東京建物株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 大成町
  6. Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-22 09:28:23
 削除依頼 投稿する

駅1分、イオン1分。ようこそ、レイクタウンの中心へ。


<全体物件概要>
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業452街区1画地(仮換地)、埼玉県越谷市大成町五丁目140番1他(従前地)
交通:JR武蔵野線・越谷レイクタウン駅から徒歩1分
総戸数:228戸(店舗4区画含む。ほかに管理室、オーナーズスイート、キッズルーム、パーティールーム)
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:68.32~97.26平米
完成・入居:2010年12月上旬予定

[スレ作成日時]2009-07-06 21:47:00

現在の物件
Brillia越谷レイクタウン
Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業452街区1画地(仮換地)埼玉県越谷市大成町5-140-1他(従前地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩1分
総戸数: 228戸

Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン

831: 匿名さん 
[2012-02-24 20:12:21]
近すぎるのも…と思うのは、線路沿いを通る時ですね。
ベランダなどを見ると人が住んでいるのがわかりますが、たまに複数と会話しながら通る時ハッとして迷惑じゃなかったかなと思ってしまいます。
レイク側が見える物件ならまだいいんでしょうが。線路側も上の方なら見晴らしよさそうですけどね、南向きですし。
832: 匿名さん 
[2012-02-25 01:43:13]
>No.830

ん、要約すると前レス確認すりゃいいよという事
地震前に建設されてた建物ならその手の話題は当然上がってます

あと、液状化起こしたところって基本大昔に砂で処理した、又はバブル期適当にやった場所
新興の街作りしてるURがその辺オザナリにすることはないさ
833: 匿名 
[2012-06-25 07:54:01]
レイクタウン
834: 住民A 
[2012-09-02 10:02:55]
南側の住人なんですが、先週末辺りから
ベランダに蚊?みたいな虫が大量発生しています。
夕方〜朝にかけて網戸や天井部分に30〜50匹位びっしりといるのですが、上のレスの様に蚊取り線香をその時間に焚いたらやっぱり迷惑ですかね?
毎朝の事でだいぶまいっています。
836: 匿名さん 
[2012-09-04 21:47:58]
虫の害は一戸だけの問題ではないので、蚊取り線香が虫に効果があるのなら周辺にも喜ばれるかと思います。
左右の住戸の方と話す機会があれば相談してみてもいいでしょうし、管理に問い合わせてみるとかでしょうか。
虫の発生は水辺に関係するというよりは季節的なものかもしれません。この年だけ異常発生のような。そういった動向は周辺の農家に話を聞くと分かったりするもんですが元から知り合いでないと接点は無いですよね・・・
838: 購入検討中さん 
[2012-09-06 10:15:28]
蚊取り線香を炊くくらいなら問題ないのではないでしょうか。
あまり匂いも気になりませんし、効果が出るならむしろありがたい気がします。
虫コナーズ(吊るすタイプ)をしましたが、やっぱり蚊が入ってきます。
蚊取り線香が一番いい気がしますよ。
839: ARRAY(0x81f2bcc4) 
[2012-10-14 07:14:39]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
840: 匿名さん 
[2015-05-11 20:39:43]
中古がでないね。いいマンションだったのだな。
841: suumo 
[2015-05-11 22:08:57]
842: 匿名さん 
[2015-05-11 22:30:39]
ありがとう。
843: 匿名さん 
[2016-06-29 08:34:52]
ベランダで煙草を吸わないでください
844: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-15 23:15:24]
>>843 匿名さん

その通りです。
ベランダで煙草を吸うのはやめましょう。
煙が臭ってきてすごく迷惑です。
吸いたい方は家の中で吸うのが常識です。
また、どうしても吸いたいのなら、近隣の喫煙所に行けばよろしい。
845: 匿名さん 
[2016-09-17 04:46:48]
あの喫煙所も迷惑していますけどね。理事会から市にクレームを入れてほしい。
846: 匿名さん 
[2016-10-16 15:00:07]
感謝します。
847: 匿名さん 
[2016-11-03 09:04:25]
どうもありがとう。
848: 口コミ知りたいさん 
[2016-11-24 12:40:11]
マンションのある場所って商業地域ですよね?

商業地域ならば喫煙所あって然るべきだし
商業地域とわかってて購入した自己責任では?
849: 匿名さん 
[2016-11-24 20:42:32]
撤去バンザーイ!

携帯灰皿禁止(笑)
850: 匿名さん 
[2017-05-28 00:01:29]
マンション周りの喫煙所が無くなり、ベランダでは当然吸えない。
家の中ではペットを飼っている為、吸えない。

あまりに、喫煙者に対する仕打ちが酷い。
犯罪者でも無いのに、犯罪者の気分。

マンション内のどこかに喫煙ルームなど作るべきでないかと思います。

非喫煙者の気持ちも分からなくはないが、あまりに主観的な意見過ぎる。

いちいち、マンション外にでて、煙草を吸う。
家に帰っても吸った気にならない。

そもそも、多数決で決められている事自体訳が分からない。
納得行く理由、喫煙者に対する対処を納得いくようにするべきだと思います。

でなければ、違反者は必ずでます。

結局、マンション周りの喫煙所がなくなったとこでも、吸っている人はたくさんいますしね。

誰か納得行く意見をくださいませ。
851: 匿名さん 
[2017-05-28 19:17:04]
>>850 匿名さん

どうぞ家の中で吸ってください。
貴方の占有部分についてまで禁煙を求めてはいません。
貴方の自己都合で家の中で吸えないからといって他者に喫煙所を確保させようなど他力本願が過ぎます。
852: 匿名 
[2019-10-22 09:28:23]
>>850 わがままさん
2年ほど経ちましたがどうでしょう?煙草ヤメられましたか??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる