阪急不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ジオ新町【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ジオ新町【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-04 13:07:47
 

ジオ新町【契約者専用】掲示板です。

入居までまだまだありますが、皆様情報交換していきましょう。


公式URL:http://www.geo-shinmachi.jp
売主:阪急不動産・NTT都市開発・アーバネックス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート

購入検討中の方はこちら↓
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/210742/

[スレ作成日時]2012-08-23 23:39:27

現在の物件
ジオ新町
ジオ新町  [【先着順】]
ジオ新町
 
所在地:大阪府大阪市西区新町3丁目2番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩5分
総戸数: 382戸

ジオ新町【契約者専用】

127: 匿名 
[2013-07-11 09:35:01]
私は和室のままいこうかと思ってます。
中部屋はエアコンが付けれないので
襖をL字型に開けて開放感を出した方がいいかなと…
128: 匿名 
[2013-07-14 22:27:31]
ここは宅配ボックスはないのでしょうか
129: 契約済みさん 
[2013-07-15 09:58:41]
宅配BOXありますよ。
130: 契約済みさん 
[2013-07-15 11:40:42]
建設現場見ましたが、思ったより中庭の部分暗そうですね。
131: 匿名 
[2013-07-16 16:43:22]
129さん
よく図面集見たらありましたね。
ありがとうございました。
132: 匿名 
[2013-07-16 16:45:52]
130さん
見学会か何かあったんですか?
営業さん何も教えてくれないです。
ちなみにサンクタスの営業さんもジオ新町の中庭は暗くて、メリット少ないと批判してはりました(笑)
133: 契約済みさん 
[2013-07-16 18:31:24]
私は、中庭が暗いのは想定内だったので、気にしてません。隣に公園ありますし!
それにあの中庭って、中に入れないというか、中で遊ぶ(寛ぐ)空間ではなかったのでは?
間違ってたらスミマセン。。。
サンクタスは完売したんですね。正直意外でした。

インテリアオプションの案内は、いつ頃からなんですかね?
134: 契約済みさん 
[2013-07-16 22:23:00]
132さん

130です。現地の北側を通りがかったときに工事用扉が開いていたので外から勝手に覗いてたんです(笑)
前評判通り暗そうだなと…133さんが仰るとおり中には入れない中庭ですから、まぁこんなもんなんかもしれませんね。
インテリアオプションの案内はまだ来ていませんね。何かと楽しみです。
135: 匿名 
[2013-07-19 16:36:43]
133さん
私もちょっとは建設に携わる仕事上、この建物配置で中庭は、暗いのは十分想定内でした。
中庭入れませんよね。
でもそれ以上に立地とか良い点がいっぱいあるのでいいかなと(笑)
サンクタス意外でしたか。私は十分売れるだろうとは思ってました。

インテリアオプションの案内私も全く知りません。ちゃんと営業さんやってくれるんでしょか(笑)
136: 匿名 
[2013-07-19 16:51:51]
134さん
あ、たまたま開いてたんですね。
今、住んでる所が近いので私もちょこちょこ現地を見に行ってます(笑)
ライフに行くついでに。
137: 匿名 
[2013-07-20 21:23:59]
本日モデルルーム行ってきました。
営業さんからインテリアオプション案内は11月になると聞きました。
本日も隣の打ち合わせブースで申し込みの方がいらっしゃいましたね。
早く全部売れるといいですね。
138: 匿名 
[2013-07-21 16:02:39]
今日も建設現場に来てしまいました(笑)
139: 契約済みさん 
[2013-07-21 21:08:46]
インテリアオプション、11月ですか!楽しみですね!

現在、お近くにお住まいの方に質問です。
この辺りは、出店の出る夏祭りなどありますか?
ちょうどお祭りシーズンなので、気になりました。
天神祭などの大きな祭りは、子供を連れて行くのは大変なので、
近所に地元のお祭りみたいなのがあればいいなぁと思いまして。
140: 匿名 
[2013-07-21 21:15:52]
みなさんは浴室の壁の色は何になされましたか?

また、キッチン前の壁はグレードアップされてますか?

私は浴室はカームベージュでキッチン前の不燃パネルは悩んでいます。
141: 契約済みさん 
[2013-07-21 21:27:26]
ライフ横の新町南公園で夏祭り(出店つき)あります。
去年行きましたがすごい人でした(苦)
今年は8・22・23日にするみたいです。

あと、ちょっと遠いですが
堀江中学や、堀江の公園でもちらほらやってます。
142: 契約済みさん 
[2013-07-22 00:00:21]
139さんではないですが、、
ライフの横の公園でお祭り、いいですね!
近すぎず、遠すぎず、大通り渡らなくていいですし。
来年の夏が楽しみです(^-^)
143: 契約済みさん 
[2013-07-22 10:47:10]
このあたりの祭は、町会やそこの若い人たちによって作られています。小さな子どもたちからお年寄りまでが楽しめる祭になっており、地域一丸となって取り組まれています。
私たちも早く地域に溶け込んで作る側に回れるといいですね。
144: 契約済みさん 
[2013-07-23 19:06:30]
139です。夏祭り情報ありうございます!

141さん、ライフ横の新町南公園で夏祭りやっているんですね!!
今年行けたら行ってみたかったですがダメでした。来年は絶対行きたいです。
でも、今でその混雑具合だと、来年ジオが建ったらもっと凄くなりそうですね><

143さん、お祭りは町会の方々で作られているんですか!?
若い方が一緒に作られているなら、センスの良いお祭りなんでしょうね。楽しみです!

140さん、私も浴室はベージュです。
不燃パネルは私も迷いましたが、自分の家に本当に必要なのかわからなかったので、
必要だと思った時に後付けでも良いかなと思い、やめることにしました。

145: 契約済みさん 
[2013-07-29 22:10:37]
2階、3階部分の防塵シート?が外されましたね。
外壁が見えてよりワクワクしてます。
ところで、オプションでワイドカウンターつけた方いらっしゃいますか??高いですよね…
146: 契約済みさん 
[2013-07-30 07:09:36]
145さん
ワイドカウンター申し込みました。後付けだと大層な工事になるようで…まんまとモデルルームの仕様に惚れてしまいました。広くていいですよね!

食洗機の販売お知らせ来てましたね。ノルマ足りてないんでしょうか?浅型だしそんな安くないのでどうしようかなぁと思っています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる