なんでも雑談「パチンコでいくら負けた??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコでいくら負けた??
 

匿名 [更新日時] 2024-06-09 13:32:43
 削除依頼 投稿する

今までのト─タルや一日最大いくら負けたか教え合おう!
ちなみに一日最大─10万いきました
ここ一ヶ月で─20万です

[スレ作成日時]2012-09-01 22:09:18

 

パチンコでいくら負けた??

34751: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-04 21:51:30]
>>34749 匿名さん

枠増やすしかないだろ

34752: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-04 21:52:25]
パチンコ辞めて正解だわw
負け報告が待ち遠しいw
34753: たかひろ 
[2024-04-04 21:59:47]
なんだかなぁ。
パチンコなんか普通の人間はやるもんじゃねぇよ。笑
34754: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-04 22:30:36]
借金2社残り合計92万まで減りましたー!
順調です!

2社
58万と34万です

もともとこれが100万と50万で限度額MAXでしたw
その時は本当に生きた心地がしませんでしたよw
100万以下は結構なんとかなるんですが、100万越えるとまじでエグいです
な~んも減っていかんのでw
34755: 匿名さん 
[2024-04-05 11:47:13]
負け報告忘れるなよ
34756: マンション検討中さん 
[2024-04-05 12:34:13]
お前らパチンコ打つ金を台湾に募金しろ

俺はパチンコ打つ
よろしくな
34757: マンション検討中さん 
[2024-04-05 14:36:04]
パチンコ行かずにモスバーガー買って食べる
パチンコって本当にくだらないわー
ストレス溜まるし、金と時間失いなんにもいいことない

その日かったとしても打ち続ければ負けるんだから
まじで打つ意味ない

反論あるなら生涯トータルパチンコで勝ってる奴だけ受け付ける

34758: 通りがかりさん 
[2024-04-05 14:50:18]
>>34740 マンカス恭子

マンカス丸出しだな流石カス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
34759: 匿名さん 
[2024-04-05 14:56:50]
良い歳したおっさんが昼間から働かずにマイメロディ観てます
34760: マンション掲示板さん 
[2024-04-05 15:01:57]
>>34758 通りがかりさん

卑猥だな、つか恭子多分男だぞ!もしくはオカマだ!
34761: マンション検討中さん 
[2024-04-05 17:41:07]
残尿が下着に染みちゃいました
34762: 通りがかりさん 
[2024-04-05 18:06:01]
うおーーーーぉぉぉーーおおぅッ!!!!!!
34763: 化物語 
[2024-04-05 18:21:53]
身内も亡くなり
このオレを止める人間はもう誰も存在しない
34764: マンション掲示板さん 
[2024-04-05 20:03:14]
>>34763 化物語さん

パチンコ行ってこい
34765: 匿名さん 
[2024-04-05 20:09:35]
10万使って甘の初当たり1回しか引けなかった。
無理だよ
34766: マンション検討中さん 
[2024-04-05 20:59:13]
>>34765 匿名さん

今のパチンコって提示してる確率より相当当たりにくくなってる

自分も2日で99や128打って当たらず8万消えたことあるよ 半月くらい前ね

99が399かってくらい当たらない
やはりCRの頃と抽選の乱数調整が絶対に違うと思う

遊技人口減ってるのに企業が客から回収しない台なんか作るはずがないもんね
特に遊タイムが無くなってからが特に酷い

34767: マンション検討中さん 
[2024-04-05 21:08:22]
パチンコ歴20年の私の体感では

今の99が昔の199

今の128が昔の299

今の199が昔の399

今の319が昔499

抽選のシステム自体を昔とは変えてるかもね
自分の予想では乱数が今は65536じゃない気がする
34768: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-05 22:53:11]
遠隔された一昨年800ハマり、前日1080の台
今日、エヴァ レイで六万吸われた788で止めた
最後見たら、1350ハマりしてた
客を舐めすぎやろ
明らかにおれが座ると電圧おかしい
隣は800ハマりから連チャンして11連
馬鹿にしすぎやろ
二度といかんわ!
34769: 評判気になるさん 
[2024-04-05 23:26:49]
>>34768 口コミ知りたいさん

一度寝てから、またその店でエヴァ打とうぜ!
並ぶしかない!
34770: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-05 23:35:35]
>>34769 評判気になるさん

寝言いうなや!
オメェが行けよ
カネがいくらあっても足りんわ!
アホンダラ!ボケェ!
34771: パチンコマスター 
[2024-04-06 02:47:05]
>>34768 口コミ知りたいさん
パチンコ攻略打法

工程1 打ち出す前に十字キーを4回押す

工程2 リーチ発生時プッシュボタン2回、スーパーリーチに発展したらプッシュボタン7回押す

工程3 工程1と工程2を繰り返し50ゲーム行う

これだけで!誰でも!簡単に!勝てます!
34772: 匿名さん 
[2024-04-06 03:13:42]
ほんとグラフ伸びない即当たりしても単発単発ショボ連。通常時10時間打って右打ち10分間。なにが楽しいの?
34773: eマンションさん 
[2024-04-06 03:29:36]
>>34770 口コミ知りたいさん

俺か?
悪いけどパチンコなんかもう辞めたよ?

流石に馬鹿らしくなったからね
1日に3万も5万も使うとか異常すぎるじゃん
どう考えたって。だから辞めたよとっくにね。
まあ信じて貰えないだろうけどさ。

とにかパチンコの無駄なストレスも無く
心穏やかな日々を過ごしてる

ここで未だにパチンコやってる奴の負け報告を見る方がパチンコなんかよりも面白いからなw
34774: 通りがかりさん 
[2024-04-06 03:30:24]
>>34771 パチンコマスターさん
バカだろこいつ
34775: マンコミュファンさん 
[2024-04-06 03:31:21]
>>34772 匿名さん

もっと打てよw
34776: 言わずもがな 
[2024-04-06 10:38:22]
そうだ京都へ行こう
そうだ京都へ行こう
34777: 言わずもがなななな 
[2024-04-06 10:49:24]
そうだ京都、行こう

泣きながら帰宅、
34778: 匿名さん 
[2024-04-06 10:54:03]
2万負けて帰ってきたよ。
メシ食ってまた行きます。
とりあえず報告。
応援してくれよな!
絶対勝つから。
34779: 恭子 
[2024-04-06 11:18:59]
2万円ね、
高級ホテルでディナー食べれたのにね。笑
34780: マンコミュファンさん 
[2024-04-06 13:24:42]
>>34778 匿名さん

無理やね
今のパチンコ店が90%勝てない調整にしてるっていうのに
まだわからんか?w
客が勝ちにくく台作られてるんだからいくら気合い入れても無理なものは無理なのw

自分だけは勝てるという謎の自信
勝てるわけねーだろ
店の手のひらで踊らされてる養分
34781: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-06 13:28:18]
>>34780 マンコミュファンさん

因みにパチンコ歴15年の依存症患者の俺がパチンコ行かなくなったって言ってるんだから、どれだけ勝てないか説得力あると思うぞw
34782: eマンションさん 
[2024-04-06 15:13:27]
>>34774 通りがかりさん

と本物バカが嘆いとります
34783: マンション掲示板さん 
[2024-04-06 17:39:20]
>>34778 匿名さん

こいつ間違いなく負けてるだろうなwwww
34784: スマスロ北斗の拳4回目で 
[2024-04-06 21:05:08]
今晩は!
はじめまして
今日はスマスロ北斗の拳で
100連チャン出しました
21万円勝ちましたよ
それじゃ
サイナラ
34785: eマンションさん 
[2024-04-06 21:48:26]
>>34784 スマスロ北斗の拳4回目でさん

1ヶ月後はマイナス40まんだね
34786: eマンションさん 
[2024-04-06 21:52:24]
その日勝っても後には必ず負けるようになってるから21万勝とうが全く意味ない

ただパチンコ打つ金が入っただけ
そしてその金は見事にパチンコ屋に回収されておわる

間違いなくこうなる
むしろそれ以上の金が消えるよ
それがパチンコ依存症
34787: スマスロ 
[2024-04-06 23:52:48]
リベンジ行ってやっぱ無理だった、北斗1台を6200回転回して初当たり6回中、単発5回、全てエイリアン、ラオウ登場で6連、600ゾーンまで回して止め、145000円負け、今月2回行って19万負け、辞めるつもりで打ちに行ってボロ負けしてすっからかん、最高にスッキリした!二度と打たん
34788: 復活演出 
[2024-04-07 02:19:13]
>>34787 スマスロさん

ケンシロウ!!!!(虹色)

まだその時ではありません(虹色)

貴方はまだ闘える(虹色)
34789: 釜ちゃん 
[2024-04-07 07:26:09]
悲しい糞パチンカーの地獄絵巻。
34790: いずれは億万長者さん 
[2024-04-07 09:43:51]
>>34768 口コミ知りたいさん

電気系の仕事しています。
電圧テスター、検電器なら持ってます。
貸しましょうか?
34791: いずれは億万長者さん 
[2024-04-07 10:05:55]
お久しぶりですね
ごめんなさい!また行って来ました
昨日2時間も寝坊して仮病でズル休みしました
リゼロ 1K20
投資3万2千円
単発2回
11連、7連
その後、先バレ3回外れ止め
シンフォギアで8連
最終出玉23000発
換金額8万8千五百円
久しぶりのパチンコは楽しかった
ラッキートリガー台は人気で座れないからリゼロだけ打ちたいね
ポッキゅんを聞きながら脳汁で溺れたいですね
最終出玉23000発
34792: スマスロ北斗の拳4回目で 
[2024-04-07 10:16:23]
金曜日に沖海5で3万円勝ち
土曜日スマスロ北斗の拳で
21万円勝ちで2日間で計24万円勝ち
素直に嬉しいです
34793: いずれは億万長者さん 
[2024-04-07 10:36:35]
>>34792 スマスロ北斗の拳4回目でさん

それはすごい良いですね
最近の海は回らないイメージしかないから苦手ですね
甘デジしか打たないですね
34794: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-07 11:50:52]
>>34792 スマスロ北斗の拳4回目でさん

回収されて終わり
34795: 匿名さん 
[2024-04-07 12:05:25]
現在48000負け
お金ないからプロミスいきます…
34796: eマンションさん 
[2024-04-07 12:34:41]
>>34795 匿名さん

それは良い決断だと思います
34797: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-07 12:36:22]
>>34792 スマスロ北斗の拳4回目でさん

勝ち報告は辞めてください
他板行ってして

ここは負け板ですよ
負けた人が気分悪くなります
34798: マンション検討中さん 
[2024-04-07 16:41:09]
>>34797 口コミ知りたい

2日で13万負け
34799: マンション検討中さん 
[2024-04-07 16:41:39]
今月20万負け
34800: 「上」訴状 国交省 
[2024-04-07 16:46:19]
選挙前に上納金を集めている

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる