なんでも雑談「パチンコでいくら負けた??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコでいくら負けた??
 

匿名 [更新日時] 2024-06-09 13:32:43
 削除依頼 投稿する

今までのト─タルや一日最大いくら負けたか教え合おう!
ちなみに一日最大─10万いきました
ここ一ヶ月で─20万です

[スレ作成日時]2012-09-01 22:09:18

 

パチンコでいくら負けた??

123: 匿名さん 
[2013-10-24 12:28:57]
今まで負けたパチ代金を取り戻せればいい。
124: 匿名さん 
[2013-10-27 17:15:00]
回らない難しい勝負。
125: 匿名さん 
[2013-10-29 22:56:47]
フルスペックに挑む。
126: 匿名さん 
[2013-10-30 23:35:46]
ふ―ん
127: 匿名さん 
[2013-10-31 08:21:49]
10万以上勝ちたい。
128: 匿名さん 
[2013-11-02 08:50:37]
今日は勝ちたいね
129: 匿名さん 
[2013-11-04 09:23:05]
行くまでは勝つ事しか考えてません。
130: 匿名 
[2013-11-05 17:05:40]
3万
131: 匿名 
[2013-11-05 18:46:28]
6千円
132: 匿名さん 
[2013-11-10 00:27:34]
今まで1000万?
133: 匿名 
[2013-11-10 05:41:09]
2千万です
134: 匿名 
[2013-11-10 11:07:33]
負けた記憶より勝った記憶を大事にしてます
135: 匿名 
[2013-11-10 17:30:48]
負けたらヤメレバ。

お金の無駄
136: 匿名さん 
[2013-11-11 05:31:55]
出ねえ。
137: 匿名さん 
[2013-11-15 22:05:27]
ファン感謝デーはある?
138: 匿名さん 
[2013-11-16 17:58:19]
ヤバイ負けた。
139: 匿名さん 
[2013-11-16 22:12:46]
10万円使ったけど一回も当たり無し。
ついてなかった。
140: 匿名さん 
[2013-11-17 17:51:58]
10万勝ちたい。
141: 匿名さん 
[2013-11-21 17:31:12]
勝ちたい。
142: 匿名さん 
[2013-11-24 13:41:22]
年40万円×20年で800万か、、、あらためて、こう計算するとでかいなぁ。
なんだか、もったいない気も少ししてきた。
143: 匿名さん 
[2013-11-24 14:39:17]
それくらい俺も使ってるんじゃないかな。
144: 匿名さん 
[2013-11-24 19:00:31]
1日15万負けた事もある。
145: 匿名 
[2013-11-24 20:45:27]
打っていて楽しい事も多いが、800万、1000万円となると余り利口な使い方じゃないよね。ちょっと考える良い機会になった。ありがとう
146: 匿名 
[2014-02-16 06:46:01]
それだけ朝●に献金したんですか。笑
147: 匿名 
[2014-04-08 19:45:43]
本日1万円負けました
148: 匿名さん 
[2014-07-17 16:19:12]
久しぶりに勝ちました!
でも、今までのことを考えればトントンかな
149: 匿名 
[2014-07-17 17:17:37]
合計すると5000万ぐらいパチンコで負けたか しかし気にしてない今日も負けました 明日もいくで
150: 匿名 
[2014-07-17 17:28:08]
アナタのおかげで北●鮮はミサイルを撃てます。
151: 匿名 
[2014-09-16 07:45:33]

深夜ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
152: 匿名 
[2014-09-16 13:34:49]

また パチマケ君か
153: 匿名さん 
[2014-09-16 14:54:58]
↑また負けたんですか(笑)
154: 匿名 
[2015-02-14 13:45:31]
マイホで月に200万ほど稼いでいます。笑
155: 匿名さん 
[2015-07-02 02:51:24]
それじゃ、そういうことで



156: 匿名 
[2015-11-22 09:53:25]
んだんだ。笑
157: 匿名 
[2016-04-26 12:21:52]
CR北島三郎 ただいま15連チャンでおま
158: 匿名さん 
[2016-04-26 13:22:34]
生涯で3千万は負けてるな。笑
159: 匿名さん 
[2016-04-26 14:07:45]
俺は一億円
160: OLさん 
[2016-04-26 14:48:52]
貯金したら良かったね。笑
161: 匿名 
[2016-04-26 14:54:58]
後の祭りね
162: 匿名 
[2016-04-27 15:49:05]
エバー おめでとうのプレミアを見た
163: 匿名 
[2016-05-02 14:34:38]
エバァ プレミア 全回転
164: 匿名さん 
[2016-05-02 17:11:03]
牙狼保留外れ。サンセイ柄手紙外れ。
スルーばかり。
-15万 -5万 -3万 -10万 -2万 5連敗。
市原マルハンどーなってるの?
165: 匿名 
[2016-05-06 11:59:04]
えぐいね
166: 匿名 
[2016-05-06 16:06:22]
幸福ボーナス
167: 評判気になるさん 
[2016-05-06 16:07:10]
賭博やん。
168: 匿名 
[2016-05-07 07:04:05]
警察公認の遊戯施設です。笑
169: 匿名 
[2016-05-07 13:36:59]

負けて悔しくて眠れなかったんですね。
よくわかります。笑
170: 匿名 
[2016-06-09 02:05:11]
100円
171: 匿名 
[2016-08-10 15:54:43]
同じ名前のスレ帯広場にもたってたけど全国的にメジャーなスレなのかな
172: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-14 07:23:26]
私も、七連敗。寝付かない、枕濡らしてます。1日目、八万二千円。2日目!三万五千円。3日目、七万円。4日目、11万六千円。5日目、九万円。6日目、12万円。最終日、15万円。財布から、パチンコデッパ~、最悪、涙ながら、粘っても、今のパチンコ出ないよ。
173: 匿名さん 
[2017-06-14 07:35:02]
ふーん、生活保護の人達は豪快だねえ・・・・・
174: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-15 17:25:33]
今日、有給一週間とりあえず、朝から、豊洲駅周辺123パチンコ行きました。吉宗、1350回転、赤保留、単発、時短おわり、最悪、負けた、今日は、すき家で、軽く食べてきた。皆も、ほどほどに、宜しく
175: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-16 19:04:33]
こんばんは、松本秀明です。今、パチンコから、又々負けて、帰って来ました。仕事人、867回転で、三連チャン、飲まれ、台移動、、結局、95000円負けました。飯
176: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-17 19:31:54]
こんばんは、又々松本秀明です。、ギャンブル依存性は、今日も、行きました。勝てない、スロット押バン、ゴッド、八万二千円負けた。遂に、金が、残金30万円しかなく、遂にサラ金に、手掛けそうです、使い果たしたら、無人くんに、行きます。多分、
177: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-18 19:04:05]
こんばんは、松本秀明です。、今日は、やっと二万二千円勝ちです。今までいくら、負けたんや、悲しい、でも、ギャンブル依存性は、明日も行くのであ~る。宜しく
178: 匿名 
[2017-06-19 16:03:51]
今日もマイホで大爆発中です。
179: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-19 19:36:27]
良いなあ~、勝つ人は、今日も、吉宗で、84000--円負け。トホホ。いつも行く時は、勝ちたい気持ちで、チキショー~、又々明日も、行くので、あ~る。宜しく
180: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-20 16:40:23]
こんにちは、松本秀明です。今、パチンコ又々負け負け、10万4千円、もう今週は、行きません。日曜日から行きます。少し休みます。パチンコ、遠隔は、もちろん、顔認証まで、あるから、店長クラスは、良いなあ~、、
181: 匿名 
[2017-06-20 17:16:19]
十万くらいスグ負ける
182: 匿名さん 
[2017-06-20 22:13:29]
今まで三千万円は負けたね(笑)
183: 匿名さん 
[2017-06-20 22:18:45]
家買えました(笑)
184: 匿名さん 
[2017-06-23 05:53:22]
またも負けたか八連隊! どこまで続くぬかるみぞ・・・・・・・
185: 匿名 
[2017-06-23 09:54:02]
50年で一億負けてる(笑)
186: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-25 17:56:15]
こんばんは、松本秀明です。今日朝から、彼女とモ~ニング並びで、蒲田ガイヤ。勝負して、仕事人二人隣同士で、彼女に、軍資金、一万渡し、俺は、8000円で、四連チャン、直ぐに、彼女に、一箱上げて、又々一箱、、結局、飲まれ、又々金使って、1273回転で、単発、彼女も、当たり無し、結局、1823回転トタル彼女10万円。俺、八万二千円。使い果たし、涙ながら、台に、タバコ二台とも、置いて、来ました。帰り、飯
187: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-25 17:59:14]
松本秀明です。、明日は、一人で、パチンコに、行くので、あ~~る。宜しく。
188: 匿名さん 
[2017-06-25 18:32:26]
は~い!秀ちゃん行ってらっしゃい!
189: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-25 19:04:04]
松本秀明です。応援ありがとー。絶対彼女と、パチンコは、もう行かないので、~あ~る。ギャンブル依存性は、絶対明日は、勝ちたいので、~あ~る。皆も、パチンコは、ほどほどに、、宜しく
190: 匿名 
[2017-06-25 20:44:28]
パを取ったチンコで遊ぶんだね~!
191: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-26 18:44:48]
こんばんは、松本秀明です。、今、帰って来たよ、もう、いつも、何で大当たりが、出ないホルコン絶対いじって楽しんでる、店長クラスは、参ってる、又々負け、歌舞伎町の、マルはん行って来ました。10万七千円負け、明日、無人くんに、行きます。えっ~~と、源泉徴収と、給料明細、免許持って、もうすぐボーナスはいって、営業の、会社辞めます。当分は、暑い夏、遊ぶぞ、、アコム、アイフルと、マスターカードつくります。朝から忙しい、明後日に、パチンコ行くので、あ~~る。宜しく。くれぐれもパチンコは、適度に遊びましょうね。笑、笑。
192: 匿名さん 
[2017-06-26 19:21:24]
秀ちゃん、破産せんようにか~!笑
193: 匿名 
[2017-06-27 16:32:21]
今日もマイホで大爆発中です。
194: 口コ松本秀明ミ知りたいさん 
[2017-06-29 19:07:05]
こんばんは、松本秀明です。、今日は、リング新台、朝から、回す事、650回転で、二連ちゃん、つぎ込み、又々金投入、五万円投入、972回転、単発、意識的もうろうと、又々金投入、結局確率で、止めて、パチンコの、外出て、自販機で、コ~ピ飲んで、深呼吸、戻ったら、客が、出していた。いわゆるお釜だよ、参っています。12万八千円負け、泣きながら、帰って来たよ。明日どうしょう、
考え中です。皆も、ほどほどに、宜しく
195: 匿名 
[2017-06-29 19:09:58]
秀ちゃん負け過ぎやろ?(笑)
パチンコやめて、
チンコだけにしとけ。
196: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-30 21:38:03]
こんばんは、松本秀明です。。今日は、午前中営業仕事で、午後から、伊勢佐木町の、友達の、家の近くに、パサァジュ~、行って来ました。座って、2000円で、リング当たり、でも単発、結局つぎ込み、一万円使っていると、友達二人が、飲みに行こうと、言われました。本当は、一人だったら、つぎ込むはず、今、帰って来たよ。結局12000円だけ、明日は、一人で、行きます。気楽だよ、絶対勝つぞ、。宜しく
197: のぶひこさん 
[2017-06-30 21:54:27]
たぶん合計で600万円くらい負けたかなと思うけど実感はないです。
198: 匿名 
[2017-06-30 23:13:38]
大したことないがな、わしは二十歳から43年間で一億は負けてるよ(笑)
199: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-02 19:40:56]
こんばんは、松本秀明です。、キ~コナ~、に、行って来ました。一箱負けます。今日も、八万七千負け、リアルに、1日1日が、負け負け負け。、昔は、ギャンブルは、競輪競馬、競艇場でした。やはり、2000万円以上は、負けてますよね。辛い
200: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-04 16:37:17]
こんにちは、松本秀明です。今日は、久しぶり、30000円勝ちです。めちゃくちゃ嬉しいよ、最近のパチンコは、勝てない、明日も、パチンコに、行くので、~あ、~る。宜しく
201: 匿名さん 
[2017-07-04 17:14:39]
秀ちゃんあんまり無茶したらあかんで~。
202: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-05 23:58:20]
こんばんは、松本秀明です。今、パチンコ負けて、友達と飲んで帰って来たよ。夕方まで、パチンコやって、負けて、居酒屋行って、クラブで、
203: ハーゲデス 
[2017-07-12 09:13:19]
勝つ為のパチンコ極秘ブログを見たんですが、かなり実績があるパチンコスクールみたいなんです。だれか通ってる方教えて下さい。ちなみに稼働グループに参加してます。
204: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-05 11:28:21]
こんにちはー松本秀明です。、久しぶりに、夏休み、ワイハ。2週間行ってきました。✨⛵☀✨バカンス、ストリッパ~、楽しく、最高
205: 口コミ知りたいさん 
[2017-09-05 11:29:48]
明日パチンコ行きます。又報告します。宜しく
206: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-20 11:14:28]
おはようございます。18日水曜日、朝から、四円パチンコ、ミドル級まどか、1260回転回し、出ず、台移動、リング、350回転回し出ず、11万七千負け、次の日19日、ムカついて、リベンジ、仕事人、850回転で、3箱、つぎ込み、台移動、北斗七星、1380回転はまり、出ず、148000円負け、勝てないパチンコ、最近は絞めている、くそ店長、ホルコンする、
207: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-22 19:15:38]
こんばんはー松本秀明です。今日、又パチンコ行きました。まどかミドル級684回転で、二箱、つぎ込み、1673回転、出ず止め、又負け負け、15万円越えました、パチンコ廃棄、止めようと、思っても、悔しい、みんなは、勝ってますか
208: 匿名さん 
[2017-10-22 19:32:23]
朝から行くと10万円楽勝で負けます、なので今は全然行っていません
209: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-23 12:02:15]
こんにちはー松本秀明です。朝から、まどかミドル級やり、四万円負け、もう勝てない、止めようかな、
210: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-23 12:49:59]
こんにちはー松本秀明です。朝から、まどかミドル級やり、四万円負け、もう勝てない、止めようかな、全く知らないパチンコ店行っても、出ず、へこむよ、、
211: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-23 23:16:41]
こんばんはー松本秀明です。今日、又パチンコ行きました。まどかミドル級684回転で、二箱、つぎ込み、1673回転、出ず止め、又負け負け、15万円越えました、パチンコ廃棄、止めようと、思っても、悔しい、みんなは、勝ってますか
212: 評判気になるさん 
[2017-10-23 23:20:47]
明日朝から、パチンコ頑張ります。関東地方の、パチンコ全部廃業お願い致します。ギャンブル依存性間違いないです。どうしても足が、パチンコ店に、悲しいのですが、
213: 匿名さん 
[2017-10-24 08:35:05]
大学時代からの負け通算30年間で家が3軒建ってるな。
214: 匿名 
[2017-10-24 09:02:17]
あかんがな(笑)
215: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-04 10:22:21]
こんにちはー松本秀明です、又々負け負け負け、、最近は何処で、も、出ない、出さない、とらせない、最悪、パチンコ店
216: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-11 23:21:41]
こんばんはー、又パチンコ負け負け、ホルコンバチバチ、くそ店長、12万円負け負け負け負け、
217: 匿名 
[2017-11-16 12:24:18]
私はマイホで今日も稼いでいます。
218: 匿名 
[2017-11-16 13:07:20]
ワシは今迄で五千万は負けたかな
219: 口コミ知りたいさん 
[2017-11-18 18:08:51]
こんばんはー、松本秀明です。昨日マルハン、85000円負け負け、今日リベンジで、エバンゲリオン。ミドル級、1450迄はまり出ず、台移動、レディガガ、負け負け、まさ12万五千円、負け、みんな、パチンコは、適度に遊ぶ遊技台ですね。参った✋
220: 匿名さん 
[2017-11-18 18:36:08]
諭吉6人死亡しました_(:3 」∠)_
221: 匿名 
[2017-11-18 21:31:16]
今日もマイホで諭吉十三枚稼ぎました。
222: 匿名 
[2017-11-21 20:31:30]
今日もマイホで諭吉二十枚稼ぎました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる