住宅コロセウム「「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2014-09-12 07:30:40
 
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ RSS

人気の東横線田園都市線で、
駅一体型再開発の続く武
蔵小杉と二子玉川は、今、首都圏では注目の街ですね。

先を行く二子玉川
追い付きそうな武蔵小杉

どちらも楽しみな街ですので、前向きな話の場となれば幸いです。

[スレ作成日時]2012-08-31 22:15:52

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②

836: 匿名さん 
[2013-01-25 12:21:21]
嘘つき小杉住民はすぐ話を逸らしたがる。
837: 匿名さん 
[2013-01-25 13:52:36]
えっ?私は武蔵小杉に住んでいるけどタワマン地区はビル風酷いし評判悪いと思うけど。。。
整然というより無個性なだけじゃない?
タワマンから降りて現実を見てくださいね。
新しい建物を並べただけの無計画な再開発は迷惑なだけ。
838: 匿名さん 
[2013-01-25 14:16:01]
>832
>人間って自分のことはよく分からないものです。
おっしゃる通りです。
ライズに目を向ければ目の前には6万㎡を越える公園
こんな環境を知らなければ敷地内のちまちました緑地でも素晴らしいってなるでしょうね。
839: 匿名 
[2013-01-25 17:36:40]
ライズの公園と同じように駅から8分の所に12万m2の等々力緑地がありますよ。
840: 匿名 
[2013-01-25 17:39:18]
駅から7分もかかるタワマンってそもそも建てる意味ないんだけどな~。
そこんとこ理解しなきゃ。
841: 匿名 
[2013-01-25 17:40:35]
だから榊さんが可哀そうな洗脳されちゃった人たちって論評してるんだよ。
842: 匿名 
[2013-01-25 17:41:04]
早く目を覚ましてください。
843: 匿名さん 
[2013-01-25 17:48:13]
小杉住人ご自慢のタワマンの間の緑地はどうなったの?
844: 匿名さん 
[2013-01-25 17:49:46]
>ライズの公園と同じように駅から8分の所に12万m2の等々力緑地がありますよ。
8分ですか?
以前武蔵小杉の方はスーパーに行くのに5分も歩くのは嫌だって言っていませんでしたかねぇ。
845: 匿名さん 
[2013-01-25 18:48:00]
等々力緑地は駅から歩いて8分じゃ着かない。まず10分以上かかる。間にある信号も待ち結構時間長いよ。
846: 匿名さん 
[2013-01-25 19:39:49]
等々力緑地まで20分近くかかるよ。
847: 匿名さん 
[2013-01-25 20:48:46]
パークの脇は狭過ぎる上に蚊のような虫が大量発生しているので近寄らなくなりました。
あんなスペースでも無理やり子供を遊ばせている人もいたり
くつろごうとしている人がいてかなり違和感を感じます。
というより滑稽ですw

リエトの間のスペースの芝生は子供達がサッカーをしまくったせいもあり
禿げ上がっちゃいましたwそもそもフットサルのコート程の大きさもないし。

武蔵小杉駅周辺にはまともに寛げるスペースなんてありませんよ。

等々力緑地までは余りにも遠いので自転車でも行かなくなりました。
あれは近所とは言えません。
駅前のマンションに住んでいますが、女性の足なら30分弱かかります。
たまに多摩川の河原も武蔵小杉のテリトリーにいれて語る輩もいますが、
論外ですw

ちなみに平和公園は等々力緑地に比べれば近いですが、
スペースはないわ、川崎名物の変質者もいるので好きになれません。
848: 匿名さん 
[2013-01-26 11:12:53]
ついに公園で競うことになったらしい。
849: 匿名さん 
[2013-01-26 11:20:16]
本当、小杉は笑わせてくれるな
850: 匿名さん 
[2013-01-26 11:22:39]
駅徒歩7分のタワーなんて公園でも付けとかなきゃ厳しかったってことだろう。
なんで多摩川の無用な川縁にわざわざ6万㎡もの公園が必要だったのか。分かりやすい。
851: 匿名さん 
[2013-01-26 11:53:41]
>850 マンション売るために6万㎡の公園造ったとかいう珍説w

武蔵小杉駅から等々力公園まで8分で歩ける脚力なら、二子玉川駅からライズタワーまで徒歩2分かからん。
852: 匿名さん 
[2013-01-26 12:04:26]
小杉タワマンのあの程度の公開緑地や狭い公園を散歩して癒されるってひとは幸せですね。
853: 匿名さん 
[2013-01-26 12:16:38]
みんな小杉が気になって仕方ないみたいですね(笑)
すごい調べていて感心します。ププ。
誰がどう見ても小杉の方が上なのにね。
854: 匿名さん 
[2013-01-26 12:25:31]
似たもの同士で何を争っているんだか。
こう言うと、二子玉川の方が怒りそう。
855: 匿名さん 
[2013-01-26 12:31:01]
武蔵小杉の本スレはまともな人ばかりなのに、このスレの小杉住民はクズだけが抽出されてるね。852とか。てかこの人しか書き込んでない感じ。あっちでは荒らし扱いされて蔑まれてるからかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる