住宅コロセウム「「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2014-09-12 07:30:40
 
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ RSS

人気の東横線田園都市線で、
駅一体型再開発の続く武
蔵小杉と二子玉川は、今、首都圏では注目の街ですね。

先を行く二子玉川
追い付きそうな武蔵小杉

どちらも楽しみな街ですので、前向きな話の場となれば幸いです。

[スレ作成日時]2012-08-31 22:15:52

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②

962: 匿名さん 
[2014-06-13 01:28:52]
二子玉川と武蔵小杉では、街の雰囲気も、所在する店舗の種類も、ターゲットとする客層もかなり異なりますので、そもそも比較してもあまり意味が無いように思います。二子玉川の上品な雰囲気と高級ブランドショップの並ぶ街並みが好きな人は多少高くても二子玉川を選ぶでしょうし、武蔵小杉の交通の利便性や将来性を期待する人は武蔵小杉を選ぶということで、どちらが勝ち負けという議論では無いように思います。
963: 匿名さん 
[2014-06-13 19:45:51]
二子玉川の立場からすればどうでもいい川崎の街と比べられて迷惑だろうね。
豊洲との対決でも武蔵小杉は負けているし、どこかに武蔵小杉に負けてくれる街はないのかな。
964: 匿名さん 
[2014-06-13 20:56:58]
>>963
因みに豊洲と二子玉はどっちが上っすか?
965: 匿名さん 
[2014-06-13 20:59:41]
>>964
スレつくれば。
ジャンルが違いすぎるわ。
966: 匿名さん 
[2014-06-13 21:21:53]
>>965
なんかよくわかんないっす。
武蔵小杉VS豊洲VS二子玉は成り立つっすか?
967: 匿名さん 
[2014-06-19 01:32:13]
よくわかんないけど..

武蔵小杉 vs 豊洲 vs 二子玉
ダイハツ vs トヨタ vs BMW

って感じのイメージじゃないかな?
968: 匿名さん 
[2014-06-19 09:01:50]
>>967
なるほど。人気は小回りが効く軽自動車が席巻って事ですかね。
969: 匿名さん 
[2014-06-19 09:14:53]
>968
なるほど。武蔵小杉=軽自動車。
的を射てるなぁ。
最近の軽自動車はいろいろデコレーションをつけて、高級感を出そうとしているからね。
でも、乗ってみればやっぱり軽自動車。
970: 匿名さん 
[2014-06-19 09:17:58]
>>969
豊洲はトヨタっ言うか、シトロエンって感じだけど。
外車だけどいまいち認知度低いみたいな。
971: 匿名さん 
[2014-06-19 10:19:41]
>>970
二子玉川はスバルかな?
マニアには人気
972: 匿名さん 
[2014-06-19 10:39:30]
>971
>二子玉川はスバルかな?
BMWらしいよ。
武蔵小杉は>968さんによると、軽自動車で確定みたいだね。

武蔵小杉 vs 豊洲 vs 二子玉
ダイハツの軽自動車 vs トヨタ またはシトロエンvs BMW
973: 匿名さん 
[2014-06-19 12:02:21]
こんなイメージじゃない?
武蔵小杉=ダイハツ(国産軽)=コスト優先の人達、イメージよりも機能を満たせればOK。
豊洲=トヨタ=凡庸な人々、カーシェアリングでも可。
二子玉川=BMW=プチセレブ、ポル/フェラのスーパーカーまでは行けない。

でも実際、川を渡るといきなり軽自動車だらけになるよね。
974: 匿名さん 
[2014-06-19 12:31:08]
>>973
真っ昼間から自作自演のつまらん話題を振りまかないで、お国の為に働けよ。
こんなつまらんスレッド閉鎖しかけてんのに。
975: 匿名さん 
[2014-06-19 20:05:29]
確かに武蔵小杉は軽自動車という表現がピッタリ!
売れてるって言葉が褒め言葉に聞こえるんだろうね。

世田谷区民は恐らく売れているかどうかなんて気にしていないだろう。
976: 周辺住民さん 
[2014-06-19 20:41:07]
>975
お前なんか軽自動車も買えないんだからほざいてんじゃねえよ。闇金だけには手を出すなよ。
977: 匿名さん 
[2014-06-19 22:15:25]
川崎市民はやっぱり怖いね〜
闇金なんて関わったこともないのでご心配なく笑

二子玉川と比べてもらって今日もよかったね!
楽しかった?
978: 匿名さん 
[2014-06-19 23:03:18]
スルーでいいんじゃないっすか?
平日昼間から暇してる人ですから相手してもキリないし
979: 匿名さん 
[2014-06-20 00:09:16]
ダイハツも良い車だと思います。私はやはりBMWを選びますが、決してダイハツが負けているということでは無く、ライフスタイルの違いということかと思います。
980: 匿名さん 
[2014-06-20 02:10:52]
なんか若干一名妙にカッカしてるガラの悪い人がいるな。
やたら何にでもイチャモン付けて来る某国みたい。
こっちからしたら全く意識してないのに。

BMWをあおって来る音だけうるさい改造軽自動車って
ちょっと踏み込むと簡単に振り切れるよな(笑
981: マンコミュファンさん 
[2014-06-20 08:15:20]
俺は勝どきだがフェラーリ乗ってる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる