東京建物株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 大成町
  6. Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-22 09:28:23
 削除依頼 投稿する

駅1分、イオン1分。ようこそ、レイクタウンの中心へ。


<全体物件概要>
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業452街区1画地(仮換地)、埼玉県越谷市大成町五丁目140番1他(従前地)
交通:JR武蔵野線・越谷レイクタウン駅から徒歩1分
総戸数:228戸(店舗4区画含む。ほかに管理室、オーナーズスイート、キッズルーム、パーティールーム)
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:68.32~97.26平米
完成・入居:2010年12月上旬予定

[スレ作成日時]2009-07-06 21:47:00

現在の物件
Brillia越谷レイクタウン
Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業452街区1画地(仮換地)埼玉県越谷市大成町5-140-1他(従前地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩1分
総戸数: 228戸

Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン

670: 匿名さん 
[2010-12-19 21:32:27]
今日通ったけど、東埼玉道路のmori側の車線って、勝手に二車線仕様に誘導してんのね。
仕方ないとは思うけど、こんなの予想出来たんだから最初から二車線にすればよかったのに。
アウトレットが出来たらどうなるか先が思いやられる。
671: 匿名さん 
[2010-12-20 20:47:52]
自分が知らないだけかもしれませんが、格子使ったデザインて珍しいですよね
好き嫌いは分かれそうですが自分は嫌いじゃないので
棟内モデルルームになったら見に行きたい気持ちが結構出てきました
672: 匿名さん 
[2010-12-21 01:05:14]
このカフェは、1階の店舗に入るのではないでしょうか?
http://townwork.net/h/r/Fh30010s_lac_01_sac_55202_sc_09504_suc_00_slc_...
673: 匿名 
[2010-12-21 12:28:56]
位置や運営(ポラス)を考えるとそのようですね
674: 匿名さん 
[2010-12-21 21:53:36]
ステッラポラーレって結婚式も出来るイタリアンレストランだよね。おしゃれなとこ。
カフェ出来たら似合うだろうなと思ってたから結構期待。
675: 匿名さん 
[2010-12-24 00:31:52]
宣伝ご苦労様。あなた、他の掲示板にも書き込みしてますね。
676: 匿名さん 
[2010-12-24 00:33:36]
ポ○ス社員の自作***!
677: 匿名さん 
[2010-12-24 00:35:33]
ポ○ス社員の自作自演オツ!
678: 匿名さん 
[2011-01-04 18:39:33]
よく知らないんだけどポラスって嫌われてるの?
たかだかカフェ褒めたくらいで自演って言われるって相当なんだな…と感じた。
店舗の入る棟がまだ残りが多いみたいだけど他は結構低層もがっつり売れてるんだね。
679: 匿名さん 
[2011-01-05 00:35:15]
好き嫌いはいろいろなんじゃない?
ホーム側低層も売れてるんだ、へえ驚き。良く住むねえ。
680: 匿名 
[2011-01-05 17:48:33]
>679
外から見た時はこれはちょっとねぇ…って感じだったけど、中見せてもらったらなんか案外良かった、駅の壁が白いのが救いかなと。それだけで上と何百万も違うならっていう解釈なんじゃない?景色や日当たりに何百万も出せるのは金持ちだね。でも景色は諦められても日当たりは重要だよなー。
681: 近所をよく知る人 
[2011-01-05 17:55:23]
レイクタウン駅のホームにいると、
ブリリアよりも、ダイワハウスの方が丸見えですね。
駅舎がある分、ブリリアはあまりのぞかれない感じです。
それに、駅舎の窓ガラスを曇りガラスに交換するようです。
その工事が終われば、いまより一層、丸見え感は薄れますね。
682: 匿名さん 
[2011-01-05 21:25:23]
駅舎の窓ガラスって、あの湖側の?
マンションの事を考えたら仕方ないけど、マンションなんか別に見たくないのにね。
ホームから見る湖の景色は結構好きだったからちょっと勿体無いな。
駅からマンションを見てみようって思った事ないから意識してなかったな。
683: 匿名さん 
[2011-01-05 23:14:37]
曇りガラスの交換工事は完了しているはずですよ~。
ホームから部屋の中が正面に見える部分のみ曇りガラスになっています。
湖を正面に見える大きなガラスは透明のままです。
684: 匿名さん 
[2011-01-06 01:02:42]
景色は付加価値、諦められる。日当たりは違う。後から絶対手に入らないし生活に必要。南側がホームで廊下側は真北…どんなに安くても論外。日中見たって殆ど日なんか当たってないもの。それと、勝手にホームからの視線の話で進めないでくれる?低層が売れてることに驚いたのはあの日当たりで、っていう意味だからさ。
685: 匿名さん 
[2011-01-06 01:11:11]
何でもいいから"レイクタウン在住"ってのが欲しいヤツが住むんだろ。
686: 匿名さん 
[2011-01-06 01:16:40]
きっとそうなんだろうね。価値観もいろいろなのね、へえ驚き。
687: 周辺住民さん 
[2011-01-06 09:10:21]
価値観いろいろ、そのとおりでしょうね。
日照を求める人もいれば景観を求める人もいれば安さを求める人もいる、まさにいろいろなのでしょう。
688: 匿名さん 
[2011-01-06 22:43:59]
>684
勝手に進めないでくれる?ってあなたのスレッドですか?
689: 匿名さん 
[2011-01-06 22:49:36]
↑思った。低層に関する話題だからホームからの視線の話してもアリっしょ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる