埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルネックスシティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 浮塚
  6. アルネックスシティ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-08 23:15:12
 

つくばエクスプレス六町駅から徒歩18分のところに建設中のマンションです。
売主は新日本建物&共立エステート、施工は長谷工です。
先日、MRを見学し、かなり気に入っているのですが、徒歩18分という距離、住所が八潮市になること等々が懸案事項かと思っています。

どなたか、ご検討されている方はいらっしゃいますか?

デベ関係の情報等々含め、ご存知のこと等ありましたら、教えてください。


【完売のため、スレッドを住民板に移動いたしました。管理人 2010.12.15】

[スレ作成日時]2006-10-20 13:10:00

現在の物件
アルネックスシティ
アルネックスシティ
 
所在地:埼玉県八潮市浮塚字中ノ島686-1他(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩29分
総戸数: 121戸

アルネックスシティ

801: 匿名 
[2011-02-18 19:56:35]
800さん
何だか気を悪くされたのなら謝ります。すいません。議事録等読み返してみます。
ただ理事には立候補出来そうにありません。ここで理事派に威圧的に言われるだけで恐怖なんで…
802: 匿名 
[2011-02-18 20:50:58]
日当2万は裁判の日だけなんて書いてなかったと思うけど。
もし書いてあったとしても裁判の日いつか分かんないし。
事後報告ばっかりだし。
何を基準に裁判になるのが『妥当』なのか全然わからない。
全住民が巻き込まれてることが妥当で済むのか。
803: マンション住民さん 
[2011-02-18 20:57:58]
ここで理事派だの反理事派だのって発言したって何の解決にもならないし、恥を世間に知らしめることになるだけだから、もうやめたら?
804: 匿名 
[2011-02-18 21:44:18]
恥を世間に知らしめる・・・か。
みんなすまん。
俺・・・飲み会でのネタにしてた。ぶっちゃけ今一番の鉄板だった。どこで話してもすげえ食いつきで調子のってた。そんなつもりじゃなかった。
明日からは絶対内緒だよって言ってから話すようにする。
805: 匿名 
[2011-02-18 21:58:04]
俺も…
806: 匿名 
[2011-02-18 22:08:09]
内緒だよって言っておけば大丈夫じゃね?
807: 匿名 
[2011-02-18 22:30:46]
だよな。
俺念押しするよ。絶対だよって。絶対誰にも言うなよって。
808: 匿名 
[2011-02-18 22:45:58]
804さん
馬鹿にするなら出ていけば?
うざい。最悪だねあなた。
809: 匿名 
[2011-02-18 23:14:32]
ここのスレ反対派と理事派はすぐ逆上しちゃうんだな。
『マンション住人さん』の発言だって見る人から見れば馬鹿にしてるって思うよ。
馬鹿にするなら見なければ?うざい。って思うよ。
でもみんなうざいなんて書き込まないよ。
810: 匿名 
[2011-02-18 23:24:46]
見る立場によって、どの意見だって「うざい。見なけりゃいいじゃん」って思うと思うよ(笑)
811: 匿名 
[2011-02-18 23:26:42]
>810さん
その通りだと思うよ(笑)
812: 匿名 
[2011-02-18 23:30:24]
だよねぇ(笑)
813: 匿名 
[2011-02-19 02:36:12]
何か810.811.812さん同一っぽくて笑える(o^∀^o)打ち込む時間とかリアルに自打ちっぽいo(`▽´)o
そんなに賛同者増やそうとしなくても大丈夫だよ!間違ってないと思うから☆
814: 匿名 
[2011-02-19 08:04:14]
かぶせは基本だろ。なにここまじ怖い。すぐ同一って決めつけるのってなんなの?顔文字と星が逆に怖い。
815: 匿名 
[2011-02-19 08:32:37]
ノリが悪いと飲み屋で姉ちゃんにもてないんだぞ!
816: 匿名 
[2011-02-19 08:45:04]
照るの?
817: 匿名 
[2011-02-19 09:20:48]
照るの??
818: 匿名 
[2011-02-19 11:34:49]
同一っぽいって言ってるだけじゃ~ん(°□°;)
ってか最終的に決め付けたの814だし!マジノリ悪い( ̄・・ ̄)
819: 匿名 
[2011-02-19 11:49:34]
照るの???

820: 匿名 
[2011-02-19 11:54:57]
よせやい。照れるぜ!
821: 匿名 
[2011-02-19 12:44:04]
>813 >818
ちょ、おまwwww
マジノリ悪いてwwwww
それノリで面白いと思って打ったのかwwwwwwww
勇者だなwwwwwwww
俺もチキンだけど勇者だからお前とパーティーは組めないんだ。マジ残念。健闘を祈るよ。
822: 匿名 
[2011-02-19 13:39:53]
照れるし。
823: 匿名 
[2011-02-19 14:23:42]
この掲示板って、多分…理事派も、反理事派も、どっちでもない人も、徴収されたくない人も、巻き込まれてる人も、被害受けてる人もいますよね。
でもこの掲示板を知らない人も多いと思うんですよ。
理事抜きで話し合いは絶対難しいと思うけど、この掲示板を使うことは出来るんじゃないですか?
色んな意見が出てるし、気にせず意見出来るし…何にもならないから総会で発言しろって人がまた出てくるだろうけど、ここで色んな情報交換出来るのはいいことだと思います。
反理事とか関係なく、フラットな状態で意見交換出来るように、アルネックスシティの掲示板ですってこととURLとバーコードリーダーだけをプリントして全戸のポストに入れるのはどうでしょう?
824: 匿名 
[2011-02-20 02:01:05]
照るの????
825: 匿名 
[2011-02-20 13:26:39]
裁判どうなった?
827: 匿名 
[2011-02-20 19:00:03]
そんなこと言ってはいけません。
828: 匿名 
[2011-02-20 19:12:29]
思っていても口に出したらダメです!でも 稲ばいいのに とか? 尾根ばいいのに って事かな!

829: 匿名 
[2011-02-20 19:22:02]
あー風邪気味…風呂いってこ…
830: 匿名 
[2011-02-20 19:30:14]
アドマッチック見た?
近くに色々知らなかった。
今度行ってみよっと
あの坦々麺食いたい 日月飯店の
831: 匿名 
[2011-02-20 19:38:24]
船場いいのに
832: 匿名 
[2011-02-20 19:56:38]
それ何屋?
833: 匿名 
[2011-02-20 20:20:01]
坦々麺屋さんでみんな集まって坦々麺食べながら話し合えば円満に解決するよ
834: 匿名 
[2011-02-20 20:27:32]
だんだん〜

835: 匿名 
[2011-02-20 23:23:11]
こりこり〜
836: 匿名 
[2011-02-20 23:48:39]
だんだん〜
837: 匿名 
[2011-02-21 00:03:01]
ここのアドレスのポスティングなかなか良いアイデアだね〜!賛成o(^-^)o 121世帯大集合だぁ〜☆配り終わったらまたお知らせ下さいね。みんながどう思ってるか興味深々ですなぁ
838: アヅベリー丘 
[2011-02-21 00:33:39]
規約違反だと吠えて駐車場や駐輪場の解約だぁ?ここのマンション理事、頭平気かぁ?アルネックスシティの住人は人が良すぎなんだなぁ。うちのマンションなら暴動おきるぜ!あげくの果てに裁判を管理費から出すなんて理事がいようもんならギロチン刑に処するよ。みんな弱い弱い、大志を抱いてみよ!理事派だの反理事派だの掲示板でウダってても何も変化はないだろう!少しでもオカシイと思うなら意見しなきゃ、モンスター理事はツケアガル一方よ。 また様子みにくるわ、バイバイキ〜ン
839: 匿名 
[2011-02-21 01:28:52]
日月飯店は上手いよ!私大好き~
840: 匿名 
[2011-02-21 08:36:22]
だんだん\(^-^)/
841: 匿名 
[2011-02-21 12:51:51]
EverNeverいいのに〜
842: 匿名 
[2011-02-21 15:06:42]
アズベリーヒルズはモンスター住民ばかりだな。
843: 匿名 
[2011-02-21 18:57:10]
皆さん、総会には出席しますか?
844: 匿名 
[2011-02-21 19:09:27]
内緒♪
845: 匿名 
[2011-02-21 21:24:40]
総会に誰も出なかったらどうなるのかな?
846: 匿名 
[2011-02-22 00:02:33]
井戸が出来ます。
847: 匿名 
[2011-02-22 00:41:56]
理事しかいないとこで井戸掘ります!
賛成の人はとかやってるの想像してわろた
シュールすぎるな
848: 匿名 
[2011-02-22 01:37:13]
井戸掘り?理事は金にならないことは事はしないはず、狙いは埋蔵金〜☆
849: 匿名 
[2011-02-22 06:08:48]
埋蔵金で裁判費用だぁ〜
850: 謎の仙人 
[2011-02-22 06:52:15]
このマンションも光が失われておる…

理事会と住民の隔たりが大きすぎて暗く荒んだマンションになっておるな…住民は皆理事のせいだと言い、理事側は賛同しない住民を締め上げる。そもそもマンションとは皆で協力して作り上げるものじゃないのかの?
理事の言うことを聞かないモンスター住民…それに対抗する理事、わしからみればお互い様じゃ…
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる