東京建物株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 大成町
  6. Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-10-22 09:28:23
 削除依頼 投稿する

駅1分、イオン1分。ようこそ、レイクタウンの中心へ。


<全体物件概要>
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業452街区1画地(仮換地)、埼玉県越谷市大成町五丁目140番1他(従前地)
交通:JR武蔵野線・越谷レイクタウン駅から徒歩1分
総戸数:228戸(店舗4区画含む。ほかに管理室、オーナーズスイート、キッズルーム、パーティールーム)
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:68.32~97.26平米
完成・入居:2010年12月上旬予定

[スレ作成日時]2009-07-06 21:47:00

現在の物件
Brillia越谷レイクタウン
Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業452街区1画地(仮換地)埼玉県越谷市大成町5-140-1他(従前地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩1分
総戸数: 228戸

Brillia(ブリリア)越谷レイクタウン

610: 匿名 
[2010-11-21 12:53:26]
本当、何が言いたいんですかね?
611: 匿名 
[2010-11-21 13:04:55]
Dの掲示板にもいた!
612: 匿名さん 
[2010-11-22 00:09:17]
残念な方がいますね。
613: 匿名さん 
[2010-11-22 00:54:53]
いやいや、いやそれ程でも~。
614: 匿名さん 
[2010-11-22 23:44:23]
ここをチェックする人は当然のようにDも平行して見てるから書き込む人がダブるのは当然としても。
現段階で南側の開発もまだなのはわかってるんだしこれから人が増えてくるのは当たり前、
たかが1棟マンションが建ったくらいでショック、人が多すぎるって言う人は単に見通しが悪いだけなんじゃ。

イオンモールは来客数は多くても客単価が低いのが現状、課題。
休日にここと三郷ららと掛け持ちする人がいたとして、双方の店数の差を考えればすぐわかる。
それだけに元々の人口も増やさないと街として成り立たなくなる危険性もある。
空間としてこれだけ広ければ増えてもごみごみ感は回避できるでしょ。
615: 匿名 
[2010-11-23 01:42:13]
ずいぶん知ったような言い方ですね。たかが個人の一意見なんだから、上から目線はやめたほうが宜しいかと。見てる方が気分悪くなりますよ。
616: 匿名 
[2010-11-23 22:00:02]
ん?
誰に怒っているのですか?

わたしは、
戸建てがもっと増えてくれたら良いと思います。
電信柱の無い、綺麗な戸建ての街を希望。

高級住宅街にならないかな。

マンションばかりじゃ高級感が出ないし、レイクの価値が下がってしまうでしょ?
617: 匿名さん 
[2010-11-23 22:39:13]
越谷で高給住宅街は到底無理でしょ。
やっぱり気分が悪くなる・・・
618: 匿名 
[2010-11-23 22:49:18]
越谷のくせにいい街ですね(悔)
実際戸建としては周辺でピカイチと思ってますよ

でも電柱は駅周辺だけじゃなかったっけ?
まあ、土地の値段は大量供給と重なって結構安い
その代わりミニ戸用の狭小分筆は駄目みたいだけど

さすがに全域が高級にはならないでしょう
でも一部ロケーションがいい場所はありますよね
619: 匿名さん 
[2010-11-23 23:15:45]
格安で売っている街が高級住宅街?
どう言うロジックですか?

高級住宅街って「ステイタス」って言う言葉が似合わないといけない気がするんですが?
違うんでしょうか?
620: 匿名 
[2010-11-23 23:30:29]
高級なんかいうからこうなる!
621: 匿名さん 
[2010-11-24 20:52:27]
とにかく、マンションが建ってご立腹する人がいるのはわかった。
でも住民が増えると困るって越谷辺りで言われても、と思う。
622: 匿名さん 
[2010-11-24 21:55:34]
ここって4LDKから浴室が1620なんですね。
さいたま辺りだとこの浴室サイズは見かけないからちょっといいな~
623: 匿名さん 
[2010-11-24 23:17:56]
そんな事ないでしょ。1620はプランの取り方で結局なっちゃう感じだから。
家族が多ければ収納にその分割いて欲しいって感じだけど。いつまでも家族で一緒に
風呂入らないだろうし。
624: 匿名 
[2010-11-25 06:33:37]
価値観いろいろなんだから、いちいち否定しなくてもいいんじゃない?
お気持ちは気持ちは察しますけど。
625: 匿名 
[2010-11-25 15:12:54]
レイクタウン最近全然行ってませんが、周りは発展してきてるんでしょうか?
マンションとか他にもたってるんですか?
626: 匿名 
[2010-11-25 15:27:41]
来年にはアウトレットが出来ます

ますます週末には周辺道路の渋滞が予想されます。
627: 匿名さん 
[2010-11-25 21:16:19]
アウトレット出来る前には南側の道路の整備も追いつくだろうけど焼け石に水かね。
首都圏有数のショッピングゾーンを狙うなら何故片側一車線にしたんだろう。
道路が狭すぎ。


橋増えないかなー。
628: 匿名 
[2010-11-25 22:11:32]
縦割り行政だしね
そもそも道路って莫大な費用掛かるし、ここだけ、一私企業のために2車線とか出来ないでしょう

今でもモールは3面、4面道路に面してそれぞれ5箇所、10箇所車で入り口あるから、本来よりかなりスムーズ
に車はさばけるみたいだけどね
これ、普通のSCより異常に多いよ
629: 匿名さん 
[2010-11-26 17:53:40]
入り口は確かに多いですね。
Uターン通路も多いから右折と間違いやすくて紛らわしい部分がありますが、それも配慮しての事になるんでしょうね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる