広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ロフティー緑井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 安佐南区
  6. ロフティー緑井
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-04-25 20:21:00
 削除依頼 投稿する

本多産建という九州の会社が広島で建設するとの事ですが
どなたがご存知でしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-17 19:20:00

現在の物件
ロフティ緑井ウエルス
ロフティ緑井ウエルス
 
所在地:広島県広島市 安佐南区緑井2丁目4026-6外(地番)
交通:可部線「大町」駅から徒歩7分
総戸数: 27戸

ロフティー緑井

2: 匿名さん 
[2006-05-18 17:02:00]
計画地近くに住んでいますがまだ現地の賃貸マンションの解体も始まっていないみたい
アーバン・三菱・章栄と緑井地区に物件が重なったから時期をずらすのでしょうか?

3: 匿名さん 
[2006-06-18 15:36:00]
先日、広告が入ってたので計画地を見に行ってきました。便利そうですし気に入ったのですが、どなたか情報をご存じないですか?
4: 匿名さん 
[2006-07-16 10:06:00]
5: taka 
[2006-07-31 23:29:00]
モデルルーム行きました。
6: SARARI- 
[2006-08-10 23:19:00]
このマンション場所はいいけど,この会社って今までにトラブルとかあるのだろうか?
7: taka 
[2006-08-19 10:18:00]
掲示板等探しましたがこの会社について書いてあるところは見つけられませんでした。
パンフレットもらいましたが物件自体はよくできてるなと私は思いました。
緑井の三菱、七軒フローレンスと比較しましたが、私はここが一番バランスがいいかな
と思いました。
8: 匿名さん 
[2006-08-25 23:54:00]
あと何戸くらい残ってるんだろう
9: taka 
[2006-10-11 20:01:00]
購入しました。工事も始まったし来年が楽しみです。他に購入した方、検討中の方、いらっしゃったら情報を交換しましょう!
10: 匿名さん 
[2006-10-12 22:10:00]
海膳山膳に飲みに行こう!
11: 匿名さん 
[2006-10-13 15:14:00]
>>09
大分の物件を購入しました。
内覧会も間近です。私も入居を楽しみにしています!

>>06
>>07
本多産建の本社は大分県宇佐市です。
私も最初(地元なのに)聞いたことのないデベだと思いながらモデルルームを見に行ったのですが、立地も設備も良くて、条件が揃っていたので購入しました。
購入にあたり、私もいろいろ検索してみましたが気になる情報は何も出てこなかったです。
九州ではマンションの施工実績がかなりあるようですが・・・。
今のところトラブルは耳に入ってこないです。
どなたか、すでに入居している人に住み心地を聞いてみたいです。

12: 匿名さん 
[2006-10-13 17:34:00]
聞いた事ないので購入しましょう
13: taka 
[2006-10-13 21:40:00]
うみ膳やま膳いいですね。私はここのしそ餃子が好きです。
このあたりは駅にもそこそこ近く、お店もいろいろあって住みやすいですよ。
14: ブランシェ 
[2007-01-31 22:05:00]
今買うかどうか悩んでます。。
Cタイプがあまってるそうでアイランドキッチンにしてみたいのですが、
実際アイランドってどうなんですかね〜?それと南東向きってどうなんですか?
教えて下さい。お願いします!
15: 匿名さん 
[2007-02-01 18:55:00]
キッチンなどは一般的なものが一番ですよ。
買う前から売る話はしたくないんですが、売る時にキッチンの違いだけで、
評価も全然変わらないですし、逆に好き嫌いが激しいものは避けるべきですよ。
でも、転勤や実家に帰る事などがない人には問題ないですけどね。
広島でなじみのない業者さんなんで、僕としては、アフターなどの対応が
ちょっと心配ですね。
実際施工などは、ゼネコンがやるんで問題ないでしょうけど、施工以外での
トラブルはデベが関係する事多いですから・・・広島に支店などがあればいいんですが
あるんですかね??
16: ブランシェ 
[2007-02-03 17:34:00]
モデルルームに行ってきました!
パンフよりも視界的に広がりがあって好印象です。買いたいです。
NO.15の方へ
売れ行き好調のため、広島にも支店を作るらしいですよ♪
17: 匿名さん 
[2007-02-03 20:24:00]
NO16さん
本当ですか?ていうかどこからの情報ですか??
売れ行きの好調で、次に販売する物件がないのに、広島に支店を作る意味は
あるのでしょうか??
広告を見る限り、やはり支店関係がないのがネックなのか、モデルルームを
広島営業所にしてるし・・・モデルルームは販売の人しかいないでしょ。
全国展開している業者さんは、今後物件の予定もしくは、土地の購入した後に
支店などを検討するんですが、もし広島で今後計画がない様子であれば、
それは情報が間違ってる可能性高いですよ。
普通に考えて、大分の業者さんなんで、広島みたいな中途半端な所には支店
作らないでしょ・・・。
ていうか、販売の人でしょ???
18: ウレスギ? 
[2007-02-03 20:44:00]
 「売れ行き好調」ってどの辺がでしょうか
19: ブランシェ 
[2007-02-04 08:14:00]
「売れ行き好調なので広島支店を作る」と言われたのは販売の方ですよ。
次の物件予定は知りませんが。。もしかしてウソの情報でしょうか?
信じやすいので、鵜呑みにしてますが。。
20: 匿名さん 
[2007-02-04 11:19:00]
朝早くから書き込みご苦労様です。
モデルルームの掃除をしてから、書き込みした方がいいんじゃないです?
21: ブランシェ 
[2007-02-04 17:09:00]
Cタイプの購入することにしました!
ローンなど心配はありますが、物件が気に入ったので決めました。
娘やお母さんなどが奥さんと一緒に料理をするということで作業しやすい
アイランドキッチンにしようと思ってます。

購入された方、情報交換してくださいね♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ロフティー緑井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる