有りの精神には恐怖さえ感じる社会の迷惑
962: 匿名 
[2010-05-04 11:51:23]
車の方も、お子様を遊ばせる方もお互いに配慮して気をつける。
ゆっくり走ってくれたことに会釈。すぐに除けてくれたことに会釈。
とシンプルに考えてみる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる