広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ポレスターブロードシティ東桜町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 福山市
  5. 東桜町
  6. ポレスターブロードシティ東桜町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-10-24 08:47:56
 削除依頼 投稿する

駅近で探していましたが、ポレスターブロードシティ東桜町に決めました。
来年の入居まで一年以上ありますが、先日、オプションの案内も届き、設計変更やカラーセレクトなど悩み始めたところです。
ご契約された方、検討中の方、いろいろお話しませんか?

[スレ作成日時]2007-06-20 17:37:00

現在の物件
ポレスターブロードシティ東桜町
ポレスターブロードシティ東桜町
 
所在地:広島県福山市東桜町56-2、57-2、58、148-1(地番)
交通:山陽本線「福山」駅から徒歩7分
総戸数: 98戸

ポレスターブロードシティ東桜町

248: 匿名 
[2011-07-15 16:40:10]
駐車場抽選はマンション入居時規約です、知らないのですか?
駐車場抽選反対の書き込みしている方々は総会で駐車場抽選反対意見を言って、書き込みしているんでしょうね?
駐車場抽選反対の住民は総会で反対意見を述べた上で書き込みして下さい
何も行動を起こさず、書き込みしているんであれば、書き込みは辞めて下さい
このマンション住民が常識無知な方々ばかりいるようにしか思えません
全く意見交換になってない、それに投稿しても無理、子供がわがままを言っているにすぎない、総会に出席し、マンション住民皆さんの前で言いたい事を発言しないと、こんなスレに書き込みしても投稿しても、何もかわりません、無意味
だから抽選反対?賛成?のアンケートでも結果は、ちゃんと出たじゃないですかとにかく総会で意見する事総会で!




249: 匿名 
[2011-07-16 06:13:50]
 書き込みのことを、どうして否定されなきゃいけないのでしょうか。
ここは、自由に意見を書いていい場所なのでは?
250: 匿名 
[2011-07-16 07:38:28]
あまりにもマンション規約を知らずに書き込みして
何が自由に書き込みする場所?何が否定?意味分からない。
エステサロンを辞めるように注意しても今だにやってる方が大問題だと思うけど
251: 住民 
[2011-07-16 13:36:05]
エステサロンが、そんなに大問題でしょうか?
書き込みを見ている限りでは、
250匿名さんが 一人でまくし立てているようなものだと思いまが……
実際 住民に迷惑がかかっているわけでもありませんし 
駐車場の抽選については
それなりに意見を書き込んでいる方はたくさん居ましたよね、比べてエステのことは誰も何も言ってませんよ。
252: 匿名 
[2011-07-16 14:08:45]
まくしたてあげているのは、駐車場抽選反対意見を書き込みしてる方々じゃん
駐車場抽選は入居三年目て駐車場抽選を行う規約なのに、何故、常識が分からないの?だったら、駐車場抽選をしたくないのであれば、書き込みする前に、規約を変えてみせて

それにエステサロンを14階で営業しているの何も知らないの?
大問題じゃないですか?それともエステサロン利用者、客?大問題じゃないと言ってる方の気がしれない
理解出来ない、管理組合役員初め、管理会社にも違法だから、営業を辞めるように言われて、辞める事になっていたのにも関わらず、まだエステサロンやってるんです、実際、迷惑している方も居ますよ!ここは普通の一軒家とは違います、マンションです、自己中な書き込みは、辞めて頂きたい。
255: 匿名さん 
[2011-07-17 15:14:48]
http://hwsa8.gyao.ne.jp/sacree/index.html

堂々としたものです。規約違反なのに。
256: 匿名 
[2011-07-17 19:26:34]
エステサロン 確かに別に迷惑かかってるわけではないけど それこそ規約で このマンションでは 商売行為は駄目と決まってるのにやっていることが問題だと思う。もし これを見逃して もっと迷惑になるようなお店始める人がいたらどうする?
257: 匿名 
[2011-07-17 23:43:23]
エステサロン、実際、客の出入りさせてる事態迷惑、それに一番迷惑かかってるのは、エステサロンの隣の住民にかけてるし、管理人にも言ってるし何も知らずに迷惑かけてないって書き込みしないでって、、
258: 匿名 
[2011-07-17 23:49:43]
隣に住んでいるのですか?
259: 匿名 
[2011-07-18 00:09:54]
258さん、それを聞いて、何が言いたい??
260: 匿名 
[2011-07-18 06:13:19]
隣人のことを勝手にここに出して、都合が悪くなるようなことが起きなければいいけど…
261: 匿名 
[2011-07-18 07:08:28]
何が勝手?エステサロンが大問題じゃないとか迷惑かけてないとか、駐車場抽選反対など、こんな書き込みしてる方々が勝手過ぎる書き込みじゃん、だから、何も知らずに書き込みしないでって、、
ここのマンションの書き込みしてる住民は、間違っている事を正当化して書き込みして、どうみても普通に考えても、真面目に答えててるのに素直にとらえる方々は居ない、反発書き込みばかりしてるよね、どうして?ここはマンション、規約があるの、、
262: 匿名 
[2011-07-18 08:09:50]
261こそ 何がしたいのですか?
実際問題エステサロンのことなど知らずに平穏に暮らしている方々がほとんどです。それを、わざわざ書き込みして住民に知らせて
デモ隊でも結成するつもりですか?
それこそ、静かに暮らしているのに迷惑ですよ。
そんなことして誰かが喜ぶのでしょうか、
規約違反を掲げて立派な自己満足でしょ。
だから一人で頑張ってくださいなんですよ。
263: 匿名 
[2011-07-18 09:46:27]
262さんやはり、マンションに住んでいる自覚全くなしだね、勝手な思い込み辞めれば、本当の事を書き込みしてる、マンション住民皆さんが管理組合員なんですだから、1人で寂しい暮らし頑張ればって
結局、反発書き込みして、素直になれないんだね、見苦しい、呆れるを通り越してるわ


264: 匿名 
[2011-07-18 12:30:27]
http://hwsa8.gyao.ne.jp/sacree/index.html

エステサロン、宗教的な記載が変な感じだよ、エステサロンの方よく駐車場で見かける、これでも、規約違反じゃないのか?おかしいだろ?


265: 匿名 
[2011-07-22 14:58:30]
なんだか それぞれが自分の言いたいこと 書きちらすだけで 全く意見交換にならないんで 改善に繋がらないんですよね うちのマンションスレって
266: 入居済み住民さん 
[2011-08-04 21:43:09]
http://ameblo.jp/03-private/

ブログ更新しています。理事会は何をしているのでしょう。
267: 住民 
[2011-09-17 11:38:42]
最近、機械式駐車場から車のクラクション(防犯の為?)が よく鳴っていますね…
しばらくすると鳴り止みますが 昨夜は夜中に何度も鳴っていて、その都度目が覚めてしまいました。窓を開けて涼しい夜風で気持ち良く寝ているのに迷惑ですよね。
268: 入居済み住民さん 
[2011-09-25 17:05:33]
あの音ってうちのマンションだったんですね・・
防犯のクラクションだな、、とは思ってたんですがまさかうちとは。
確かに最近よく鳴ってましたね・・
269: 匿名 
[2011-10-24 08:47:56]
移住者の皆様
今、某新聞で“マンション管理のムダとワナ”という記事が掲載されています。結構興味深い内容になっていて 我マンションについても見直し出来る点検業務があるのではないかと思っています。
例えば 外観点検年4回も必要でしょうか? 他の年4回は年2回で十分かと思います。
この点検業務については 試算されていませんよね、これは もしかしたら払い過ぎている可能性もありまるかと…
詳しい方や意見ありましたら、書き込み願います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる