広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ロフティー緑井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 安佐南区
  6. ロフティー緑井
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-04-25 20:21:00
 削除依頼 投稿する

本多産建という九州の会社が広島で建設するとの事ですが
どなたがご存知でしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-17 19:20:00

現在の物件
ロフティ緑井ウエルス
ロフティ緑井ウエルス
 
所在地:広島県広島市 安佐南区緑井2丁目4026-6外(地番)
交通:可部線「大町」駅から徒歩7分
総戸数: 27戸

ロフティー緑井

87: ビギナーさん 
[2007-04-24 19:41:00]
????
85番が削除されていますね??
なんでかな???
88: 不動産購入勉強中さん 
[2007-04-24 19:44:00]
そうですね。ところどころ番号が飛んでいますね~~
89: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-04-24 20:19:00]

それはね、ロフティーの営業マンが、自分で都合のいい書き込みをして、
都合の悪い書き込みは削除依頼をしているからだよ(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ
90: いつか買いたいさん 
[2007-04-26 22:54:00]
しかし87〜89さんは本当に暇だね。この一連の書き込みの不自然なこと!
こんな不特定のネットの書き込みなんてたいした影響力ないのに必死になって。
ロフティのスレは結構いい雰囲気で気に入ってるけど時々おつむの弱いのが
くるね。嫌いなら見なけりゃいいのに。
91: taka 
[2007-04-29 09:30:00]
昨日久しぶりにチラシが入ってましたね。
あと一戸、販売がんばってください。
92: taka 
[2007-05-27 19:05:00]
インテリア相談会のお知らせがきましたね。皆さんいかれますか?
93: かなポ 
[2007-06-29 15:36:00]
こんにちは。
先日初めてこの掲示板を発見しました!
私も情報交換の仲間に混ぜていただけると嬉しいです♪
私はAタイプを購入しましたよ!
購入を悩んでましたが、悩んでる間に売れてしまいそうなので、
思い切って契約しました!!
購入前、フローレンスの営業マンや、知り合い(?)の不動産屋さんが、ロフティはかなり好調な売れ行きって言ってました。
今は完売したみたいですね(メデタイメデタイ☆)
インテリア相談会で、ひとまずカーテンだけは購入したのですが、
防カビのやつとか、どうしようか迷ってます・・。
説明を聞くと、どの分もやっておいた方が良さそうな気はするんですけど、色々やってもきりがないと思って・・・。
みなさんはどうされましたか?
94: 匿名はん 
[2007-06-29 20:46:00]
>今は完売したみたいですね(メデタイメデタイ☆)

あと1戸が続いていましたが全部売れちゃったの?
ほんと?
95: ブランシェ 
[2007-07-01 17:40:00]
わ〜い 完売ですってー♪ なんか嬉しいですね。

購入契約から入居までの期間が長いからか、本当にマンション買ったとういう意識が薄れてきてる。。

今からマンションの建築現場見に行って気分盛り上げようっと。
それではまた。
96: ブランシェ 
[2007-07-01 20:43:00]
行ってきました!

現在の工事状況です。残念ながら日曜は休みでしたね。
行ってきました!現在の工事状況です。残念...
97: taka 
[2007-07-01 22:16:00]
こんばんは。

ついに完売ですか!はやく「完売御礼」の垂れ幕を見たいですね。
私はごく近くに住んでいるので、結構よく現場を見ていますがきれい
に整理されてるなあ、と思います。工事もキチンとやってくれてるような
気がします(願望)。外壁タイルも貼ってますね。

インテリア会、結局何も買いませんでした。どれも良く見えてしまって
手当たりしだい買ってしまいそうだったので。住みはじめてから徐々に
揃えていこうと思ってます。

フジグラン隣のコジマ電器も工事が始まりました。ますます便利になりますね。
98: ブランシェ 
[2007-07-01 22:27:00]
takaさん、こんばんは!

そうかお近くでしたね。キチンとしてくれてるなら安心です(笑)

話が変わりますが、ローンは決まりましたか?

うちはJAの10年固定2.2%にしました。(終了後の優遇0.7%)

まぁ何がいいのか良く分からないままに決めた感じです。


実際ロフティーの方たちはどんなローンを組んだのでしょうか?

支障のない程度で教えて下さいな♪
99: かなポ 
[2007-07-03 15:05:00]
こないだのインテリア相談会の時に聞いたら、「完売しました(^-^)」って嬉しそうに言われてましたよ♪
やはりインテリアは何も買われなかったのですね!
ウチはカーテンだけ買ったけど、私の周りにいた人は、
「これいいねぇぇぇ」とか言われて注文してたりしてたので、
みんなけっこうオーダーしてるのかと思いましたよ!
安心です♪
ローンですが、ウチは普通に広銀で組んでしまいましたよ・・・。
3年固定にしたので、次回からはオトクな銀行とかを色々調べていこうと思います。
こぉぉぉぉジマっっ♪もできるんですね!
知らんかったです。
ヤマダありデオデオあり・・・すごい(@0@)
100: taka 
[2007-07-03 23:25:00]
こんばんは。

ローンは決定はしてないですが、多分広銀になるでしょう、会社での
付き合いがあるので。10年固定にするつもりですが7月になって0.1%
金利上がりましたね・・・トホ。

インテリア相談会、私が行った時も、いろいろ見積もりとってる方いらっ
しゃいましたね。本当に買ったのかな?私もいろんな説明自体は熱心に聴いていたので、周囲には買ったと思われてるかも。窓フィルムとか。

ブランシェさんなにか買われました? かなポさん、これからよろしくお願いします。
101: 姫 
[2007-07-04 16:44:00]
こんにちは。

ついに完売したんですね^^
緑井方面へ出掛けたときには帰りは、必ずマンションの前を
通って帰ります(笑)
完売してほんとに嬉しいですね^^

ローンはかなポさんと一緒で、広銀3年固定です。
説明を聞きに行って流れで契約ですね〜


みなさんインテリア相談会行かれたんですね。
私は都合が悪く行けませんでした・・・。

窓フィルムとか気になるもがあったんですけど
すべて旦那に却下されました・・・(涙)
103: ブランシェ 
[2007-07-08 21:55:00]
takaさんへ

インテリア相談会は、行ってませんよ。

インテリアは自分らの好きなもので決めようと思ってるので
あえて行きませんでした。

というか、正直言ってそこにつぎ込む資金がないんですよ。。

行って見て何かいい物ありました?

それと、この間MRに行きまして、7月中に一度MRをしめて、9月にまた開けるそうですよ!見たい方は早く見に行ったほうがいいですよ♪
104: taka 
[2007-07-09 22:37:00]
こんばんは。

今日ロフティからはがきが来てましたね。ブランシェさんの言うとおり
モデルルーム閉鎖するそうです。完売したため!とはっきり書いてました。モデルルームのスタッフさん、お疲れ様でした。

行くまでは、一番興味があったのは「ピクチャーレール」だったんですが、現物を見ると結構ごつくて、パッとしなかったのでやめました。でも絵は飾りたいんですよ。ネットで探してみます。
105: JAROって何JARO 
[2007-07-24 00:51:00]
ホームページ・現地・宣伝看板に「完売御礼」無で、別サイトに1件販売中表示有。104>にて「完売したため!とはっきり書いてました」となれば、表示広告的に問題有?電話してみよ・・・・ (^_^)
106: 物件比較中さん 
[2007-07-24 01:29:00]
え?「販売中表示有」って

どこのサイトにあるんですか?教えて下さい。気になる。
107: ブランシェ 
[2007-08-01 00:02:00]
ロフティーのブログ見たら、更新されてましたよ♪


完売御礼 2007年07月31日
「ロフティ緑井」はおかげさまで完売いたしました。
今後はキャンセル住戸待ちとなります。
ご希望の方はお問い合わせください。


ですってよ。改めておめでとうございます!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ロフティー緑井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる