東京建物株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 大成町
  6. Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-22 09:28:23
 削除依頼 投稿する

駅1分、イオン1分。ようこそ、レイクタウンの中心へ。


<全体物件概要>
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業452街区1画地(仮換地)、埼玉県越谷市大成町五丁目140番1他(従前地)
交通:JR武蔵野線・越谷レイクタウン駅から徒歩1分
総戸数:228戸(店舗4区画含む。ほかに管理室、オーナーズスイート、キッズルーム、パーティールーム)
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:68.32~97.26平米
完成・入居:2010年12月上旬予定

[スレ作成日時]2009-07-06 21:47:00

現在の物件
Brillia越谷レイクタウン
Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業452街区1画地(仮換地)埼玉県越谷市大成町5-140-1他(従前地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩1分
総戸数: 228戸

Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン

630: 匿名さん 
[2010-11-27 17:24:47]
Dの掲示板で結構な言われ方してますね
景観がBのおかげで台なしとか。。
631: 匿名さん 
[2010-11-27 18:33:59]
まあ、近くにより新しくて高層なマンションがボンボン立てば面白くないでしょう。
それを第三者が煽るしね。

でも実際は規模的のみ立地的に景観を破壊してるわけじゃないんだけどね。
本当に景観云々言うなら、周囲の戸建、駅ホーム、イオンの高さ位に、高さ自制ぐらいしないとね。
8階は景観にいい、10何階は駄目とか論理の破綻にしか見えない。まあ、部外者が煽っているだけと思いますけど。
本当に問題ならのぼり、垂れ幕の1つくらいたつでしょう。
まあ、反対運動をリアルにやっておられる人から笑われるでしょうけどね。
632: 匿名さん 
[2010-11-27 20:51:41]
形が独特だから正直DよりBの方が目立つってのはあるけど、
景観を壊すってほどでもないようにおもうんだけどな。

そもそも壊される程の景観が整ってない気が・・・
調整地周辺の公園が植林されてきちんと出来上がらないと景観がどうなるかなんてわからないはずじゃ。
633: 購入検討中さん 
[2010-11-28 06:56:19]
今週モデルルーム見に行ったものです★

店舗情報、ミニストップとか書かれてましたが、
営業さん曰く、4店舗全部ポラスさんが買い取ったそうです。

で、入るのは歯医者さんのみ確定で、後はまだ未確定だそうです。
なんでもコンビニ入るのをイオンさんが嫌がってるそうで、
ポラスさんは地元企業だしイオンさんと喧嘩したくないから
押し切れないそうです^^;

24時間営業のものは入れないから、なかなか難しいみたいですよ~
634: 匿名 
[2010-11-28 22:44:45]
クリーニング店とかできるといいんじゃないですかにぃ?
近くにクリーニング店、ありましたっけ?
635: 匿名さん 
[2010-11-28 23:01:46]
最近は歯医者が余ってるっていうからどうだろうねー、よほど腕利きじゃないとね。
イオン内にも病院関係はそこそこ揃ってるしね。
ただ、モール内に無い方が近隣マンション住民には行きやすいね。

余談だけど子どもが日曜の夜に脱臼したときびっくりして救急外来に電話したけどどこも対応できず、
はっと思いついてイオンモール内の接骨院に行ったらすぐ治してくれた。
買い物だけじゃないんだーと初めて思ったよ。
636: 匿名さん 
[2010-11-29 19:46:56]
アウトレットとイオンモールの連絡通路が掛かってきたねー
オラ、何だかわくわくしてきたぞ

ポラスもなんだかんだ頑張ってるね
一時は毎年のように業績厳しいから今年は阿波踊りないかもって噂が流れてたけど
637: 匿名さん 
[2010-11-30 08:43:09]
東京建物の営業感じ悪い!

すごく横柄!

638: 匿名 
[2010-11-30 08:52:24]
え、ウチはとんでもなく対応良かったけどなぁ。営業の人によって違うのかな?
639: 匿名 
[2010-11-30 19:21:46]
うちも何度か足を運んでますが、営業さんはすごく人柄も良くて、対応も誠実でビックリしたくらいです…。そういう面ですごく力を入れているらしく、ゴリ押しをしない方針らしいです。「営業なんてどうせみんな同じ…」と思ってたら拍子抜けしました。うちはモデルルームに入る前に実際の外観を見て、うちが買える値段の部屋ってこの駅側の下のほうってこと…?と、日当たり重視してた私達はかなりガッカリして、とりあえず今日は予約してるし入るだけ入ってみるか〜なノリで行ったんですが、低予算すぎる私達に呆れずに、ほんとに良くしてくださいました。そしていつのまにか話が進んでいる状況であります(笑)打診通るかな(T ^ T)
640: 匿名さん 
[2010-12-01 19:27:32]
逆に営業さんの人当たりがいいからといって
日当たり重視なのに押し切られて後悔しても一生の買い物ですから、
他とも平行して検討した方がいいかもしれませんよ >639さん
641: 匿名 
[2010-12-01 21:36:38]
640さん、すみません(>_<) 639です。言葉が足りず、営業さんの人柄だけで決めたみたいな表現になってしまいました…。駅側の部屋に一度目に入ってみたのは夜だったので、次に昼間にまた見せてもらったら私達が想像したよりも明るくて、これなら!と思い決めた次第です。検討してる部屋は冬は直射日光は当たりませんが、なにより今住んでる家が立地が悪く、急坂の途中に建っていて、上に建ってる家とお隣さんに光が遮断されて朝も昼も一階は真っ暗といった状況で、それに比べたら駅側の部屋は安さも含めると大満足でした!4階以上の部屋に越したことはないですが、予算や立地、間取り等私達の希望と合致してる部分が多く、ぜひ決まればいいな〜とドキドキしております。他も色々探しましたが、ここが1番妥協点が少ないと思いました。
642: 匿名 
[2010-12-02 09:54:54]
イオンモールは歯医者以外に何科がはいってるんでしょうか?
小児科とかあるんですか?
643: 匿名 
[2010-12-02 09:57:24]
この辺はコンビニもう一件くらいできてくれないと不便だよね…

ドラッグストアとかできてくれるといいな
644: 匿名 
[2010-12-02 10:40:48]
643さん、本気?で言ってるんですか?
目の前にミニストップとマツキヨがあるのに?
コンビニ、ドラッグストア断固反対!
645: 匿名さん 
[2010-12-02 22:01:38]
イオン内は皮膚科、眼科、内科があったと思う。
評判を耳にしたことがあるのは内科かな。女性患者に配慮があったり糖尿とか肥満外来とかの取り組みがなされてる。
越谷はいい眼科が少ないから貴重かも。でも評判は知らない。幸いまだお世話になったことはないんだが。
646: 匿名 
[2010-12-03 13:25:11]
病院情報ありがとうございます。
内科が入ってるならいいですね。 評判もいいみたいですし。


647: 匿名さん 
[2010-12-03 19:51:06]
内科はまだ1階の端っこだからいいかな。
病気が辛いと身なりとか構ってられないけど、モール内にあるとちゃんとした服着なきゃ・・・とか思って本当に病気の時に利用しづらい雰囲気。
648: 匿名さん 
[2010-12-06 21:14:19]
そういうのがあるからモール内は皮膚科とか眼科とか歯科になるんでしょうね

イオンのアウトレットは約100店舗ということですがどんな出店か気になります
この周辺は三井かプレミアムかだから、個性的な店構えになるように期待したいです
649: 匿名さん 
[2010-12-07 09:04:08]
皮膚科はありません!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる