新日鉄興和不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「【正式名称:武蔵浦和 SKY&GARDEN】武蔵浦和駅再開発<庭園都市>プロジェクト(旧称:武蔵浦和駅西口61階建てタワーマンションって?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 【正式名称:武蔵浦和 SKY&GARDEN】武蔵浦和駅再開発<庭園都市>プロジェクト(旧称:武蔵浦和駅西口61階建てタワーマンションって?)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-07-01 19:58:23
 

建設中プラウド武蔵浦和タワー裏の
フットサル場にコスモスイニシアが
61階建てマンションを建設します。

プラウドと比較するマンションですか?

どなたか情報ありますか?

武蔵浦和スカイ&ガーデン
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目139-1番他(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.55平米~97.90平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱商事
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
媒介:長谷工アーベスト



【物件情報、タイトル等に誤りがありましたので、修正いたしました。管理担当20130117】

【正式名称が決まりましたのでタイトルを修正しました。2013.11.10管理担当】

[スレ作成日時]2007-09-18 00:37:00

現在の物件
武蔵浦和SKY&GARDEN
武蔵浦和SKY&GARDEN  [【先着順】]
武蔵浦和SKY&GARDEN
 
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影1丁目710他(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩3分 (西口よりA棟エントランスまで徒歩3分、B・C・D棟エントランスまで徒歩4分)
総戸数: 776戸

【正式名称:武蔵浦和 SKY&GARDEN】武蔵浦和駅再開発<庭園都市>プロジェクト(旧称:武蔵浦和駅西口61階建てタワーマンションって?)

157: 匿名さん 
[2012-08-29 13:04:02]
ショッビングセンター賛成~
人口ばっか増えるから、遊ぶとこ欲しい。
158: 匿名 
[2012-08-29 18:16:26]
ショッピングセンター私も賛成です
あれだけ広い敷地だから作ってほしいです
159: 匿名さん 
[2012-08-29 18:20:54]
ラウンドワンがいい!
スポッチャ最高!
160: 匿名さん 
[2012-08-31 18:46:19]
151さん、詳細おしえて下さい。
161: 匿名 
[2012-09-01 15:19:38]
ここ駄目かもね。
フリーダイヤルの電話も通じなくなった。

162: 匿名さん 
[2012-09-16 01:22:29]
一切情報が入らなくなったマンション。
続報があったら教えてください!
163: 匿名さん 
[2012-09-16 21:47:27]
現地に行ってきましたが・・・。中型重機が2台並んでいましたが、工事や調査をしていた様子は全くありませんでした。元駐車場そのままです。
掲示板も外されていましたから、本当に何もしていないのでしょうね。
164: 匿名さん 
[2012-09-16 23:29:27]
都市計画変更になるのかな。
そうすると数年単位の遅れになりますね。
下手したら中止になっちゃうか。
165: 匿名さん 
[2012-09-17 17:49:49]
歯切れが悪い返事立ったな。
全く未定なようだ。
166: 匿名さん 
[2012-09-19 00:03:55]
61階建のタワーから他棟の配棟計画に変更したのが仇となったのでは。
167: 周辺住民さん 
[2012-09-23 02:15:09]
武蔵浦和第三街区はいろいろ問題を抱えていて
以下サイトを見ると、納得してしまう。

http://www.dai3g.com/

http://mu3.seesaa.net/

確かにこんな団地型になったら魅力は減っちゃうし、
小学校の問題も深刻だと思う。
地域からも望まれていないようだし、これ以上マンションを増やすより
新都心のコクーンのようなショッピングモールを作った方が賢明ではないでしょうか。
168: 匿名さん 
[2012-09-23 15:06:48]
>>167
やけに胡散臭い集団ですね。
他人の土地に、他人の金で、自分達集団の希望する開発なんてあり得ません。
そもそも、撤退する商店が相次いでいるのに、誰がショッピングモールで消費するのでしょうか?
169: 匿名さん 
[2012-09-24 00:03:32]
この団体は知らんが第3街区の再開発は反対が多かったのは事実。
議会ですら全会一致じゃなく反対がでたくらいだからね。

武蔵浦和は供給過剰だから中止にした方が良いんじゃないかな。
170: 匿名さん 
[2012-09-25 09:41:36]
早く間取りが見たいよー(^。^)
171: 匿名さん 
[2012-09-25 13:53:16]
マンション建てるのは別に反対じゃないんだけど遊べるとこが欲しいなぁ…アリオみたいなショッピングモールとか公園とか
172: 匿名 
[2012-09-25 15:44:29]
アリオかぁ
173: 匿名さん 
[2012-09-25 17:35:21]
マーレで充分だよ。
さいたま、戸田、川口にいくつ
モールがあると思ってるのさ?
新都心も拡大するのに今さら
武蔵浦和に作るはずがない。
採算とれないよ。
またフットサル場に戻せば良い。
174: 匿名さん 
[2012-09-25 19:39:06]
京浜東北線沿いばっか開発して埼京線沿いを放置してばっかだったからもうちょっとショッピングやオフィスビルなどの開発を見直して欲しい
175: 匿名さん 
[2012-09-25 19:45:53]
>174
埼京線なんて需要がないでしょう。
だから武蔵浦和も駅前再開発なのにマンションしか立たない
176: 匿名さん 
[2012-09-25 20:06:04]
まぁ埼京線は比較的新しい電車だしそう思われることが多いだろうね。京葉線も同様

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる