住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークスクエアさいたま新都心 【Airs Court】 Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. パークスクエアさいたま新都心 【Airs Court】 Part 2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-10-23 07:56:23
 

A棟もだんだんできてきました。
パークスクエアさいたま新都心について、引き続き情報交換していきましょう。


前スレ
パークスクエアさいたま新都心(さいたま新都心大規模プロジェクト)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27279/


公式HP
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/p_shintoshin/

所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合6丁目1039-1(地番)
交通:埼京線 「北与野」駅 徒歩10分
   京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩13分

【Airs Court】
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
施工:西松建設

【公式HPのURLを修正しました。2010.10.17 管理人】

[スレ作成日時]2007-09-16 23:40:00

現在の物件
パークスクエアさいたま新都心 Airs Court
パークスクエアさいたま新都心 Airs
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合6丁目1039-1(地番)
交通:埼京線 北与野駅 徒歩10分
総戸数: 230戸

パークスクエアさいたま新都心 【Airs Court】 Part 2

846: 匿名さん 
[2010-04-11 12:45:20]
机上の空論言い続けても説得力ないね。
847: 通りすがり 
[2010-04-11 16:43:40]


高値つかみしてしまったと認めたくないのですね。
住友は値引きに厳しいデベだから今後も値引きはない、だから定価に近い値段で買ってしまったが、決して高値つかみしたわけではないと。

ここを6000~7000万で買ったのであれば、私も高値つかみしてないと自分に言い聞かせてしまうかもしれませんね。お気持ち察します。
848: サラリーマンさん 
[2010-04-12 11:19:01]
大笑

低所得者の妬み丸出しですね。購入者は気に入って入居してる訳だから、外野がガタガタ言う必要ありません。

買いたいけど、低学歴低所得で買えないが為、僻んでるあなたのお気持ち察します。可哀相な性格です。
849: 通りすがり 
[2010-04-12 22:45:06]
そうですね。

北与野徒歩10分、さいたま新都心徒歩12分、85㎡で6000~7000万=坪単価約230~270万。

たとえ周辺相場と比較してあきらかに高くても、たとえリセールバリューが低くても、購入者が気に入っているのであれば、それはそれでいいんじゃないかと思います。
850: 購入検討中さん 
[2010-04-13 11:17:29]
リセールバリュ-が低い理由は何でしょう。(売りに出す可能性は限りなくゼロですが・・)

閑静な住宅地で結構気に入ってる物件です。

値引きの確認しましたが、住不は強気です。
安易に値引きする物件より良いですけど。

GW中には結論だそうと考えてます。
851: 匿名さん 
[2010-04-13 11:23:30]
>>850
住友不動産が売っている値段より既に相場が下落していると思われるから。
値下げや値引きをしなくても、中古に出てきたと仮定した時の査定価格(相場)が下がってたら無意味です。
852: 匿名さん 
[2010-04-13 12:17:03]
閑静な住宅街はいいですね。

しかし駅からの距離が・・・。
853: 匿名さん 
[2010-04-13 12:22:26]
エアーズコート 7F 88㎡ 6200万でだいぶ前から中古に出ていますがなかなか売れませんね。

まだまだ売れ残っているからでしょうか?

それとも周辺相場と比較して高いからでしょうか?
854: 匿名さん 
[2010-04-13 17:02:11]
>>853
北与野徒歩10分の中古がその値段で売れるなら、とっくにここは完売してるよ。
855: 匿名 
[2010-04-13 20:27:45]
駅から遠すぎるよ

ここよりサクラディアのほうがいいね
856: 匿名 
[2010-04-13 20:55:43]
なぜにこのお値段か理解できず。
魅力無し。
857: 匿名さん 
[2010-04-13 22:18:07]
北与野駅前中古相場は高めですね。
少し離れた場所でも強気な値付けが多いのが最近の特徴。
なんでだろ?

大宮周辺もまだまだ新築が増えそう。

ここのエアーズコート、4月に入ってから週末になると3、4組のお引越しが続いています。
3月の値引きがかなり効いたのかな。
858: ご近所さん 
[2010-04-14 12:47:35]
北与野駅前の団地に新築マンションを建設予定というのは本当ですか?

現在解体中らしいのですが。

そのため、パークスクエアを早く売りたいから値引きしてくれると聞いたのですが。

859: 匿名さん 
[2010-04-14 20:43:07]
ここってそんなにするんですか?
6千万とか?有り得ない・・・。しかももう新築っていう魅力ない気がするんですよね。
結露はどうですか?
860: 匿名さん 
[2010-04-14 22:39:41]
いよいよこっち(与野上落合住宅跡地)が始まるみたいですね。
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/saitama/saitama-99yono.htm

まさかこれが始まる時にまだパークスクエアが売れ残ってるとは思わなかったけど。
861: 匿名さん 
[2010-04-15 21:48:03]
多分タワーの設定をかなり高めにして、こっちの割安感を出す作戦でしょう。
それでも4000万スタートですが。。。
ですので早々の大幅値引きは期待薄です。
862: サラリーマンさん 
[2010-04-17 20:52:00]
なんでHP閉鎖したままなんだろう

完売が見えてきたか・・・
863: 匿名さん 
[2010-04-18 02:12:36]
>>862
URLが変わっただけで閉鎖はしてないですよ。
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/p_shintoshin/
864: 匿名 
[2010-05-06 22:15:37]
筍とかタマゴとか大してうれしくないですよね。もっとマシなキャンペーンをやればいいのに。
865: 匿名 
[2010-05-07 13:26:26]
もうまともに販促費ないんじゃないの

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる