埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヒューマンスクエアー岩槻プレミアムタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 岩槻区
  6. ヒューマンスクエアー岩槻プレミアムタワー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-05-17 22:53:59
 削除依頼 投稿する

購入を考えております。モデルルームを見てかなり気に入りましたが岩槻というのがやや・・・です。とういもの私は転勤者でありいずれ賃貸もしくは売却も選択肢として考えていなければならないからです。みなさんのご意見をお聞かせください。またこの物件に関する情報等ありましたらあわせてお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市 岩槻区西町1丁目岩槻駅西口土地区画整理事業22街区1画地(仮換地)
交通:東武野田線「岩槻」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-08-14 21:40:00

現在の物件
ヒューマンスクエア岩槻プレミアムタワー
ヒューマンスクエア岩槻プレミアムタワー
 
所在地:埼玉県さいたま市 岩槻区西町1丁目岩槻駅西口土地区画整理事業22街区1画地(仮換地)
交通:東武野田線「岩槻」駅から徒歩5分
総戸数: 117戸

ヒューマンスクエアー岩槻プレミアムタワー

105: 匿名さん 
[2007-05-26 19:25:00]
どうなんでしょうかね?
私は外観も気に入って決めましたが・・・。
106: E契約者 
[2007-05-28 10:10:00]
先週末の写真です。10Fくらいまで出来てきました。
3,4Fは窓とかもつけられ始めていました。
ところで、ローンの申し込み〆切りが近づいてきましたが、皆様どうされますか?
埼玉りそなで、全期間1.4%優遇の変動が魅力的ですが・・・悩んでいます。
先週末の写真です。10Fくらいまで出来て...
107: 入居予定さん 
[2007-05-29 15:23:00]
一昨日建設地を見にいきました。E契約さんの通り10階位まで出来ていましたね。
あそこからあと7階増えるとなるとやっぱり結構高いんだなと思いました。
プレミアムは横にも大きいので出来上がりはまた感じが違うのかもしれませんが・・・。
建設地を見た後には城址公園に行きました。
桜の季節にマンションギャラリーに行った後に寄った事があるのですが駐車場が満車で入れなかったので、今回はゆっくりゆっくり散策してきました。
広い芝が広がる方は子供達がたくさん遊んでいました。アスレチックや川などがあり、子供連れでお弁当を持ってピクニックに来ている家族がたくさんいました。
広い池がある方は静かな感じで写生している人や、のんびり鳥を観察している人、鯉を見ている人がいました。
あと睡蓮というのかな?池の中にたくさんのピンクや白の蓮の花が咲いていてとても綺麗でした。あんなにたくさんの自生している蓮を見たのは初めてだったのでちょっと感動しました。
桜の時期以外にも楽しめる素敵な公園でした。
108: 匿名さん 
[2007-06-09 16:26:00]
もう完売はしたの?
109: 匿名さん 
[2007-06-10 00:14:00]
そろそろマンションギャラ入リーは閉めるそうですよ・・
110: 匿名さん 
[2007-06-10 10:40:00]
「市と東武がケンカしていて、マンション側の改札が出来るのはいつのことやら…」という話を聞きました。
111: 入居予定さん 
[2007-06-10 14:57:00]
なんでケンカになったんだろね。
岩槻に住むにあたって、東部野田線が無いと困るよ。
私はニューシャトル沿線とこの東部野田線で検討して東部野田線を選んでここ岩槻にしました。
岩槻駅前、改札が出来ると聞いてもいたし。
改札が出来なくても駅は近いっちゃ近いんだけど・・・
あんなに改札を作るのに丁度良い土地があるんだから作ればいいのに。プレミアムタワーも出来て、フージャースもウニクスとくるんでしょ?改札が出来るのは自然な流れだと思うけど。
無駄なケンカ(議論)していないできちんと進めて欲しい。
改札が必要なのはこっち口に住む人、これから来る人にとって生活するのに絶対必要なんだから。
やっぱさいたま市でもJRのが良かったかな。
岩槻の再開発にかけてたのに。
112: 契約済みさん 
[2007-06-10 20:38:00]
行政と東武の対立はサティーの建設時代(駅ビルをどうするか)からのものだそうです。東武は、自ら西口の駅を作るつもりはなく、市が負担するならというスタンスでしょう。こちら側の住民が増加し、住民からの要望が多くならないと難しいかもしれませんね。でも、冷静に考えれば、早く作った方が得なのではと思いますよ。
113: E契約者 
[2007-06-25 12:39:00]
曇天でしたが、昨日の写真です(パン屋側から)。12Fを建設中でした。
先週末の販売会は完売近くまでこぎつけたのでしょうか?MRがなくなるのは淋しいですね。
曇天でしたが、昨日の写真です(パン屋側か...
114: 入居予定さん 
[2007-06-25 15:17:00]
いつもきれいな写真ありがとうございます。
ちゃくちゃくと進んでいますね。
MRもそろそろ見納めでしょうか。
もうあと5ヶ月ほどで出来上がると思うと・・・。楽しみですね。
どなたかあのパン屋さんとレストランに行かれた方はいますか?
おいしいのかな。今度行ってみようと思います。
115: 匿名さん 
[2007-06-27 23:47:00]
楽しみですね。やはりフラットか十年か悩むなあ?話変わりますが東洋経済見ましたか?ちょっとうれしいかも
116: 契約済みさん 
[2007-06-28 06:48:00]
パンやさんは「まるしめ」という店で、味はまあまあで「あましょく」というパンが特においしいですよ。この店の本店は岩槻城址の方にそばやさんとしてあります。こちらも、なかなかの評判のようです。ただ、時間によっては、在庫が少なくなってしまうので、それだけはたまにきずです。2階がレストランで、ランチはパン食べ放題とききました。
117: BBM 
[2007-06-28 09:34:00]
毎日電車からの風景にてマンションを見てます。
楽しみですね。
ずいぶんと高さも出てきて。

匿名さん
> 話変わりますが東洋経済見ましたか?ちょっとうれしいかも

何か載ってたのですか?今週号であればまだ間に合うのでしょうけど・・・。何が載っているのか、期待しちゃいます。
教えてください!!
118: 入居予定さん 
[2007-06-28 15:59:00]
お店情報ありがとうございます。
あましょくがお勧めなんですか。懐かしい感じのパンですよね。
お蕎麦屋さんもやっているのすか。そちらも楽しみです。
すぐそばにパンやさんがあるのは嬉しいですよね。
休日の遅い朝に焼きたてパンを食べるのをちょっぴり楽しみにしています。
119: 契約済みさん 
[2007-07-03 07:02:00]
東洋経済6月16日号ですかね。将来駅力の格付けが、岩槻はAAAと評価されているようです。700駅を対象に評価しており、AAAは47駅みたいです。評価の仕方はよくわかりませんが、なんにせよ、評価高いのはうれしいですね。
120: BBM 
[2007-07-03 13:31:00]
>契約済みさん
東洋経済の情報、ありがとうございます。
早速バックナンバー手配してみました。

久々に建築現場レポートのサイトを見ましたが、ずいぶんと工事が進んできましたね。
残すところ、あと半年。
待ち遠しい限り。
問題は駐車場が抽選になることくらいでしょうか・・・。
既にハイルーフは大幅に超えてますし。
121: 契約済みさん 
[2007-07-04 01:17:00]
噂になっていたフージャース物件が発表されましたね。
http://www.hoo-sumai.com/outline/iwatsuki/
122: 匿名さん 
[2007-07-04 14:04:00]
西口が賑やかに活気づいていくようで嬉しいですね。中々立派な街並・マンションのようですね。
ウニクスもできるんですよね、楽しみです。
フージャースさんが来たらさらに賑やか、便利になりますね〜。
それでさらにこの波に乗って早く改札が出来て欲しいです!
123: 匿名さん 
[2007-07-05 15:00:00]
とうとう完売したようですね!
124: E契約者 
[2007-07-17 12:18:00]
13階まで出来ています。周りより大きくなってきました。
今週末の日曜がりそなのローン契約会です・・・。MRはこれが見納めかなぁ。
13階まで出来ています。周りより大きくな...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる