分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パレットコート七光台住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パレットコート七光台住民専用掲示板
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-06 11:54:18
 

2007年12月現在で約610軒がパレットコート七光台の住民なりました。今後まだまだ増える予定です。(最終的に1000軒以上?)
ここまで大きくなった町の住民同士情報交換しましょう♪
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-01-06 18:57:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

パレットコート七光台住民専用掲示板

855: 匿名 
[2010-04-22 11:28:08]
確かに場所により違うみたいです。お困りでしたら一生続く当番ですから、快適スムーズに行く様に班で話し合いを勧めます。苦痛の当番は、精神衛生上イヤだと思うので。
856: 匿名 
[2010-04-22 13:20:12]
それができたらいいんですが、近所では有名な変わり者がいまして…。

それに厄介な方々も…。

自治会でどうにか全てのことを徹底して、自治会に入っている人、いない人関係なくプリント配ってけれないですかねぇ…
857: 匿名 
[2010-04-22 13:58:02]
お気持ち察します。大変なのですね。自治会にメールを送り相談し希望を出すのは、如何ですか・・・班によって御苦労されてる所も有ると痛感しました。難しい問題かも知れませんが、良い方向に向く様に願ってます。
858: 匿名 
[2010-04-22 14:23:12]
自治会ってそんなに動いてくれるものですか?

なんかメールしても…とか思ってました。

してみようと思います。
859: 匿名 
[2010-04-25 14:08:20]
太陽光発電のセールス注意 しつこい 話聞いて買わないと花や草を抜いていく嫌がらせするセールスいるよ 相手にしないほうがいいです
860: 匿名 
[2010-04-25 18:33:25]
了解です
861: 匿名 
[2010-04-25 22:30:06]
花や草抜いてくって…地味に怖いですね…。
怒らせたら火でもつけられそう…

相手にしませんが、もし腹いせにやられたら損害賠償請求します!!(笑)
862: 入居済み住民さん 
[2010-04-26 21:17:28]
噂の方が、PTAの副会長に就任したみたい。
PTA総会に出てびっくりしちゃった(爆)
863: 匿名 
[2010-04-26 21:48:33]
私利私欲の道具だな
モンスターの犬になってる人もいるみたいだし
いやだねぇ
迷惑している人たくさんいるのに
864: 匿名 
[2010-04-26 21:59:59]
なぜまじめにやってる人が責められるのか
なぜ気持ちよくやっていきたいと願う人が責められるのか
自分勝手な人を擁護し困っている人を悪くいう人達
理解できません
モンスターさんに話をしても倍にして言われるだけ
人の話には耳は貸しませんよ
困っている人を悪くいうのはやめていただきたい
865: 入居済み住民さん 
[2010-04-26 22:32:10]
子ども会の友達に聞いたのですが、モンスターが役員の人を集中砲火で
責め立てて、号泣させたらしいですよ。
モンスターをかばう人って、そんな事知ってるのかしら?
866: 匿名 
[2010-04-26 22:39:12]
なんて奴だ
まじめないい人達をそんなにしていたのか
力や恐怖で捩じ伏せる自分勝手な奴は許せない
867: 周辺住民さん 
[2010-04-26 22:43:24]
おいおい、号泣させたって本当か?
子どもじゃあるまいし。
いい大人が、号泣する?
868: 匿名 
[2010-04-26 22:46:48]
責め立てれば泣く人もいるよ
責められば萎縮する人もたくさんいるし泣く人だってたくさんいる
869: 匿名 
[2010-04-26 22:47:19]
この板で悪口言っても何も解決しないよ!
870: 匿名 
[2010-04-26 22:55:04]
その調子じゃ子供会やPTAに相談してもダメだな
なにか策はないかな
871: 匿名 
[2010-04-26 23:16:24]
長いものに巻かれる人って必ずいるよね。

具体的に何をどうして欲しいのかが肝心なのでは?

なにがダメなの?
具体的にはなくて、耳を貸さないから嫌なのかな?

まぁ、本人に誰かがこの掲示板のこと教えてあげるのが早いのでは?
872: 匿名さん 
[2010-04-26 23:27:54]
号泣したって、見たのかよ?
そんな悪口をあおって言って何かあるの?
いくらなんでも、いい大人が、集中砲火?して人を泣かせるような
事をするとは思えないな。
873: 匿名 
[2010-04-27 00:53:51]
862さん、個人を特定するような書き込みは禁止です。何度言えばわかりますか?幼稚園児よりタチが悪い。煽るのはやめてください。みんなの掲示板です。誰かを特定するような言い方をするならあなたも名乗ってください。フェアじゃないです
874: 匿名 
[2010-04-27 06:36:28]
873は犬の一人か
誰かを特定とかいってるが誰かに対して困っているだけだろ
名前を書いているわけではないし
誰に対してどんな問題があるか書いているだけだろ
自分勝手な人の擁護はやめてほしいね
まじめな人がくやしい思いをするのはおかしいと思わないのか
それとも奴の仲間なのか
いずれにしてもパレットの子供会会長に問題があるのは事実
まずはそれをみんなで認識してどうしたらよいか知恵を出し合うべきだ
一人で文句言ってもやられるだけ
個人の容姿などの直せないことに対しての悪口なら問題だが今回は問題行動に対しての不満だ
それについて相談するのは悪いことではない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる