住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークスクエアさいたま新都心 【Airs Court】 Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. パークスクエアさいたま新都心 【Airs Court】 Part 2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-10-23 07:56:23
 

A棟もだんだんできてきました。
パークスクエアさいたま新都心について、引き続き情報交換していきましょう。


前スレ
パークスクエアさいたま新都心(さいたま新都心大規模プロジェクト)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27279/


公式HP
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/p_shintoshin/

所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合6丁目1039-1(地番)
交通:埼京線 「北与野」駅 徒歩10分
   京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩13分

【Airs Court】
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
施工:西松建設

【公式HPのURLを修正しました。2010.10.17 管理人】

[スレ作成日時]2007-09-16 23:40:00

現在の物件
パークスクエアさいたま新都心 Airs Court
パークスクエアさいたま新都心 Airs
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合6丁目1039-1(地番)
交通:埼京線 北与野駅 徒歩10分
総戸数: 230戸

パークスクエアさいたま新都心 【Airs Court】 Part 2

887: 匿名 
[2010-06-13 19:26:50]
↑シティテラスでも同じ会話してる
暇ですね。
888: 匿名さん 
[2010-06-21 22:21:17]
ポポラー割と使えます。
建物内で近いし。
居住者2割引だし。
同じ保育所は桜ディアにも入ってますし。
まあ割り切って利用する感じですね。

あと小学校が目と鼻の先です。

A棟裏の芝生の公園は週末は午後にならないとサッカースクール?が終わらないので利用できません。
889: 匿名さん 
[2010-06-28 21:32:46]
どこかのスレで10%以上値引きを打診されたと聞きましたが、本当ですかね?
確かに2年以上経過してますから、中古ですしね。
890: 匿名さん 
[2010-06-28 21:47:36]
>>889
ここは住友なので値引きは無いですよ。
何かの間違いでしょう。
891: 匿名さん 
[2010-06-29 21:26:51]
>>890さん
さすがにスミフでも、売り切るためには必要では。
決算でも在庫膨れてますしね。
892: 匿名さん 
[2010-07-06 18:39:48]
シティテラス目白がスミフの売り方を物語っている。
売れなくても引かない。結果、2年経過。

それが良いか悪いかは別としてスミフはそういう会社。
893: 匿名さん 
[2010-07-22 13:42:01]
確かにここは、ずいぶん前から売れ残っていますね。けっこう、待合所などは豪華で雰囲気がよい場所だと思ったのですが。やはり値段がネックになっているのでしょうか…
894: 匿名さん 
[2010-07-22 23:15:48]
竣工2年半ですからね…中古ですよ。
895: 匿名さん 
[2010-07-24 06:10:39]
やはり売れ残るのは、新都心ということがネックになっているのでしょうか。この当たり、新しい飲食店は多いのですが、はやり急に開けたという印象はなくならないですね。
896: 匿名さん 
[2010-07-24 11:08:09]
>894さん
住友ってそーゆー物件多いよね。
景気が回復してくりゃ、また売れるように
なるだろってノリだね。

ブランドイメージを損ねたくないからと
以前聞いたこともある。
大手だからできるワザだね。
897: 匿名さん 
[2010-07-25 23:41:08]
確かに大手は企業の体力もありますから、大規模なマンションを作って、販売にも時間をかけられますよね。掘り出し物件を見つけるのは難しいかもしれませんね。
898: 銀行関係者さん 
[2010-07-26 20:49:24]
大手とはいえ、株主至上主義のすみふ。
長期在庫は有価証券報告書の見栄えが悪いでしょう。
営業資質にも問題ありか。
899: 匿名 
[2010-07-26 21:15:22]
新築価格を引き上げて置けば、中古相場も高くなる。中古の売り方はチラシしかわからないから。
中古相場を↑て、グループ全体の利益を↑作戦とみた!!
実際は新築は値引きしていても、たまに定価で買う人がいれば管理費負担なんて一瞬で清算出来る。
900: 匿名さん 
[2010-07-27 00:57:24]
赤が失敗。これも赤なら売れないと思うけど。
901: 匿名さん 
[2010-07-27 02:00:11]
シャア専用MS
902: 匿名 
[2010-07-27 09:48:33]
ガンダムの? 赤い彗星ですか!(笑)
903: 匿名さん 
[2010-07-27 11:00:29]
値引きの有無、有るならどれくらいかと、シャアの入居部屋番号が知りたい。
904: 匿名さん 
[2010-07-27 23:20:48]
色はけっこう重要ですよ。女性はそれでけっこう左右されたりしますから。
905: 匿名 
[2010-07-28 18:23:51]
女性は赤好きでしょ!
奥さんが強い夫婦が買ったのかな?
いいマンションですよ!
906: 匿名さん 
[2010-07-28 21:52:52]
896さん

これだけ売れ残ってる方がイメージ悪いのでは?
友達も恥かしくて呼べません。
早く完売して欲しいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる