エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリスタワー千代田岩本町〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 岩本町
  6. 1丁目
  7. ウェリスタワー千代田岩本町〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-11-03 12:41:15
 削除依頼 投稿する

ウェリスタワー千代田岩本町の契約者専用スレです。
ご契約者の方はこちらよりお願いします。
有意義な情報交換の場にしましょう!

所在地:東京都千代田区岩本町一丁目8番(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩2分
総武本線 「新日本橋」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩5分
山手線 「神田」駅 徒歩8分
京浜東北線 「神田」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:31.72平米~83.67平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:三菱地所レジデンス
販売代理:伊藤忠ハウジング

検討スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/201791/


[スムログ 関連記事]
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888

[スレ作成日時]2012-08-20 11:24:04

現在の物件
ウェリスタワー千代田岩本町
ウェリスタワー千代田岩本町
 
所在地:東京都千代田区岩本町一丁目8番(地番)
交通:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩8分
総戸数: 120戸

ウェリスタワー千代田岩本町〔契約者専用〕

82: 引越前さん 
[2013-08-22 23:17:48]
南西角部屋です。
入居前なのでまだカーテン、エアコンなど付けていませんが、昼間は本当に暑い!!!蒸し風呂状態です。日があたっているフローリングは踏めないくらいです。

でもこうなるのは予想していたので、ガラスに射熱UVフィルムを貼る工事を業者にお願いしています。もともと貼ってある飛散防止フィルムを剥がしてからでないとUVフィルムが貼れないそうで、剥がしに6万円、新たに貼るので20万円以上かかりました。
カーテンを射熱、UVにしたほうが安く済むでしょうが、せっかくの高層なのに昼間カーテン閉めっぱなしは嫌なので…仕方ないですね。
83: 入居済みさん 
[2013-08-23 11:31:36]
82さん

26万ならお安いですぬ。
マンションopでは遮熱は40万超えていて、その後UVカット飛散フィルムは標準と施工側がしたので、キャンセルしました。差額分支払いにして下されば良かったのに…
東南角ですが午前は暑いのでカーテン閉めてます。東南と言いつつもこのマンションは殆ど東よりなので朝は暑いです。

遮熱ファイルム貼ったらまた感想教えて下さい。
よろしくお願いします。

84: 入居済みさん 
[2013-08-24 02:35:38]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
85: 引越前さん 
[2013-08-29 05:35:20]
80さん
非接触キー、反応悪いですよね。
ペタッとくっつけても無反応だったり…。
よくある丸いセンサーではなく、平たいセンサーにキー全体をくっつけないと反応してくれないのですごくやりづらいです。
このタイプはそんなものなのかな?
Suicaのように少し触るだけで読み取ってくれるとスムーズなんですけどね。
86: 住民さん 
[2013-08-30 20:08:45]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
87: 入居済みAさん 
[2013-08-30 20:44:35]
>86さん

我が家は小さい子がいるので下の階の方にご迷惑を掛けているのではないかと気になっています。
先週末に下の階の方にご挨拶に伺ったのですがお心当たりありますか?(お父様だけご在宅でした)
88: 入居済みAさん 
[2013-08-30 20:45:23]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
89: 住民 
[2013-08-30 20:58:52]
お子さんなんですね
聞こえます
90: 入居済みAさん 
[2013-08-30 21:09:50]
>87です。

>86さんと>89さんは同一でしょうか?
先週末に上の階から挨拶はありましたか?
子供含めて3人で参りました。
91: 住民 
[2013-08-30 21:27:10]
同一ではありませんです。
どうぞお気になさらずに!
特に訪問受けていませんです。
92: 入居済みAさん 
[2013-08-30 21:40:14]
了解しました。ご回答ありがとうございます。

>86さん
もしお心当たりあるようでしたらおっしゃっていただけるとありがたいです。
93: 入居済みさん 
[2013-08-31 14:40:04]
2ldkですが全く静かですね。。
94: 入居済みさん 
[2013-08-31 18:38:12]
足音や物音は全く聞こえませんね。
それよりも風切り音が気になります。
95: 入居済みさん 
[2013-09-03 06:24:52]
私も風の音とピキピキ、パキパキ…よく家のどこかが鳴るんです。虫が窓にあたっているか…何の音でしょう?
96: 94 
[2013-09-03 22:07:39]
ピキピキ、パキパキは聞こえないですね。風のピューピューという高音の音が聞こえます。
97: 住民です 
[2013-09-04 09:34:49]
地震、どの程度揺れましたか?
自宅にいなかったので気になります。
免振でないタワーってやはり、震度以上に体感あったのでしょうか?
98: 入居済みさん 
[2013-09-04 13:32:13]
中層階です。けっこう揺れた感じがして少し怖かったです。うちも免震でないことが唯一購入時悩んだ点だったので、心配になります。
99: 住民です 
[2013-09-04 14:24:33]
入居済みさん、ありがとうございます。
うちもそこを悩みながらも、高層階にしてしまいました。
建物の強度(?)は心配してませんが、あまり揺れるようだと怖いですよね。
家具や照明も心配ですし。
100: 匿名 
[2013-09-04 14:46:25]
風のピューピューは風切り音で、サッシ部分に僅かな隙間がある可能性があります。
音がする場所を特定して、定期点検のときに直してもらうほうが良いかも知れません。
101: 入居済みさん 
[2013-09-08 23:47:24]
壁紙について、剥がれたり、繋ぎ目が広がってきている方いらっしゃいますか?
明らかに剥がれている箇所は定期点検に指摘する予定ですが、かぶさっているところが浮いたり、ぴったりつないでいる箇所の隙間が開いたりして、黒い線のように見えてきています。このようなものなのでしょうか?みなさんいかがですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる