埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヒューマンスクエアー岩槻プレミアムタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 岩槻区
  6. ヒューマンスクエアー岩槻プレミアムタワー
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-05-17 22:53:59
 削除依頼 投稿する

購入を考えております。モデルルームを見てかなり気に入りましたが岩槻というのがやや・・・です。とういもの私は転勤者でありいずれ賃貸もしくは売却も選択肢として考えていなければならないからです。みなさんのご意見をお聞かせください。またこの物件に関する情報等ありましたらあわせてお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市 岩槻区西町1丁目岩槻駅西口土地区画整理事業22街区1画地(仮換地)
交通:東武野田線「岩槻」駅から徒歩5分

[スレ作成日時]2006-08-14 21:40:00

現在の物件
ヒューマンスクエア岩槻プレミアムタワー
ヒューマンスクエア岩槻プレミアムタワー
 
所在地:埼玉県さいたま市 岩槻区西町1丁目岩槻駅西口土地区画整理事業22街区1画地(仮換地)
交通:東武野田線「岩槻」駅から徒歩5分
総戸数: 117戸

ヒューマンスクエアー岩槻プレミアムタワー

125: 契約済みさん 
[2007-07-17 18:45:00]
写真アップありがとうございます。
現場レポートが全然更新されないので、
E契約者さんのレポートを楽しみにしています。
126: 匿名さん 
[2007-07-21 00:14:00]
どうやら残り3戸のようです。
マンションギャラリーも今月中位で閉めるそうですよ。
127: 串谷 
[2007-07-24 23:46:00]
ホント、現場レポートって更新されないですね〜^^;
躯体工事じゃ、何階だろうと同じ写真だよーというなら、もう出来はじめているであろう階のMR以外のタイプの部屋の内部なんか見たいですね〜。
128: 契約済みさん 
[2007-07-25 00:32:00]
出来ている部屋の内部に関しては公開して欲しくないですね。

見たい気持ちもありますが
それぞれ契約済の部屋になっていると思いますので。

私の場合タイプ、カラーオーダー等から自分の部屋と特定できた場合
ちょっと晒された感じがします。
129: 契約済みさん 
[2007-07-25 01:11:00]
現場レポート更新されましたよ〜。
130: 串谷 
[2007-07-25 10:13:00]
>128さん
あ、それもそうですね。失礼しました。
自分の部屋だけのパスワードもらって
進行状況なんかわかったらいいですね〜。
100部屋もあったら無理かな^^;

>129さん
ホントだー^^ノ
あとは機械式の駐車場や、店舗、公園スペース、エントランス
なども気になります。どこまで出来ているのかなあ。
ゴミ捨て場は一度外に出てまわる必要があると
聞きましたが…
131: 入居予定さん 
[2007-07-27 18:55:00]
機械式の駐車場はまだ出来てないですよ〜。
クレーンがあるので、建物が組みあがってからの構築になるでしょうね。
最近、周りの住宅がドンドン減っていってますね。
再開発が順調に進んでいるように見えます。
マンションが出来上がる頃に、どこまで再開発整備が進むのか、とても楽しみですね!
132: 周辺住民 
[2007-07-28 09:01:00]
立ち退きを迫られて「ドンドン減っている」駅周辺の住宅。
たくさんの方々の思い出の上に進む再開発。

再開発整備に反対する者ではありませんが、>131さんの発言は
少し無神経に感じます。

同じ岩槻に住む住民同士、お互いに思いやりを持って
接していけたら良いですね。
133: 購入検討中さん 
[2007-07-28 23:32:00]
MRに行ったのが遅くて、すでに残り2戸でした・・・迷ってる暇がない!気に入ってはいるけど高い買い物だから迷いますね。
134: 匿名さん 
[2007-07-29 17:43:00]
私も入居予定の者です。
私も131さんの書き込みを読んでうーん・・それはちょっと・・・。元々住んでいられる方々が読まれたら、ましてや立ち退かなければならない方が読んだら・・・と複雑に思いました。
でもまた131さんのその気持ちもすごく良くわかります。
期待と喜びでいっぱいなんですよね。これからマンションにも岩槻市に住む事にも、とても楽しみで期待しているんです。
駅前ロータリーや改札や歩道橋が出来たらますます生活が便利にもなるし・・・。

この前、マンションからぐるっと駅前の方や、近所を散策してみました。
古い趣のある家々や植木や花々がきれいな庭や畑、下町風情な路地裏、・・・。ゲートボール(?)場とっても懐かしい感じのアパート等・・・。何だか良い雰囲気だなぁ。こういうのも好きだねと話していました。
歴史を感じさせる古い良い街なんだねと家族と話していました。

132の周辺住民さんの言うように元々住んでいる方々の思い出の上に進む再開発だという事を忘れないでいようと思います。
135: 131 
[2007-07-31 21:52:00]
131で投稿した者です。
意図的な発言では無かったとは言え、不快な思いをさせてしまったこと、お詫びするとともに、自分自身の心がけを改めて行きたいと思います。
ちょっと自分自身、引越しを控え周りが見えなくなってました。
みんなで助け合って生きていく世の中。
普通に考えれば判るはずのそれぞれの思い。
よく考えたいと思います。
ご指摘頂きましたこと、感謝いたします。
136: E契約者 
[2007-08-01 12:07:00]
久々になるので3枚連続で(;^_^A あせあせ

その1 南西側の道から(バルコニーの正面)
久々になるので3枚連続で(;^_^A あ...
137: E契約者 
[2007-08-01 12:08:00]
Next

その2 西口側の駅前駐輪場から
Nextその2 西口側の駅前駐輪場から
138: E契約者 
[2007-08-01 12:09:00]
最後

その3 岩槻駅の上りホームから
最後その3 岩槻駅の上りホームから
139: 周辺住民 
[2007-08-01 19:48:00]
132を書き込ませて頂いた周辺住民です。
皆さんが楽しくお話されているところに水を差すような発言でしたね。
こちらこそ申し訳ありませんでした。

もうすぐ(?)完成ですね。
しばらくは心身ともに落ち着かずお忙しい事と思いますが、
どうぞご自愛下さいませ。
140: 串谷 
[2007-08-04 20:14:00]
MRが閉まるまえに一度…と、現地に行ってきました。
工事は15階までいっていましたよ。
MRはお盆前には閉まるそうです。その旨の通知を発送しますとの事でした。
フージャース物件の方も大きなクレーンが2〜3本立ち、パワーショベルが掘りまくっていました。
ほんとにまだ殺風景な西口側ですが、人が集まり、街が活性化して西口改札も開いて、延伸線も延びてきて…
今更ながらうまくいって欲しいものです。
141: 匿名さん 
[2007-08-09 18:20:00]
もう完売して8月13日にマンションギャラリーを閉めると手紙が送られてきましたよ。
早くに無事完売して良かったですね。
古き良き岩槻市、良いところは大切にして活気のある良い街にと願っています。
142: 契約済みさん 
[2007-08-10 09:57:00]
暑い日が続きますね。
岩槻在住の方以外は知らないと思いますが、来る8月19日(日)は岩槻祭りが行われます。「人間ひな壇(大人用と子供用ですでにオーデションで配役決まりました。応募者全員参加できたようです)」なども行われ、結構大きな祭りです。一見の価値はあると思います。
MR閉鎖で少しさびしいですが、マンション本体が着々完成に近づいているようです。
143: 入居予定さん 
[2007-08-10 18:14:00]
人間雛壇・・・岩槻らしいですね^^
岩槻祭り行ってみようかな。

入居説明会などの連絡はきましたか?
引越し日時などいつ決めるのでしょうか。
夫婦で仕事をしていて休みをとりづらいので出来れば引越し日を早く決めたいです。
144: E契約者 
[2007-08-13 23:23:00]
MRは今日までですね。先日MRに行ってきました。入居説明会や駐車場抽選その後の予定説明等は、10月14日(日)あたりを予定しているそうですよ。

写真:外壁やガラスなど部屋らしくなって来ました♪
MRは今日までですね。先日MRに行ってき...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる