阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ新町【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ジオ新町【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-04 13:07:47
 

ジオ新町【契約者専用】掲示板です。

入居までまだまだありますが、皆様情報交換していきましょう。


公式URL:http://www.geo-shinmachi.jp
売主:阪急不動産・NTT都市開発・アーバネックス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート

購入検討中の方はこちら↓
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/210742/

[スレ作成日時]2012-08-23 23:39:27

現在の物件
ジオ新町
ジオ新町  [【先着順】]
ジオ新町
 
所在地:大阪府大阪市西区新町3丁目2番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩5分
総戸数: 382戸

ジオ新町【契約者専用】

1: 契約済みさん 
[2012-08-24 16:40:37]
26年6月、あと1年10ヶ月先!
先は長いですね~。

来月、ビッグビーンズがオープンで、TSUTAYAも近くにできるそうです。

入居の頃には今より更に便利になっているかもしれません、楽しみです。
2: 契約済みさん 
[2012-08-25 00:28:01]
TSUTAYAどこにできるんですか??かなり嬉しいデス!!
3: 契約済みさん 
[2012-08-25 00:44:57]
TSUTAYAは北堀江2丁目、西大橋駅南西角あたりですね。
9月オープンだそうですよ。
4: 契約済みさん 
[2012-08-25 15:09:59]
そうなんてすね!前にピープルホールとかいうレンタル店があったとこですね!
さらに快適になりますね!

あとは美味しいパン屋が欲しい!!
5: 契約済みさん 
[2012-08-26 01:19:11]
阿波座駅近くの「ラボ・フィセル」というパン屋さん美味しいですよ♪
本町の「フール・ドゥ・アッシュ」から独立した方のお店らしいです。
少し遠いですが、靭公園近くに「タケウチ」もありますよね!

引っ越しが待ち遠しいですね!
6: 契約済みさん 
[2012-08-26 10:15:37]
フィセル美味しいですよね!
北堀江のヒルズパン工場も好きです。
4th street bagelのベーグルも美味しいですよ!

入居が楽しみですね!
待ち遠しいです。

7: 契約済みさん 
[2012-08-26 13:45:14]
近隣情報たくさんありがとうございます。
パン屋には困らなさそうで嬉しいw
ドラッグストアは近くにありますか?
8: 契約済みさん 
[2012-08-27 13:56:19]
ドラッグストアは、中央図書館を南に少し行ったところに小さいダイコクが1つあるだけです。
大きなドラッグストアがないのでできてほしいです。
心斎橋まで出ればたくさんありますが。
9: 契約済みさん 
[2012-08-28 08:40:06]
ざっとしたもんだったら、ライフ西大橋店の二階にもありますよね。夜遅くまでやってるので重宝してます。


美味しいおしゃれパン屋は、いくつもありますけど、朝の食卓を支えるような朝早くから焼きたてパンが買えるようなとこがあればいいですね。
10: 契約済みさん 
[2012-08-28 12:56:01]
西大橋のライフは大きそうですね、お総菜とか充実してたら嬉しいです。

ところで現地周りの電線、もう少しスッキリしないですかね。
メインエントランスのできる南西側が特に酷いような気がしたんですが。
13: 契約済みさん 
[2012-08-30 12:48:27]
すでに契約者板があってびっくりしました。
まだ2年弱ありますが、楽しみです。
個人的には増税が気になるところですが…。
入居まで、楽しく情報交換できれば嬉しいです。よろしくお願いします。

14: 契約済みさん 
[2012-09-02 00:42:46]
契約者だけアクセスできるページみたいなのを公式に作って欲しいです。
カラーや家具配置のシミュレーションしたいです。
15: 契約済みさん 
[2012-09-02 00:44:09]
ちなみにプラウドさんとかではあるみたいです。
あんな感じの作ってくれないかな、ジオさん。
16: 契約済みさん 
[2012-09-02 23:47:53]
シミュレーションできたら便利ですね。

電線は私も気になりました。
あのままなんでしょうか?
17: 契約済みさん 
[2012-09-03 09:55:04]
皆さんオプションはどうされますか??

食洗機、つけたいな~と思うのですが、
2年後にはまた新機種が出るんじゃないかとか思ってしまったり・・・。
それなら後付で別業者に頼むほうがいいのでしょうか?

ピクチャーレールもかなり高額なので
自分でつけられるものならつけたいな~と思ったり。

他のオプションに関しても、同じように考えられている住民の方が多ければ、
後から一緒に業者に頼んで安くしてもらうとか出来たらいいな~
なんて、無理ですかね(笑)

19: 契約済みさん 
[2012-09-03 21:07:17]
ピクチャーレールは後付けにすると見栄えがイマイチかもしれませんね。

消費税増税の件、気になっていましたがそれ以上の控除が受けられるかもしれませんね。
もしかしたら結果オーライになるかも?
まぁまだ分かりませんが。
20: 契約済みさん 
[2012-09-05 11:38:20]
LDのダウンライトは魅力的だ。どのインテリアシーンでもマッチするかなと思うのですが。
21: 契約済みさん 
[2012-09-07 13:28:01]
いやぁ、こんな掲示板ができていたとわ!

17さん、私も同じ考えです
契約者の声で、変わるところがあればなぁと思っています。
個人的には、担当の方に色々質問したり、申し入れをしてみましたが、
「上に、伝えてみます」
の回答ですねぇー。

ちなみに、一室カーペットにしようと思っていたら、非常に高いので
私は、通販など利用して、少しでも予算下げようと思っています!
(オーダーカットきくとこ、結構ありますよ)

オプションは、今のところ、食洗機、ピクチャーレール、キッチンシンクした引き出し、キッチン前不燃パネル
です。
ダウンライトもいいですよねー (^^; 
念願のマンション購入に気が高ぶりすぎでしょうか? 
みなさんと、お話したいですねーっ


ところで、気になる!!
それ以上の控除?!(・o・)まじですかー?! 期待期待っ
22: 匿名さん 
[2012-09-07 15:14:12]
控除?

なんのですか?
23: 匿名さん 
[2012-09-07 17:37:02]
住宅ローン減税の話ですよね。
2013年度も据え置きになりそうですし、拡充はほほぼ間違いないとみています。

私はオプションもですが、間取りも悩んでいます。
和室を作るか洋室を作るかどっちもやめてリビング広げるか。
みなさんそれほど悩みませんでしたか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる