広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「Hiroshima Garden*Garden (広島ガーデンガーデン)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. Hiroshima Garden*Garden (広島ガーデンガーデン)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-13 22:40:04
 削除依頼 投稿する

会員の方、どうですか??

[スレ作成日時]2006-07-12 00:13:00

現在の物件
Hiroshima Garden*GardenNORTH TOWER
Hiroshima
 
所在地:広島県広島市中区東千田町1-1-52(地番)
交通:広島電鉄「日赤病院前」電停下車徒歩3分
間取:1LDK+S-4LDK+S
専有面積:71.36m2-164.52m2
販売戸数/総戸数: / 257戸

Hiroshima Garden*Garden (広島ガーデンガーデン)

628: 匿名さん 
[2010-06-21 07:53:19]
>>625 さん

あなたはどうして購入する前に書き込みした内容を調べなかったのでしょうか?
ポプラも、歩道も、鍵も、購入時にはわかっていたはずです。
購入してから、あれやこれや文句を言うのは、時すでに遅しです。
他の住民は、多分納得して購入しているので、貴女の賛同者は皆無では?

誰かも書いていましたが、どうしても、嫌なら引越しを検討されては?
嫌な気持ちで生活するより、よほど精神的です。
629: 匿名さん 
[2010-06-21 09:31:04]
ポプラのことなんかわかんないんじゃない?
出入りの扉だってそう。
だいたいみんな青田買いでしょ?
630: 匿名さん 
[2010-06-21 11:44:37]
>>625 うざすぎ
631: 匿名 
[2010-06-21 12:48:40]
モンスターな人は自覚がないっていうのは本当なんですね。
冷静でないのは自分だけだと気づくこともないのでしょう。
歩道を整備しろ!ってすごいですね。
マンション住人が言ったくらいで簡単に役所を動かせるとでも思ってるのでしょうか。
植木にしてもですが、コモンセンターの人も仕事だとはいえ、こんな住人を相手しなきゃならないなんて可哀想すぎます。
私はマンションを買った客だぞ!
管理人は雇われてるんだから住人の言うことは絶対だ!
こういう思考は止めたほうがいいですよ。
何かをするにも相手は一人の人間ですから。
それに何事にも作業してもらうのは費用がかかるのをお忘れなく。
ベランダでの焼き肉や喫煙などの非常識な人の行為で住民間のトラブルになりかねないものは、管理人や管理会社を通して注意してもらうのはいいとは思いますが。
あとオートロックを暗証番号にすると大規模マンションでなくともトラブルの元になりかねないので普通はやりませんよ。
住民からそれを求めるなんてびっくりです。
恐らく今までオートロックのついたマンションに住んでなかったから鍵を使うのが面倒なのでしょうね。
これは常識ですよ。
632: 匿名さん 
[2010-06-21 14:50:48]
ここも完売したようですから、
住人専用をつくれば?
633: 匿名さん 
[2010-06-21 19:52:09]
暗証番号は子供からひろまるので設定しないのは常識になってますよね 
634: 入居済み住民さん 
[2010-06-21 20:47:39]
614、625です。

あははは、おもしろいです。

みなさん、相当ストレスたまってるんですね。
しかも相変わらず住民からのレスはほとんどないようで・・
真面目に掲示板を利用しようとした私が馬鹿でした。残念です。
ま、所詮ネットですからね。

もんすたーがいなくなってつまらないと思いますが、もう出てくるのはやめますね。
どうもどうも。

635: 入居済み住民さん 
[2010-06-21 21:02:29]
>>629

ポプラは購入する前に周辺を散策して知っていましたよ。

高価な買い物だから、鬼のようにいろいろ調べました。
636: 匿名 
[2010-06-21 21:46:11]
>634
いえ、全くストレスはたまっていませんよ。
ただ貴方の常識はずれなところに少し呆れているだけです。
見る限り皆さんは真面目にここを利用していると思いますよ。
むしろ貴方が冗談をおっしゃってるのかと思いました。
その貴方の冗談のような質問に対しても、皆さんは真面目に返答されていますよ。
本当に自覚されてないのですね。
自分の言ってることが無茶苦茶なのだと早く気付いてくれることを願います。
637: 入居済み住民さん 
[2010-06-21 22:09:45]
>614,625
627ですが、住民ですよ。 

住民じゃないと一方的に断じるあたり、結構やばい人ですね。

でも、歩道の事は不要と思いますし、暗証は不要です。 理由は書いた通り。
資産価値を上げる(下げない)為に、もっとするべきことはあるはず。
638: 匿名さん 
[2010-06-22 16:14:33]
捨て台詞を残すあたり やっぱりまともな人じゃなかったみたいですね
639: 匿名 
[2010-06-22 17:27:35]
634のような人がほんとにガーデンガーデンに住んでるんでしょうか・・。
一人や二人くらいはそういう人がいても仕方がないのでしょうが、やはりこんな人がいるのはすごく嫌な気分がしますね。
640: 匿名さん 
[2010-06-22 17:37:46]
住人ではないと思いますよ。
641: 匿名 
[2010-06-23 15:06:30]
多分634はこういう掲示板の使い方がわからないだけ。
ちょっと浮いてるけどマトモな人だと思う。
642: 入居済み住民さん 
[2010-07-02 18:44:46]
そんなに敷地外に信号付けたければ、議員様使って付けて貰えば良いじゃないですか!金払えば動いてくれるよ!「金は払わないが口は出す」そんな都合の良い事では世間は通用しません。私は金が勿体ないので信号無しで良いです。幾らかかるかなー?2千万位かな!みなさんはどう思いますか?
645: 入居済み住民さん 
[2010-07-12 15:25:24]
登記して半年です。掲示板のみなさん仲良くして下さいね。住人が快適に生活するために話しているんですから感情をさらけだしてはなりませんよ。みんな大人ですからね。私はこのマンションの将来より良くなる努力を全員で惜しみなく管理会社さんと共に発揮したいと思っています。いやだ!と言う住人の方はお金だけだして口は出さないようにして下さい。
管理会社も自分たちのリスク・クレームにならない範囲で良くやってくれてますよ。良い維持管理は良い住人の意識から。みなさん一人一人が意識を持ち、実現に向けてがんばりましょう。
646: 匿名 
[2010-07-12 19:27:13]
>>645さん、完売したのなら、住民用のスレに移った方が良いのでは?
こちらでは住民以外の人も口を出しますから。
648: 匿名 
[2010-07-30 19:49:59]
イタトマが閉店するそうだ。

見る限りはそれなりに客は入って居たように思うけど。


テナント料が無くなるのはインパクトあるかな。

個人的にはジョイフルクラブの助成金制度は見直し必要だね。
649: 匿名さん 
[2010-07-30 20:21:04]
イタトマ閉店ですか…あそこは内装がいまいちだったような。
関係ないけど、紙屋町店も閉店してしまいました。
650: 匿名さん 
[2010-07-30 22:10:57]
ジョイフルまつりっていりますか・ あんなに業者使って金使ってやる意味がわかりません

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる