埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヒューマンスクエアー岩槻プレミアムタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 岩槻区
  6. ヒューマンスクエアー岩槻プレミアムタワー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-05-17 22:53:59
 削除依頼 投稿する

購入を考えております。モデルルームを見てかなり気に入りましたが岩槻というのがやや・・・です。とういもの私は転勤者でありいずれ賃貸もしくは売却も選択肢として考えていなければならないからです。みなさんのご意見をお聞かせください。またこの物件に関する情報等ありましたらあわせてお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市 岩槻区西町1丁目岩槻駅西口土地区画整理事業22街区1画地(仮換地)
交通:東武野田線「岩槻」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-08-14 21:40:00

現在の物件
ヒューマンスクエア岩槻プレミアムタワー
ヒューマンスクエア岩槻プレミアムタワー
 
所在地:埼玉県さいたま市 岩槻区西町1丁目岩槻駅西口土地区画整理事業22街区1画地(仮換地)
交通:東武野田線「岩槻」駅から徒歩5分
総戸数: 117戸

ヒューマンスクエアー岩槻プレミアムタワー

145: 契約済みさん 
[2007-08-16 00:21:00]
現場レポートが更新されていました。
もうクロス貼りも始まっているのですね。
完成が楽しみです。
146: 入居予定さん 
[2007-08-17 22:53:00]
この酷暑、現場の方は大変ですね。本当にお疲れ様です。
だいぶ完成に近づいてきて嬉しいです。
147: 契約済みさん 
[2007-08-21 21:19:00]
ついに駐車場の組上げが始まりましたね!!
外壁がない状態を見たことがないので不思議な光景でした。
店舗部分も広々してましたよ。
外壁も低い階はほぼ形になっており、完成系に近づいているなぁと実感しました。。。
今度写真撮ってきますね〜
148: 契約済みさん 
[2007-08-28 22:44:00]
いつも写真掲載ありがとうございます。
早く完成見たいですね。
ところで皆さんはフローリングのコーティングは頼まれましたか?
うちは、今現在(賃貸)のフローリングが傷だらけで友人からすすめられたのですが・・・なんかすごく高そうで迷ってます。
アドバイス等ございましたら教えてください。
149: 入居予定さん 
[2007-08-28 23:10:00]
ここのフローリングはワックス不要のキズがつきにくいコーティング(?)がしてあると聞きましたがどうなのでしょうか?確かパンフレットにも載っていたような。
この初めからされているコーティングではあまり意味がないのでしょうか?
150: 契約済みさん 
[2007-08-29 01:12:00]
ワックス不要でキズがつきにくい特殊加工となっていますね。
特殊加工とコーティングとが同じ意味かどうかは分かりません。

うちはコーティングはやりません。
151: 入居予定さん 
[2007-08-29 21:54:00]
ワックス不要の特殊加工とコーティングは別物みたいですよ。
特殊加工がされている床は結構あるみたいであんまり効果のほどはないようです。(今のマンションのほとんどはなんかしらの特殊加工はされてるみたいです)
さらに傷から守ったりメンテナンスを楽にしたりするものがコーティングみたいですよ。
車と一緒でメンテナンスが面倒な方はコーティングをしたら楽になるよって物なんじゃないでしょうか?
152: 串谷 
[2007-08-31 22:41:00]
最近雨だからかも知れませんが、涼しくなってきましたね。秋の気配を感じます。
現地に行って写真を撮ってきましたので、いくつか。

工事は17階まで進んでいましたよ。
モデルルームは建物はそのままに閉まっていて「完売御礼」の札が貼ってありました。
最近雨だからかも知れませんが、涼しくなっ...
153: 串谷 
[2007-08-31 22:45:00]
駐車場ですね〜。
駐車場ですね〜。
154: 串谷 
[2007-08-31 22:47:00]
ここがどんな駅前広場になるんでしょうね〜
ここがどんな駅前広場になるんでしょうね〜
155: 串谷 
[2007-08-31 22:50:00]
皆さんのお部屋はどこですか?
(詮索じゃないですよ^^;)
皆さんのお部屋はどこですか?(詮索じゃな...
156: 串谷 
[2007-08-31 23:06:00]
最後に駅東口から。

フローリングのコーティングに関しては、担当さんは
「あらためてコートする必要の全くない特殊加工をしてあるモノです。」
と言っていました。
それを信じて私は床に関しては見送りました。10年〜20年コーティング等ありますが、そのくらい年月が経ったら…張り替えるかな。

まあ、こうやっていろいろ考えている今が一番楽しいのかも知れませんね^^。
最後に駅東口から。フローリングのコーティ...
157: 串谷 
[2007-08-31 23:19:00]
No.156の写真が大きすぎました。もし訳ありません。
158: 匿名さん 
[2007-09-06 10:33:00]
ところで1・2階に入る店舗は決まったのかな?
159: E契約者 
[2007-09-10 12:23:00]
建物に赤いラインが入ってきました。
だんだんプレミアムタワーができてきたなぁという実感がわいてきます。
建物に赤いラインが入ってきました。だんだ...
160: E契約者 
[2007-09-10 12:25:00]
見えにくいので拡大写真も・・・
(もうすこし綺麗に撮れればいいのですが申し訳ない!)
見えにくいので拡大写真も・・・(もうすこ...
161: 串谷 
[2007-09-21 21:23:00]
建築現場レポート更新されてますね〜。
1階2階の店舗ですが、MRの番号に問い合わせたところ

まだその情報は入ってきていません

との事でした。うーん…
162: 契約済みさん 
[2007-09-23 23:07:00]
10月中ごろ説明会があると聞いていましたがいつになるのでしょうか。何か連絡があった方はいますか。
11月末〜入居となっていましたが遅れているのでしょうか。
163: 入居予定さん 
[2007-09-24 13:01:00]
先日第2回のインテリアオプション相談会に行ってきました。その時の話では、内覧会は11月9日頃の予定ではと話しておりました。ちなみに、りそなのローン契約会は10月12日頃です。
164: E契約者 
[2007-09-26 17:55:00]
昨日、オマージュから封書届きました。
皆様にもついているかと思いますが、一応予定を下記します。

10/14:入居者説明会(岩槻WATS内)
10/下旬:諸費用手続き最終
11/上旬:駐車場の抽選(東急コミュニティ主催)
11/9(金)・10(土)・11(日) :内覧会
11/23(金)・24(土) :再内覧会
11/30(金) :カギの引渡し

やっとというか、とうとうというかあと二ヶ月、楽しみですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる