なんでも雑談「パチンコでいくら負けた??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコでいくら負けた??
 

匿名 [更新日時] 2024-05-19 06:30:06
 削除依頼 投稿する

今までのト─タルや一日最大いくら負けたか教え合おう!
ちなみに一日最大─10万いきました
ここ一ヶ月で─20万です

[スレ作成日時]2012-09-01 22:09:18

 

パチンコでいくら負けた??

35380: まつもとひであき 
[2024-05-03 19:30:37]
てめらキチガイ野郎
09072092000
電話しろや
35381: マンション検討中さん 
[2024-05-03 19:31:26]
相変わらず
在日韓国人の
居場所か
35382: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-03 19:31:49]
しね
35383: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-03 19:32:18]
くだらん
35384: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-03 19:32:44]
底辺集まり
35385: マンコミュファンさん 
[2024-05-03 19:34:21]
昨日今日
マルハン
125000円おお負け
エバンゲリォン
北斗
最悪です。
35386: 狩野です 
[2024-05-03 19:35:50]
三日間で、マイナス194000
溶かしたよ
家賃支払い無理
悲しい
35387: マンション掲示板さん 
[2024-05-03 19:36:24]
マジ
35388: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-03 19:37:42]
ワシなんかGw中
25万円負け
もう無理
ぱちやめ
35389: まつもとひであき 
[2024-05-03 19:39:06]
いつでもこいや
オタク
メガネ
Pc
35390: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-03 19:41:06]

92000負け負け


35391: 評判気になるさん 
[2024-05-03 19:42:06]
競馬場前
15万円やっちまったわ
35392: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-03 20:25:12]
サプリメントは吸収力が凄くていいらしい
でもサプリメントばかりだと
いざ食べ物で栄養を摂取しようとしたとき
サプリメントなれしているので
中々食べ物の栄養素が吸収しにくいらしい
それが唯一サプリメントの短所的なことで
知らない人が多いらしい
自転車に乗っていたがウオーキングにかえてから
3年たつが自転車もこぎすぎると股間に熱をもち
精子が死滅するみたいでこぎすぎには注意が必要である
競輪の選手がテレビで言っていたことを思い出した
なんでも色々となにかあるもんだ
知らないってマジ恐ろしい
これから色んなことがあるが
賢くて本当に強い人は大人しくしているものだ
調子ノリのはしゃぎは自滅する確率が高い
自由の国アメリカ自由すぎる
日本は堅苦しくなるばかりでこれから先一体
どうなるのやら税金に関してはどの党が政権をとったとしても対して変わらないはず
ようはその税金の使い方を上手く使ってほしいよな
そこんところ宜しく頼みます
選挙みいかない人はなんでもいいからいこう
大事な一票を使おうよ
入れたいと思う人いないよ
でもいかなきゃ始まらんしなにも進まんよ
話はかわるけど明日の競馬は荒れる可能性大や
成長途中の3歳馬やからねかなり
成長してる馬がいてるかもしれんで
特に目立たない馬が恐い
偉そうなことばかり言って申し訳ない
反省しております
元気があればなんでもできる
35393: eマンションさん 
[2024-05-03 21:00:37]
地上最低最悪のぼんくらスレッド
所詮チンケなぼんくら中のぼんくら共
ぼんくらが唯一互いの傷を舐め合う愚かなスレッド
お前達皆全員正真正銘のぼんくら共
35394: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-03 21:03:23]
>>35388 口コミ知りたいさん
俺はパチンコやらんかったから0円しか負けてません

よくそんな金使えるな
勝てるわけ無いのに
35395: 評判気になるさん 
[2024-05-03 21:04:02]
>>35386 狩野ですさん

私は、嬉しい
35396: 評判気になるさん 
[2024-05-03 21:20:30]
GWのパチンコ負け報告もっとお願いします
お前たちの嘆きを聞かせてくれ!
35397: いずれは億万長者さん 
[2024-05-03 23:20:04]
ごめんなさいまた行って来ました。
夜20:00から
ユニコーン1K16
投資4千円
転落4回で復活して初めて20連達成!
エンディング見た時は感動で涙が出そうになりましたね!
出玉27000発
その次、シンフォギア3で9連、出玉6600発
止めた後、他の人すぐ当てって39連の4万発オーバ
ーにビビりました。
もう少し粘れば良かったですね。
ちょっとショックですね
それでも、合計出玉28000発
10万勝ちました!これだからパチンコは止められない!神様!ありがとう!本当に感謝してますね!
35398: マンション検討中さん 
[2024-05-03 23:33:56]
>>35397 いずれは億万長者さん

まじでふざけんな
お前は消えろ
そういうの要らない
負け報告以外は他でやれよまじで出てけ
35399: 匿名さん 
[2024-05-03 23:45:26]
毎回負け負け負け負け

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる