広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス東蟹屋弐番館」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 東区
  6. フローレンス東蟹屋弐番館
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-07 10:24:00
 

フローレンス東蟹屋グランドアーク弐番館 のマンション購入検討者の皆様
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-11-23 17:17:00

現在の物件
フローレンス東蟹屋グランドアーク弐番館
フローレンス東蟹屋グランドアーク弐番館
 
所在地:広島県広島市東区東蟹屋町169-1,167,170-1,344-6(地番)
交通:JR「広島」駅 徒歩12分または広島駅 広島バス深川線・広電バス2号線で約5分「東区役所前」バス停下車徒歩2分
間取:2LDK+S-4LDK+N
専有面積:82.11m2-125.6m2
販売戸数/総戸数: / 172戸

フローレンス東蟹屋弐番館

2: こんた 
[2007-01-06 12:11:00]
弐番館じゃないほうを購入しようかどうか迷ってやめてました。
今日からモデルルームオープンなので見に行こうかと・・・
どなたか行かれたかたいらっしゃいますか?
3: 匿名さん 
[2007-01-06 18:29:00]
モデルルーム担当の営業マンです。
本日のモデルルーム来場者は20名です。
中には契約者が出ています。
気になるようでしたら
モデルルームまでお越し下さいませ。
4: 匿名さん 
[2007-01-14 20:30:00]
お断りだ
5: 一休さん 
[2007-01-14 20:45:00]
僕もお断り、何故かはねぇ〜・・・分かるでしょ!(^^)
6: 匿名さん 
[2007-01-15 11:27:00]
理由を教えて下さい。今検討しています。
7: 匿名さん 
[2007-01-15 22:59:00]
500万円当たるの待ってる
8: 匿名さん 
[2007-01-16 01:00:00]
理由はないでしょ。
ただ批判することで自らの欲求を果たしてるだけですよ。
9: 匿名さん (^−^) 
[2007-01-16 15:10:00]
あそこはヤバイヨ。だって毎日新幹線が通るんだよ。近くの道路も毎日渋滞で混んでるし。まあ広いのでその辺が気にならなければいい物件かもね。
広島駅が近いといっても歩いて15分はかかるよ。
まあ上階は見晴らしがいいだろうし、新球場も見えるし、こちにすればよかったかなあ。
ここは500万どころか100万もあたらないと思う。だって売れ残る可能性が高くないから。
あれは売れ残りを売るための業者の作戦だよ。
周りにフローレンスを買った人、その他の業者にした人、同じマンションに住んでる人などでこのキャンペーンに応募した人結構知ってるけど、あたった試しがない。
10: 匿名さん 
[2007-01-16 17:51:00]
ゼンリンのソフトで測ったら、広島駅北口まで約800m。大人が歩く速度で10分程度ってところですかね。遠からず近からずですが、ほとんど信号もないし一直線なのであんまり遠いと感じないのでは?
11: 匿名さん(^−^) 
[2007-01-17 03:26:00]
それは敷地から敷地の距離からでしょ?実際は何階に住むのか分からないけど、EVを待ったり、電車の時間に合わせようと思うと15分はかかるんじゃないの?
12: 匿名さん 
[2007-01-17 17:19:00]
>11
普通、●●まで何分くらいかかる・・っていうのは敷地から敷地で計算して行動するでしょ?
でかける前にトイレ行って、電気消したか確認して、家のカギ閉めて、エレベーター待って(1階や2階は使いませんかね)、車の場合は(機械式ならその操作待ち時間)乗り込んでシートベルト締めて・・・・の時間まで貴方は加味するの??普通はしないと思うよ。
だから単純に10分程度でいいと思う。
それにそれくらい歩くくらいは、日ごろ運動不足な現代人には丁度いいんじゃない?
13: 匿名さん 
[2007-01-18 01:09:00]
壱番館に住んでいるものですが。

広島駅までの距離は、荷物をもって旅行に行くにはちょっとしんどいけど、手ぶらなら近すぎもせず遠すぎもせず、といったところです。

それとついでにソレイユですが、歩いて行くには散歩気分で、ちょっとした買出しなら自転車で、大荷物なら車で、と用途をわけると、身近に感じます。
14: 匿名さん(^−^) 
[2007-01-18 02:42:00]
確かに、じゃあ10分でいいよ。でもそんな情報パンフ見れば分かるじゃん。まああなたは賢いので10分って聞くとトイレ行って、電気消したか確認して、家のカギ閉めて、エレベーター待って、、、って時間も加味してイメージできるんでしょう。私はそうじゃなくて実際に生活する上でかかる時間をいっただけです。まあ私はもっとすみやすいところにすんでるので人ごとですけど。運動不足かどうかは個人差だし、距離がそれくらいと感じる人もいれば、近いと感じる人もいるし、いいかどうかも分からないんじゃない??
16: 匿名さん 
[2007-01-18 14:57:00]
どっちでもいいよ。低俗な。それより弐番館は1番館と比べてどうなんでしょうかねえ。
19: 匿名さん 
[2007-01-25 19:20:00]
>13・14

 やり取りが、まじ小学生ですな。見てるこっちが赤面しそうだ・・・・

 まぁ一般的に見て、近いのは近いんじゃない??
 それを個人差があるとか、そりゃそうだろ。一般論で話すればいいんじゃない??

 壱番館よりは、若干ではありますけど、単価は高くはなると思います。(価格見てないけど)
 逆に安かったら、壱番館の人が怒るでしょ。
 立地的な差はないから、あとは、購入する側の感覚というか、インスピレーションとかで、
 違いが少しはあるんじゃないかな。特に突出しての変化はないかな。
20: 匿名さん 
[2007-01-25 22:38:00]
13さんのコメントは既に生活されてて、その正直な感想を伝えてくれてるのだから、参考になると私は思います。
21: 匿名さん 
[2007-01-26 10:41:00]
私も一番館に住んでいます。住み始めてもう2,3ヶ月経ちますがマンション自体には何の不満もなく満足しています。
ただ毎日の買い出しで、スーパーまでが意外と遠く子連れの私にとってはそれが不便で不満な所です。
22: 匿名さん 
[2007-01-26 22:05:00]
購入を検討しているものです。
新幹線の通る音がどうかが気になります。
23: 匿名さん 
[2007-01-27 22:01:00]
新幹線の音ですが、今は窓をしめての生活ですのでさほど気になりませんが、窓を開けるとそれなりに響くように思います。ちなみに何度か遠くで雷がなっているのかと間違えた事はあります。
24: 匿名さん 
[2007-01-31 21:10:00]
新幹線がやかましい(窓を開けた場合のみ)。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる