住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークスクエアさいたま新都心 【Airs Court】 Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. パークスクエアさいたま新都心 【Airs Court】 Part 2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-10-23 07:56:23
 

A棟もだんだんできてきました。
パークスクエアさいたま新都心について、引き続き情報交換していきましょう。


前スレ
パークスクエアさいたま新都心(さいたま新都心大規模プロジェクト)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27279/


公式HP
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/p_shintoshin/

所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合6丁目1039-1(地番)
交通:埼京線 「北与野」駅 徒歩10分
   京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩13分

【Airs Court】
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
施工:西松建設

【公式HPのURLを修正しました。2010.10.17 管理人】

[スレ作成日時]2007-09-16 23:40:00

現在の物件
パークスクエアさいたま新都心 Airs Court
パークスクエアさいたま新都心 Airs
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合6丁目1039-1(地番)
交通:埼京線 北与野駅 徒歩10分
総戸数: 230戸

パークスクエアさいたま新都心 【Airs Court】 Part 2

866: 購入検討中さん 
[2010-05-08 10:34:48]
一通り読んでみましたが、同業他社の書き込みと思われる内容が多く、参考になりませんね。
867: 匿名さん 
[2010-05-12 01:00:15]
と書いてるあなたはスミフさん?
868: 匿名さん 
[2010-05-12 14:17:44]
5/15(土)・5/16(日)イベント
「誰よりも高く積み上げろ!カップ麺」
積み上げられた分だけプレゼント♪
途中崩れてしまった方にも5コプレゼント致します♪

なんじゃそりゃ?!痛々しいなw
869: 匿名さん 
[2010-05-17 22:26:17]
GMT大宮のモデルルーム前でチラシ配ってました。
870: 匿名さん 
[2010-05-23 10:13:11]
ここもシティテラスもいつまでも売っているけど
販促費も人件費も回り回って結局は購入者が負担しているかと思うと寒気がする

地所は昨年度決算でかなり損切りしたけど住友はどうするの?
待っててもそんなにすぐ市況は回復しないよ
872: 匿名さん 
[2010-06-07 21:51:22]
カップ麺の次は野菜でしたね。
ここより蕨がスミフさん的には重要なようです。
たいした広告も打っていないのに残りも少なくなってきました。
やっと完売間近でしょうか?!
873: 入居予定さん 
[2010-06-08 10:00:47]
マンションの出来はどうですか?
床のきしみとか、排水の音、施工業者のメンテナンスなど、屋根裏とかの見たら、ジャンカがあったりしませんか?
見た目は、綺麗で良く出来ていると思いますが、見えないところが不安です。
購入を検討しています。
874: 匿名さん 
[2010-06-08 11:27:22]
ここのマンションは結露問題で有名なマンションだからな。
高値な上にマンションの出来にも問題があるのでは、ここまで売れ残ってるのも納得という感じかと。
875: 入居予定さん 
[2010-06-08 11:58:22]
No874さん、結露は、コンクリートに直に壁紙が貼ってあるので、想像はついていました。
他に何か問題があったら教えてください!
876: 匿名さん 
[2010-06-08 13:07:28]

結露問題があったその所有者の方が、もぅその事について書き込まなくなったって事は解決したって事でしょう。


877: 匿名さん 
[2010-06-08 16:12:02]
ほかの住民に掲示板上でさんざん叩かれたり、直接にもいろいろ言われたみたいだから、
それでやめたんじゃない?
878: 匿名さん 
[2010-06-08 20:35:33]
結露?24h換気でもだめだったの?
879: 購入検討中さん 
[2010-06-09 10:05:43]
いつの間にやら残り数が少なくなってきているのに驚きました。結構高いのに・・・
結露に問題があったらしいですが、もしいまだ解決できていないとしたら大変なことでしょう。この程度のスレでは済んでいないと思います。
880: とおりすがり 
[2010-06-09 10:45:30]
1年以上前のことだし…
住民板見てみたらわかるよ。
削除の嵐…
881: 匿名さん 
[2010-06-09 20:35:30]
24時間換気しないと結露出るみたい。

ここは残り30戸くらい?
割り高な感じはしますがなぜか売れている様子。
ただし最後の高額物件は厳しいでしょう。
882: 物件比較中さん 
[2010-06-10 22:46:50]
結局のところ値引きってしているんですか?
誰も書いていないってことは値引きしていないのかなぁ
昨年、見に行った時は特に値引きの話はしてもらえませんでしたが・・・。

もし、少しでも安くなっているならもう一度チャレンジしてみたいと思っています。

みなさんの書いている内容では、よくわかりません。
別にカップラーメン配るのがイタイとか別にどうでもいいです。
マンションの内容に関係ないし。

住んでいる環境だとか、マンションに実際住んでみてどうなのかとか、
検討中の人にアドバイス的なものを教えていただけたら嬉しいです。
883: 匿名さん 
[2010-06-10 23:03:24]
>>882
ここは住友だから値下げはしていませんよ。諸費用負担ぐらいはしてるかもしれませんが。
884: 物件比較中さん 
[2010-06-12 23:25:38]
やっぱり値引きはしていないんですね。
仕方ないですよね。

最近、付近を歩いてみて以前よりだいぶ駐車場が埋まっているように感じました。
う~ん。悩みどころです。


もし、入居済みのかたで、ポポラーを利用されている方どうですか?
こういったところに、子どもを預けたことがないんです。
すぐに預けられるのはいいのですがどうなんでしょう。



885: 匿名さん 
[2010-06-13 17:51:57]
ここってまだ残ってるの?

886: 物件比較中さん 
[2010-06-13 18:43:04]
残ってる。
解りきったこと書くなよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる