埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉県内で住みたい街はどこ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県内で住みたい街はどこ
 

広告を掲載

生まれながらの埼玉県民 [更新日時] 2012-02-22 09:21:11
 
【地域スレ】埼玉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

埼玉県で住みたい街ってどこ?

所沢・川口・越谷?

[スレ作成日時]2008-06-19 17:16:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県内で住みたい街はどこ

122: 匿名さん 
[2008-07-04 00:09:00]
川口は都内への距離や駅前の開発が魅力になっているみたいですけど、
ヨーカドー前の商店街なんかは昔からにぎわっていてARIOとか大型のショッピングモールがなくても十分生活に彩りのある街だったんですよね。
20年前に比べたら驚きの変貌ぶりだけど、いい部分は変わらず近代化はしっかり進んでいる、
それが川口の人気の理由じゃないですかね。
123: 匿名さん 
[2008-07-04 00:59:00]
121さんをこのような重度のうつにしたてあげた一因が私にはありますが
あいかわらずビーさんと混同していることには腹が建つ。このバ力もんが。
124: 121さんへ 
[2008-07-04 06:56:00]
投資は儲かっていますか?
賃貸収入目的の投資であれば問題無さそうですけど。
このスレに来る目的は何ですか?
マンション投資に役立ちますか?
125: 銀行関係者さん 
[2008-07-04 08:36:00]
>123、124
あなたには自分のことを他人に仮託して言うクセがあります。
自分が焦っている場合、相手に対して、「なに焦っているのですか」などと言います。
してみると、あなた自身、今そうとうの鬱状態に陥っているようですね。
それで、日本語も投稿の内容もむちゃくちゃな訳がよーくわかりました。
わざとでしょうかね、「バ力もん」などと同じことを何度もやるところも、あなたのアタマはそうとう混乱していますね。腹は建つもんじゃないですし。
ハンドルの部分にやたらこだわったりして。
どこかのスレでも、同じようなことを言っているヒト、いましたっけ。「近所」がどうとかって。
いろいろな人格になりすますなら、もっと注意深くやらないと、同一人物だってことがばれてしまいますよ。
ちゃんとメモとってやってますか?
126: 匿名さん 
[2008-07-04 13:01:00]
>ハンドルの部分にやたらこだわったりして。

語るに落ちるって言葉知ってますか?
埼玉掲示板のあちこちスレ(特に川口絡み)で独特な妄想膨らませて暴れまわってるのって
相当目立ちますよ。

すくなくともこのスレに書き込んでいる大勢の人にしてみれば
他のレスと十派一からげに自作自演と主張されていることに関しては
事実無根の間違いだとはっきり分かっているのですから
その主張を偏執的に繰り返す人を見たら異常だと感づくでしょう。
でも、あなたは全てが自作自演だと思い込まないことには
きっと精神の安定が保てないので仕方ない行動なのでしょうね。
早く良い医者かセラピストと出会えると良いですね。
127: 匿名さん 
[2008-07-04 14:21:00]
このスレ、たまにみてたんだけど
どーなってるの?
128: 匿名 
[2008-07-04 15:13:00]
127さんへ
ただいまこのスレは川口のことを語ると拒否反応を即レスするある方を、暖かく見守るスレになっています。
たまに事情を知らない人が入り込むと厄介なことになるので川口については触れないことが賢明です。
129: 匿名さん 
[2008-07-04 15:20:00]
>ハンドルの部分にやたらこだわったりして。

>いろいろな人格になりすますなら、もっと注意深くやらないと、同一人物だってことがばれてしまいますよ。
>ちゃんとメモとってやってますか?

No.106 by 地元不動産業者さん 2008/07/03(木) 09:26
No.113 by ビギナーさん 2008/07/03(木) 16:34
No.115 by サラリーマンさん 2008/07/03(木) 17:50
No.118 by 親と同居中さん 2008/07/03(木) 18:56
No.121 by マンション投資家さん 2008/07/03(木) 23:57
No.125 by 銀行関係者さん 2008/07/04(金) 08:36

・・・・・・・

>>118の書き込みは、>>115と別人ということを主張したいのだろうか・・・

このスレの教訓。人に対する妄想は、自分自身が普段からやっていたり思っていたり
するから、他人もやっていると盲信する。それだけはよく分かったw
130: 匿名さん 
[2008-07-04 15:55:00]
二日間の空白の説明、できないみたい。
手抜きすると、ろくなことはない。
1人でやっていたことがバレてるのに、「大勢の人」が聞いてあきれる。

以前、なにかの削除依頼をしたときに、管理人へのインパクトを強めるために「トラウマ」という言葉を使ったら、それを私自身のことだと思い込み、自分が私に精神的打撃を与えたことがあるかもしれないとも思い込んでしまった。
それ以来、精神面でのことをよく私への攻撃材料に使っているようだね。
でもね、ビーさんが削除依頼スレをいつも監視していることを知っていた私が、そんなところに自分のことをベラベラと書くか? それほど善人でも正直でもないですよ。
しかも、ビーさんのその思い込みは、私がビーサイト建設反対運動にかかわっていた人間でなかったら成り立ちません。
この理屈、アタマがグニャっとなっているビーさんには、むずかしすぎるかな。
私、いつもニヤニヤしながら書いてるし、あなたの返答、自分がモロに出てるから、けっこう笑えるよ。

で、マーキスの住人さんのその後のこと、調べたの? 他人のマンションをのぞくのが得意なあんたには、なんでもないことじゃないの。ソルクに引っ越したっていまでも本気で信じてる? だって、あんた、いまだにあっちのスレをさかんにアラしてるもんな。

レーベンはじめ、あちこちのスレを荒らしまわっているのは、ビーさんのほうでしょ。しかも、いつもいつもクサーい1人芝居なんかやっちゃってさ。
私はそれら書き込みのところどころに、ちょっとばかりカラカイを入れているだけ。ワンパターンですぐ過敏に反応してくるから、じつにおもしろいよ。

>埼玉掲示板のあちこちスレ(特に川口絡み)で独特な妄想膨らませて暴れまわってるのって
>相当目立ちますよ。

なんて書いてさ、「語るに落ちる」とは、こういうときに使う言葉ですよ。でも、その意味もわからないだろうな。
ビーさんはホントに●●なヒトだと言わざるをえないですな。(とりあえず、「正直」とでも入れて
おけば)

前にもほかで言いましたが、商売柄、私にはこの程度は長文でもなんでもないです。
ただ、ずいぶんとスレ趣旨を逸脱してしまいましたから(そんなものがあればだけど)、そろそろ削除依頼の潮時かもしれませんね。
蛇足だけど、「十把一絡」って覚えてね。あちこちに書き込みするなら、日本語ぐらいちゃんと書かないと、恥かくよ。
131: 130 
[2008-07-04 16:07:00]
129へ追伸
単純というか、幼稚というか、なんか鬼のクビでもとったように得意がっているみたいだけどね、あんたもやるように、ハンドルなんて面白半分に選んでるだけー。
全部私の書き込みだって、だれにでもわかるように書いてるつもりなんだけどな。
あっ、一つは違うか。書いた人、ゴメン。
132: 外野 
[2008-07-04 18:18:00]
ん? 二人は何か特別な関係なの? 分けわからん。
133: 外野2 
[2008-07-04 19:37:00]
商売柄、この程度は長文でもなんでもないです、って、こんな読みにくい文章をもっと長くしたのを書き散らかす商売って何?
推敲のカケラさえ見当たらない文章だが。。
134: 匿名 
[2008-07-04 19:42:00]
131さんへ回答希望!
113だけ違う方がかいたのかな?
だけど体調または精神に無理が来ていないか他人ごとながら心配です。
構ってあげてらっしゃる方がいる間はよいのでしょうがいなくなったら大変なことをしそうな雰囲気です。
どなたか常に構ってあげて下さいね。
135: マンコミュファンさん 
[2008-07-04 20:26:00]
通勤とか考えなければ、ふじみ野駅周辺が最近は気になるかな。

区画整理って言うんですか?、町並みや道路、歩道が整備されていていいですね。

最近行きましたが、駅歩10分〜15分圏に戸建もいっぱい建てられています。戸建、魅力的です。。。

これで、大丸、伊勢丹、もしくはルミネ辺りが駅近くに出来たら益々魅力的ですね。

ちなみに私は、埼玉県内に関して全くのど素人なので、お手柔らかにお願いします・・・
136: おまえをよく知る人 
[2008-07-04 20:45:00]
ほんとに人間がアホにできてる。
すぐにあわてていろんろなスレに見境なくアラシを入れずにいられなくなるあたり、まさに秋葉原の通り魔男状態だな。完全にいかれポンチの末期的症状。
空白の2日の説明すらできないから、苦しまぎれに当たり散らしてるのかいな。醜いね〜。
あまりばからしくて、もはやからかう気にもならんわ。
日本語がまともに書けないだけでなく、読む能力もないんだから、話にならんてーの。

で、2日の空白ですっかりバレたから終わりかと思ったら、ここ、まだ続けるのかいな?
ほかのおまえがおっ立てたスレ同様、だれにも相手にされないのに、夜中にかけてまたまた1人でシコシコと。
ま、どうせ鬱で眠れないんだろうから、それもいいかな。
でも、おれはもうからかってやらないよ。
孤独な孤独なビーさんには悪いけど。
137: 匿名さん 
[2008-07-04 21:04:00]
都内に近いほど色々と便利で住みやすいけど、人間として生活していくのには精神的にも肉体的にも、きついものがありますね。 
空気の汚れ感じ、特に夏場など息苦しささえ感じます。
でも、仕事のためしかたないと・・・
138: 近所をよく知る人 
[2008-07-04 21:30:00]
自然環境との調和という点では、戸塚安行駅周辺に勝る場所はない。

広大な敷地の園芸農家が複数あり、美しい樹木・四季の花々がいっぱい。

区画整理進行中で、完了済みの場所は、道路も歩道も広いです。

高台で地盤も良いですよ。
139: 周辺住民さん 
[2008-07-04 22:33:00]
住みたい場所と、今住んでいる場所を書き込むルールにするとかどう?

私は和光市に住んでいるけど、川口もいいなーと思う。
140: 東京にも温泉があるし熊もでる 
[2008-07-04 22:59:00]
最寄り駅が蕨駅の川口市民だけど
川口駅と川口元郷駅の中間に住むと便利そうだね。
京浜東北線と埼玉高速鉄道(東京地下鉄南北線)が両方使えるしね。

でも趣味がアウトドアで、よく奥多摩にいくので武蔵野線がある南浦和も捨てがたいね。
141: 118 
[2008-07-05 00:07:00]
ゴメンしたけど、聞かれているみたいなので、いちおう答えておきます。
118を書いた私は別人です。私も「名前」のところは適当に選んだだけ。
136さんは、むしろあなたにわからせるように書いてるみたいでしょ。なにもビーさんのように偽装なんてする必要もないんじゃないかしら。
2日間の空白の理由、私も知りたかったのに、やはり、なんら答えられないみたい。まずかったよね。

そうすると、7月の投稿だけでも、129に列挙されたの以外は、すべてビーさんってわけね。
ビーさんと言われて、ビクッと反応するあたり、おかしくって。
最初は、ビョーキだからビーさんかと思ってた。そしたら、自分から「ビーサイト関係者」だって言ってしまってるの。
それで、「やめたらバレるよ」って言われたら、またあわてて書き込みをやりだすあたり、この人のなには死んでも治らないのかな。

これだけ赤っ恥かいて、よく平気で続けられるものだとあきれてしまう。
たしかに日本語はデタラメだし、字もろくに知らないみたいだから、なおさら。
無益で最低なスレッドだから、これで本当にゴメンさせていただきます。

なんでもすぐに信用してしまう正直者のビーさん、マーキスより、あなたの幸運をお祈りしますわよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる