埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉県内で住みたい街はどこ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県内で住みたい街はどこ
 

広告を掲載

生まれながらの埼玉県民 [更新日時] 2012-02-22 09:21:11
 
【地域スレ】埼玉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

埼玉県で住みたい街ってどこ?

所沢・川口・越谷?

[スレ作成日時]2008-06-19 17:16:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県内で住みたい街はどこ

162: ルイシャトレあきれたスレ主改めあきられたスレ主 
[2008-07-07 20:47:00]
めんぼくない。
エーさんが『あきれたスレ主』呼ばわりしていた輩でないことはわかったが
リアルタイムな情報を提供して飽きられないようがんばります。
それでは本日、ふじのいちの七夕最終日。
すっかりタタラまつりとあわせて川口の夏の風物詩として定着しましたが
今年は出店の数含め盛り上がりに欠けるとの話でした。これもあきられて
いるのかな。。。
住みたい街とはその地域のイベントも重要な要素。
戸田倉庫街のマンションは軒並み花火を売りにしているしね。
163: エーさん 
[2008-07-07 21:10:00]
だめだ、やっぱ、日本語が読めないみたいだ。ひらがなだよ。まだ昨日の余韻を背負ってるの。
ふじのいちって、ナニの外側でしたっけ?
だって、あなた、ずいぶんとこだわって外側に肩入れしてたから。なにしろ、ニセモノだとバレた原因がそれだったんだものね。
ビーの周辺には商店街なんてないよね。専門店もないし、コンビニ一つないんだから。お医者さんって歯医者だけ? 小さななにかがあったか。金融機関は郵便局のみ? 公共機関はなにかあった? 支所、プール、体育館、図書館??
やはり、122はうるさいですか。
でも、ビーサイトの南側の道路が拡張されると、産業道路とつながって、便利になるよね。そうなると、足立や都心のほうにすぐ行けるようになるから、トラックだってじゃんじゃん通るようになる。
ちょっとでも便利になれば、騒音や排ガスなんて問題じゃないよな……。
「元郷の今後は」明るい!
164: 外野 
[2008-07-07 22:10:00]
ファミリーマートに小児病院はありますよ。
金融機関も若い世代の人達の多くはネットバンク利用で郵便局のATMをうまく使ってるのかもしれないので良いんでないですか?
公共機関だってJR川口駅まで歩いて10分ちょっといけば良いんだから十分だと思いますよ。
まあビーサイト住人ではないから援護する必要はないんだけど。
燃料投下してみました。
165: 匿名はん 
[2008-07-07 22:59:00]
>ふじのいちって、ナニの外側でしたっけ?
エーさんてもしかして川口以外の人?
ふじのいちの詳細は以下スレを参考に
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27242/

元郷エリアの人だったらしかたないか

楽しそうだからエーさんのベールを一枚一枚はがしていきましょうか。
166: もういい 
[2008-07-07 23:00:00]
あきれた、あきれられた、あきられた……どれでもいいけど、コンビニ、あったの? それは失礼。
お医者さんで「小さななにか」があったとは思ったけど、小児科だったんですか。それはよかった。

それでもあなたは、ふじのいち商店街が羨ましくて、そこのバーチャル住民やってるんですか。
さみしいですね。
七夕もたたら祭りも、わざわざ中継してもらわなくても、市民ならよく知ってますから。
初めて行ったからって、なにも得意がるほどのことはない。
「これもあきられているのかな。。。」という意味も不明だけど。

こういうときは、「外野」なんて名乗らないで、堂々と「やっぱりこれが最後だなんて嘘だったじゃないか。そうだと思ったから、わざと間違えたのに、ひっかかりゃがって」って切り返すんですよ。
ああ、そういうごまかし手口は、あんたはもう何度も使っていたね。ワン…なんとかになっちゃう。
もうどうでもいいや、恥知らず相手のからかいも、いいかげんあきあきしてきた。
やっぱ、あなた、あきられたみたい。
167: 匿名はん165 
[2008-07-07 23:10:00]
ちなみに上記スレで07,28,42,44,71,131は自身の投稿です。
元郷エリア住民でなく川口エリア住民でさらに詳しい情報
が出せるならどうぞ。
168: 匿名はん165 
[2008-07-07 23:34:00]
>ふじのいち商店街が羨ましくて、そこのバーチャル住民やってるんですか
まあ実際、ふじのいち商店街沿いの住人ですから。逃げないでね。

燃料投下してみました。
169: 164です 
[2008-07-07 23:40:00]
166さんは構ってちゃんだからもっと構ってあげましょう。
170: 匿名はん165 
[2008-07-07 23:48:00]
ここで反論しないとやっぱ元郷エリアの人間やんけ。
ビーもエーさんも同じ穴のムジナっつうことになりまっせ。

燃料追加してみました。

ちなみにこういうやりとりって多分に削除依頼が出て次の日には
きれいさっぱりという状態が常ですから今夜限りということで。
171: 匿名はん165 
[2008-07-08 00:17:00]
No.165 by 匿名はん 2008/07/07(月) 22:59


No.166 by もういい 2008/07/07(月) 23:00

この間髪いれないレスが持ち味のエーさんも誰を相手にしているか実感したら
反応なくなりました。

燃料投下のつもりが火消しとなってしまいました。
ていうかこんなやり取りは埼玉版だからこそできるわけで都内の外野が
川口も元郷もいっしょや!とつっこみが入る前に寝ましょう。
それではおやすみなさい。
173: 匿名さん 
[2008-07-08 00:41:00]
〉157
以前、都心、近郊、郊外、超郊外、と言う分類を雑誌で見たことがあります。近郊は都心6区以外の区部のことで、超郊外とは16号沿いのベッドタウンとその外側のことで、例として町田や八王子が挙がってました。

中央線や小田急線沿いの都市化具合と比較すると、埼玉県内での郊外と超郊外の境目は16号線ではなくて、463号線(〜武蔵野線)のような気がします。大宮地区だけその境目からはみ出しているのが例外ではないかと。
この内側で都心への直通アクセスがあることが最低条件ですね。
175: 匿名はん 
[2008-07-08 08:29:00]
おはようございます。
ずいぶんあせりが見えてきましたね。自身とは私のことです。
>たしかに131は私ですよ。130がそうだから、当然だよ。

上記スレとは以下のスレのことですよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27242/


>前の人がふじのいちのことを知らないで書いているとは思えないのに
多分詳しくはしらないと思いますよ。市役所通りの外側だと思ってますから。

>エーさんのほうはずっと筋が通っているように思いますが
>167の匿名はん、ほら、スレとレス、間違えた。ビーさん、だから、いわんこっちゃない。

スレ:特定の話題を扱ったひとつの話題ツリーのこと。「スレッド」の略称。

レス:(しばしば res と綴られる)はあるメッセージに対する返信を意味するものとされる

コンピュータやインターネットに疎い初心者が同様の用語である『スレ』(『スレッド』の略)と誤用するケースもあり、注意が必要である
176: 174 
[2008-07-08 10:17:00]
175さん、おはようございます。私はエーさんではないですよ(どうでもいいですが)。
この掲示板で、レス番号を指定せずに「上記」と書けば、通常はこの掲示板の上のほうというように受け取れます。私もそうとりました。
そのようにとれば、「レス」が正しいわけで、だからエーさんはわざと「全スレ」とやって茶化しているのでしょう。
最近覚えたので自慢したくてしょうがない気持ちはわかりますが、違いをわざわざ教えていただかなくてもけっこう。前にもどこかで得意気にやってましたね。
事実上、閉鎖状態のスレッドで過去にどれを書いたかなんて、なんの証明にもなっていません。
じつはそのスレッドには、私も過去にエステの電光看板とカラオケ騒音のことで投稿したことがありますけど、だからといって、なんのタシにもならないでしょう?

それよりへんなのは、「ルイシャトルのあきられたスレ主」というのがいつのまにか「匿名はん」にすりかわってしまっていることで、混乱した原因はここにあると思われます。
住民なのか、「逃げないでね」とだれかを励ましているところを見ると、別人のつもりなのか、しっかり矛盾もしています。
おそらく、ひらがなが満足に読めなかったので、あまりにも恥ずかしくて頬っ被りしてしまったのでしょうね。
「市役所通りの外側」というのは私にはわかりませんのでスルーします。まだ怒りがおさまらないみたいで、「図星だからレスできないんだ」とわめきたいのでしょうね。どうぞ。
揚げ足とりのやりとりになってしまったみたいなので、やめましょう。
177: 匿名さん 
[2008-07-08 17:36:00]
みんな気持ち悪い・・・
178: いいな 
[2008-07-08 18:23:00]
もっと実のある話しよーよー
179: 23区民 
[2008-07-08 21:45:00]
埼玉ってレベル低いね。
くだらないことでいい争って…
腹立つだろうけど、このスレタイで中覗いてみるとこんな**な言い争いしてると、
そう思われても仕方ないよ。
180: 匿名さん 
[2008-07-08 22:14:00]
musasiurawa
182: 匿名はん 
[2008-07-09 00:16:00]
>あきれたスレ主が匿名はん165であり、結局、ビーさんだってこと、
 自分から露呈してしまいましたね。

露呈もなにもエーさんとビーさんが元郷エリアのちちくりあいであることが
わかっただけで十分です。

どうにも元郷エリアの傷のなめあいに加えないと気がすまないんだったら
なんだったらリアルタイムのふじのいちの画像でもUPしましょうか?


エーさんの正体がフェアバ力住人であることがわがっただけでもういいです。


私が実際に川口エリアの住人であることが何か不都合でも?
183: 匿名さん 
[2008-07-09 00:39:00]
どうでもいいから喧嘩はよそでやって!
184: 匿名はん 
[2008-07-09 01:07:00]
けんかではないと思います。
>あなたがやたらスレを立ててくれたおかげで、どこにでも書けますしね

ルイシャトレ・フェアバ力・マーキス・ビーサイト含め元郷エリアは正直どうでも
いいわけで・・・

それでは下記に引越ししましょう。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26958/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる