埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉県内で住みたい街はどこ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県内で住みたい街はどこ
 

広告を掲載

生まれながらの埼玉県民 [更新日時] 2012-02-22 09:21:11
 
【地域スレ】埼玉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

埼玉県で住みたい街ってどこ?

所沢・川口・越谷?

[スレ作成日時]2008-06-19 17:16:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県内で住みたい街はどこ

187: 匿名さん 
[2008-07-09 12:14:00]
酷く混乱したスレになってしまったが、とどのつまりは
>>129によって自作自演の一人芝居がばれてしまい
自分の根拠なき妄想も論破されてしまったアンチ元郷の偏執君が
状況をごまかすために意図的にメチャクチャに書き込んだというところか。

スルーが一番だが、スルーしたところで
議論が盛り上がっているように見せかける偽装を行うだろう。
なんせ>>131で自らハンドル使い分けての一人芝居を認めている通りなんだから。
189: 匿名さん 
[2008-07-09 20:00:00]
↑もういいから…しつこい
190: 匿名はん 
[2008-07-09 20:45:00]
>でも、普通、ここまで怒り狂いますかね。
>とどのつまりは・・・・
>極端に動揺しまくる人、あまりいないと思う。
やはり、毎度同じパターンでかみつきましたね。
相手が平常心でなく支離滅裂でまともでないと相手の心理状態を勝手に
決め付け解釈でなく『解説』する。すばらしく一貫性がありとてもわかりやすい。
本当に残念無念ですが私は129に羅列してある方々じゃないですし『♪』は使った
事ないです。エーさん・ビーさん・185さん・188さんも元郷エリアの仲間のよう
であることがわかっただけで十分です。アンチ元郷との話ですが
元郷は元郷駅前超高層の70㎡の2300万のやつは事実検討した経緯も
あり元郷駅周辺自体嫌いではないですよ。ミエルのアルペンも良く行くしね。


>とても滑稽
楽しんでいただけて光栄です。

ただあまりここでやっていると埼玉県内で住みたい街でなくなって
しまうので川口のバトル版の下記スレに移りませんか?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5886/
191: 匿名さん 
[2008-07-09 21:31:00]
浦和に住みたい。
192: 匿名さん 
[2008-07-09 22:01:00]
NO181の方が私は羨ましいです。なんでそんなに決め付けて怒れるのでしょうか?あなたのその
情熱とパワーを頂きたいです。
193: 物件比較中さん 
[2008-07-09 22:12:00]
騒々しい埼玉県民が少ない北川辺町に住みたい。
194: 不動産購入勉強中さん 
[2008-07-09 22:46:00]
宮原に住みたいです。
195: 匿名さん 
[2008-07-09 23:39:00]
大宮がいいという話を聞きますが、実際のところどうなんでしょうか。
1本ではあるものの、都心まではやはり距離を感じます。

個人的なイメージは、都内と千葉に例えるならば、
立川≒大宮≒柏、国分寺≒浦和≒松戸 って感じです。あまり意味はないですけど。
196: 匿名さん 
[2008-07-09 23:58:00]
立川≒大宮≒柏、国分寺≒浦和≒松戸 

距離だけでいくと吉祥寺≒川口≒市川
いや無理があった。失礼
200: マンコミュファンさん 
[2008-07-10 09:18:00]
千葉方面はよく分からないので・・・

新百合>あざみ野>立川>浦和>八王子>みなみ野>大宮

って感じです。

でも本当は経堂〜成城学園前辺りに住みたいな。
201: 匿名 
[2008-07-10 09:22:00]
いずれにしてもビーサイト・フェアリー・マーキスは完売した過去の建物です。
ほっとけば良いんでないですか?
川口に限定すれば個人的にはソルク・イーストゲートちょっと外れてヴァンフォートかな?
203: サラリーマンさん 
[2008-07-10 11:51:00]
さいたま市の大宮区・中央区・浦和区が良いなぁ…。
桜区・見沼区・岩槻区辺りはありえないですね。
204: 通りすがりⅡ 
[2008-07-10 12:10:00]
私も199さんに同感で、おばさんは「私はエーさんではありません」と言いながら、しきりにメッセージを送っているし、だれにでもわかるよ。
それを、ビーさんは自分だけが気づいたかのように鼻高々と列挙して、エーさんは論破されたとやっているのだから、からかうほうも拍子抜けしてしまうよね。

それはそれとして、よくわかったことがある。
それは、川口駅や元郷駅周辺のマンションを、こそこそとのぞきまわっているやつがいるらしいということ。
そういえば、最近も、ふじのいち商店街に近い幸町あたりのマンションで連続放火事件があった。あれ、犯人はつかまったのかな。
とにかく、気をつけたほうがいいですね。
その意味では、このスレッドもそれなたの役割を果たしたと思います。ありがとう。
205: 通りすがりⅢ 
[2008-07-10 12:14:00]
↑「それなた」って何?
しっかり書けよ。
209: 匿名さん 
[2008-07-10 13:56:00]
たまプラ>浦和>新百合>大宮
210: 匿名さん 
[2008-07-10 14:49:00]
埼玉だったら南浦和、浦和、北浦和でしょうね。
それ以外は考えられないです。
213: 匿名はん 
[2008-07-10 19:06:00]
104,160,162,165,168,170,171,175,182,184,190,196、202です。

203から212の方々が元郷一派のようです。楽しそうですね。

基本的に自作自演やおふざけをやってないのでオープンにできるわけです。

まあ楽しみ方はひとそれぞれということで・・

ちなみに私は男です。また生まれながらの埼玉県民ではありません。

地域限定では幸町と中青木が好きです。

なんだかエーさんのベールをはがそうとしてるうちに

『俺は包み隠さず全部脱いだぞ!お前も裸になってみろ!』

って言っていたどっかの調教師みたいになってきたので自分紹介は終わりにします。
215: 匿名さん 
[2008-07-10 22:11:00]
住むなら浦和、武蔵浦和以南だね。
217: 匿名はん 
[2008-07-11 09:22:00]
104,160,162,165,168,170,171,175,182,184,190,196、202、213です。

相手の心理状態を勝手に決め付け解釈でなく『解説』するレスがエーさんだということは

分かりましたが、御自身の心理状態を映し出している『鏡』にならないようにしましょう。

ここで決めつけしないのがあなたとの相違点です。

>自分が元郷住人であることを強烈に嫌悪し

多分今頃、あなたが攻撃しているつもりになっているビーさんは大笑いしていますよ。

>あることないこと書きなぐっている

いろいろ他スレも良く見てますね。事実でないことは書いていません。

実際に西川口800万値下げのポスティングは昨日、幸町・中青木エリアに配布されました。
218: エーさん 
[2008-07-11 13:15:00]
推理力に乏しいこの男は、私の素性がわかったとかいって、「フェアバ力」なんて禁止用語を細工してまで使ってフェリーヴァカンスを侮辱しているやつです。掲示板にいい加減なネタを流して住民同士が争うように仕向けているのもこいつです。
フェアリーだけでなく、このへんのマンションのスレには軒並み入り込んでそういうことをやっていますので、心当たりのある人も少なくないでしょう。
もし見ている人がいたら、思っていることをどんどん書いてやってください。このスレはもともといい加減なスレですから、なにを書いてもOKです。もっとも、こんなスレ、だれも見てないか。
ただ、こういうことを書くとすぐに、フェアリーとかの住民をかたったりして私に対する攻撃的な投稿をしてくる者がいます。「お前のほうが気持ち悪い」とかね。でも、侮辱されたマンションの住人が、それを糾弾している人に言いがかりをつけてくるわけがないので、すぐにこいつのなりすましだとわかってしまいます。
また、自分にとって都合の悪いの書き込みを枠外から押し出すために、無関係なことを連続的に書き込んだりもします。10個単位でページが変わりますから、すぐに隠れてしまう。それを狙っているわけです。
そんなことをするくらいなら、「スレ趣旨逸脱」として削除依頼すればいいし、私もさかんにそれを勧めているのですが、できないわけがあるんでしょう。
最近、マンコミュのシステムが変わって、セキュリティをゆるめ、ある程度は依頼者の素性を明かさないと削除依頼できないようになりました。いろんな人間になりすましているこいつには、管理人から逆探知されるのがもっともこわいわけです。
言われるとすぐやる人間だから、これでやるかも。こっちはそれを望んでいるんですがね。
いつまでもグダグダやっていると、どんどん露呈するよ。こっちはたいした手間も時間もかけずに簡単にできるからね。

こいつ、和光市かなんかに関係あったのかどうかしらんが、東上線のスレまで立てて、そっちでもさかんに一人芝居をやっている。昨夜なんか真夜中までメソメソしながらずっとやっていた。
どうぞ、そっちは邪魔しないから、続けなさいよ。
ただな、わざわざビーサイト住民板をあげたり、そういうよけいなことをするから、お前だってことがバレてしまうんだよ。
「解釈でなく『解説』する」とか、同じことしか言えないし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる