なんでも雑談「パチンコでいくら負けた??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. パチンコでいくら負けた??
 

匿名 [更新日時] 2024-05-19 03:45:52
 削除依頼 投稿する

今までのト─タルや一日最大いくら負けたか教え合おう!
ちなみに一日最大─10万いきました
ここ一ヶ月で─20万です

[スレ作成日時]2012-09-01 22:09:18

 

パチンコでいくら負けた??

35360: 匿名さん 
[2024-05-03 07:05:04]
聞かないで下さい。
辛いです。
負けた事への怒りとともに。
それでも行かなければなりません。
明日のために。
明日のために。
35361: マンコミュファンさん 
[2024-05-03 07:07:32]
おはようございます
パチンコをやめたい方は
パチスロをおすすめします
パチンコがやめられます
ハイ
35362: 匿名さん 
[2024-05-03 07:19:20]
この悪い部分をナデナデしてください。
そうするとパチンコはやめられます。

トーマス・N・ケツカッチン(医学博士)
この悪い部分をナデナデしてください。そう...
35363: マンコミュファンさん 
[2024-05-03 07:35:33]
なんて言えばいいのか人生で
2番目くらいに最悪のGWになりそうだ
思いおこせば今年に入ってからは
まるでいいことがない2ヶ月でコロナとインフルエンザのダブルパンチをくらいノックダウンで
家賃も大幅にアップいいことといえば
やり始めたパチスロ北斗の拳で万枚だしたくらいで
全体的には全くいいことがない
自分だけの厄年かもね
なんとか今のところ
踏ん張れているが苦しいことは苦しい
昨日も北斗の拳揃いオーラ緑で単発
ショックもあるが恥ずかしさのほうが先行した
隣の女子は同じ北斗の拳揃いでも20連チャン
まあいいか他の人の北東揃い単発も2、3回は見てる
よくある話でたまたま自分にそれが
当たっただけだろう
次が楽しみだ今のところ自信はないが
そう思わなければやってられんわな
とにかく最悪のGWっぽいよ
まだまだ健康でそこらへんは感謝しなければ
イケない
元気があればなんでもできるしな
言い訳にきこえるが本当にそう思っているしな
我慢してやっていけば
そのうちいいこともあるだろう
どうせいきていくなら思いっきりいきていくさ
あとはなるようになるだけでしょ
そう思いませんか
ふ~
35364: 匿名 
[2024-05-03 09:49:37]
誰が長文読むんじゃあ(笑)
35365: 通りがかりさん 
[2024-05-03 10:06:35]
>>35363 マンコミュファンさん

金をよこせ

そうすれば良いことが起こる
35366: 通りがかりさん 
[2024-05-03 10:42:18]
お前達皆全員正真正銘のぼんくら共
そしてチンケで最低のぼんくらスレッド
35367: 通りがかりさん 
[2024-05-03 11:49:26]
走るか歩くか考えている
どちらかと言えば走りたい
でも膝が痛くなる可能性がある
お城の回りが約2kmくらいで結構皆走っているよ
右回りの人もいてれば左回りの人もおるわ
自分は左回りで行こうと思う
10分くらい走っていると頭から汗が流れてきて気持ちいいのよ。これはかなりいい気持になる
走り以外のスポーツをしているアスリートが4kmを20分以内で走れば結構なタイムといえる
フルマラソンのランナーはこれの倍近くの速度で
42.195kmを走るのだから驚きですよ
それから走っているうちに常連の人達がわかってくる
そしてちょうど自分の速度と同じくらいの人が無言のライバルになってきたりしてさ
向こうはどう思っているかはわからないが多分意識していると思う
今のところ4km走るのが目標でスピードを落とせば
もう少し走れるはずだ
走り方は自己流である
もともと武道家なのであまりいい走り方ではないだろう
走りは良い
ストレスが発散できるし
イヤなことがあってもそれを考えながら走っているとどうでも良くなってくる
ぜひお薦めしたいがここの連中にはちょっと無理か
走ったあとのシャワーが最高なのは当たり前
酒も美味くなるし飯も旨い
良し決めたよ走るよ走る
それじゃ先に昼飯の時間だ


35368: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-03 12:56:36]
>>35367 通りがかりさん

うるさい
35369: 負けた騎士 
[2024-05-03 13:44:06]
SAO5万負け
魂の色は...
35370: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-03 13:48:58]
甘いものが好きな人がいれば辛いものが好きな人もいる
そしてどちらも好きな人もいるわけで
自分はどちらかといえば甘いものが好きです。
和菓子、洋菓子、菓子パンに
グリコのプッチンプリン
辛いものも嫌いではない
おでんにつける黄色い辛子もいい
もちろんお刺身の山葵も爽やかだ
ローストビーフに山葵もいい
カレーも辛口のほうが美味しくいただける
うどんお蕎麦は唐辛子でんな
辛子明太子なんかも温かい御飯の上にのせてさ
う~ん、よだれよだれたまらんわ
味噌については基本合わせ味噌なのですが
実は赤味噌が好みであり風味が最高
白味噌はお正月お雑煮に使いますわ
お餅と白味噌が中々のもんでええ感じや
ホルモン鍋は合わせ味噌かな
醤油も見逃せないですよね
米は今のところ無洗米です
侮れませんよ今のお米ってめちゃくちゃ旨いって
爪を切るときは真ん中からいきまっせそして
左右で調整する右左でも構わんよ
そこは好きにしていいと思う
重要なのは真ん中から行くことが大切なのだ
あとはヤスリで削るチョチョとね
めざましはニワトリの鳴き声をセットしている
コケコッコーてね
これ実はお薦めです
かなり気に入ってるぜ
アメリカの空の青さは半端じゃないとにかく青い
まちがいなく青いそうだ
アメリカに行ったことがないのでよくわからないが
雑誌か何かで読んだことがある
空気が乾いていてギターを引くと音が響きわたるみたいなこれも雑誌かなんかで読みました
きりがないのでこのへんでお開きにするか
35371: 名無しさん 
[2024-05-03 14:02:17]
>>35369 負けた騎士さん

やっぱり金を隠し持ってたな!

何だかんだで金もってんじゃん!

本当はその程度の負け額痛くも痒くもないんだろ?

35372: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-03 14:02:47]
>>35370 口コミ知りたいさん

薬物中毒者はどっか行け
35373: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-03 15:12:30]
踊るあほうに見るあほう
同じあほなら踊らな損損って
どうやら踊らなあかんみたいで
見ててもいいと思うが
踊らなあかんのやろか
見ているより動いているほうがお得ということか
まあそれはそれとして大阪の堺市はタオル作りが有名で色んなタオルがある
ただ少々お値段が御高くて高級タオルとして
贈り物にいいかもしれない
お醤油は和歌山県湯浅市の湯浅醤油が有名ですよね
これも少々お値段が御高くて高級お醤油として
贈り物になるのか
誰か贈ってくれないかな
話はかわるけど
最近つまらない世の中になってきました
あっちこっちどこでも防犯カメラが設置されている
べつにやましいことがなければきにすることはない
と申しましても中々受けいることができないですよ
確かにスマホは便利だが誰も彼もがスマホを片手にしている姿はいいようには見えないと思うのは自分だけですかね
やたらと飛ばしている車が多いがなにをいそいでいるのだろう
せまいニッポンそんなに急いで何処へ行く
物の値段が高くなってきたが確かに賃金もアップしましたそれはそれでなんとかなっていくのやら
いかんのやら自分等には判らんわ
結構危ないやつもいてるし世の中平和かどうかもわからん
戦争がないだけ有り難いと思わなければならない
国に収めるお金が増えてきているしね
そやのに毎年毎年赤字赤字と騒いでいる
このままじゃだめだわかっているのに何をしとんねんな、ええ加減にせなホンマ
あっそうか今日は金曜日だったのか土曜日だと
思っていたわ道理で何か~違うみたいな感じで
ハイハイやっと納得できましたよ
はっきり言って今日は金曜日です
ボチボチ夕食の買い物にいかなくちゃならない
どうせならスキップをして買い物にいかなくちゃってね
ふ~

35374: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-03 15:45:15]
枕カバーってどれくらいで変えていますか
タイミングを外すと結構いっちゃいませんか
そうなるともうどうにもならないですよ
今はもう誰も彼もが一人一人しっかりしなくては
いけない時代やし
ちょっと気が緩めば痛い目に合うのは自分やし人のせいにするやつがいっぱいいてる
気をつけなければいつの間にかこっちのせいになるまったく勘弁してほしいよなお願いします
生きて行くのは大変なのは勿論わかっている
それでも生きていかなければならない
何が何でも生きていかなければならない
住むところがあって食べて出して寝て
起きる
当たり前なのか
けっして簡単ではなかろうよ
成人であれば男も女も同じだ
自分一人で生きていけるのかね
実際に問題だらけですよ
綺麗事ばかりの世の中ですよ
手のひらのウラかえしができるやつばっかりですよ
過去は過去
今は今
わかっていないな~ゴミ箱にゴミを捨てていますか
できない人がいてますよ沢山沢山いてますよ
勿論ゴミを拾う方もいらっしゃいます
ゴミ箱にゴミを捨てられない現実
街は明るいほうがいいでしょ
暗いほうがいいですか
いてればほとんど病気です
そんな感じで休憩しますわ
言いたいことはわかってる
わかっているつもりです
一旦休憩します
帰って来ますよ絶対に帰って来ます
嘘が嫌いです約束は守ります
35375: 匿名さん 
[2024-05-03 15:48:27]
ちょっとこれ何
誰かなんとかして下さい。
35376: 孤      独      立 
[2024-05-03 15:55:00]
GWなのに寂しい奴ばかりだ
35377: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-03 16:41:42]
長文の薬物中毒者はどっか行け
35378: 匿名さん 
[2024-05-03 17:43:21]
南に向かえば海があり
北へむかえば大都会
西風が気持ち良くて東には山が見える
5時の鐘がなるなるお寺の鐘がなる
花粉も黄砂なくて今が旬の鰹の競りが盛りる
ガレージの四角には盛塩が運を呼び込み
車はピカピカで必要のないものはなにもない
明朝、参拝に行こうと思っている
参拝したあとは景色がキラキラしたことを
覚えている
もう一度キラキラした景色が見たい
その後吉野家で牛丼をテークアウトでし家で酒と
一緒に食べようか
将棋もご無沙汰でチェスもご無沙汰になる
オセロも面白い
真剣になれることに意味がある
子どもの頃にはなかった様々な力があり子どもの頃に感じたものがなくなり天や椀やで虚しくなるよ
パチンコも面白いパチスロも面白い
人間は賭け事をする生き物なんだよ
生物の中で唯一無二賭け事ができる
生き物なんですよ
いいか悪いかは別にして賭け事をしていないつもりでもところどころで気がつかないうちにしてるはず
お金をかけることだけが賭け事ではありません
わかってるようなわかってないような
偉そうなことを言って申し訳ない
人生まだまだ頑張っていかなければ面白くないって
ブツブツ言ったってしょうがないぜ
いい夢見ているだけでもラッキーじゃないか
オートバイのパーツは注文してから届くのがまちどうしくてさそんな気持って最近全然無いし
ウキウキすることが大事だよ
タバコもやめたけど酒は飲んでる
酒は百薬の長ともいうしな
なんでもいいんだよ
好きなことをすればいいが
やって悪いことはしない
警察に捕まるとかではなくやってはいけないことはイケナイそれだけのことです
なにかいいこと考えてやればいい
諦めずに考えてやればいい
元気があればなんでもできる
今日もいい夢見ろよ

35379: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-03 17:48:27]
ここは最低のぼんくらスレッド
ぼんくら中のぼんくら共の集まり
ぼんくら共が傷を舐め合うぼんくらスレッド

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる