エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリスタワー千代田岩本町〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 岩本町
  6. 1丁目
  7. ウェリスタワー千代田岩本町〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-11-03 12:41:15
 削除依頼 投稿する

ウェリスタワー千代田岩本町の契約者専用スレです。
ご契約者の方はこちらよりお願いします。
有意義な情報交換の場にしましょう!

所在地:東京都千代田区岩本町一丁目8番(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「秋葉原」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩2分
総武本線 「新日本橋」駅 徒歩5分
都営新宿線 「岩本町」駅 徒歩5分
山手線 「神田」駅 徒歩8分
京浜東北線 「神田」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:31.72平米~83.67平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:三菱地所レジデンス
販売代理:伊藤忠ハウジング

検討スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/201791/


[スムログ 関連記事]
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888

[スレ作成日時]2012-08-20 11:24:04

現在の物件
ウェリスタワー千代田岩本町
ウェリスタワー千代田岩本町
 
所在地:東京都千代田区岩本町一丁目8番(地番)
交通:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩8分
総戸数: 120戸

ウェリスタワー千代田岩本町〔契約者専用〕

1: 契約済みさん 
[2012-08-31 19:29:09]
オプションとか決めないと、ですね。
工事は、なんとなく二階に進んでるみたいです。
2: 匿名さん 
[2012-08-31 19:55:12]
カラーセレクトすら決められず、優柔不断な自分に悲しくなります。
今日、工事見てきましたよ。
着々と大きくなってきています。
現場の方々、猛暑のなか本当にお疲れ様です。と心の中で呟き、通り過ぎました。
3: 契約済みAさん 
[2012-09-16 12:34:40]
昨日9/15の建設現場の写真です~(^^

1/2枚目:9月の作業予定です。
昨日9/15の建設現場の写真です~(^^...
4: 契約済みAさん 
[2012-09-16 12:41:04]
2/2枚目:建設現場を南西方向から。予定表どおりで、4階躯体工事中です。
     まだまだ厳しい残暑の中、職人の方々には本当に頭が下がります。
2/2枚目:建設現場を南西方向から。予定...
5: 契約済みさん 
[2012-09-17 23:04:32]
画像ありがとうございました。楽しみですね!

相談会の雰囲気は、どんな感じだったんでしょう?オプションのです。
6: 契約済みS 
[2012-09-18 12:40:55]
オプションの相談会は、各ブースで担当者(営業の方とは違う方)と1項目ずつプリントを見ながら確認していく形でした。
モデルルームを見ないと、イメージがつかないところもあり、結局2時間程度かかりました。
それでも決まらないところもあり、持ち帰ることに。
7: 契約済みさん 
[2012-09-18 23:59:03]
>>3さん

画像ありがとうございます!
地方なので状況がわかって大変助かります。今後とも宜しくお願いします。
8: 契約済みさん 
[2012-09-19 07:30:57]
オプションの様子、教えて戴いてありがとうございました。大変助かりました。
10: 契約済みAさん 
[2012-09-21 22:24:52]
>7さん

了解しました!お役に立てていて良かったです^^
11: 契約済みさん 
[2012-09-25 18:54:25]
皆さん、カラーセレクトどうされましたか?
ディープブラウンかアーバンライトで悩んでいます。
明るい日差しが入ることを考えるとアーバンライトかなとおもいますが、うちにある家具はディープブラウンばかりで悩みます。
お風呂も明るい方が広く感じますよね?
汚れは目立つのでしょうか。
今の家はディープブラウン系。アーバンライト系に憧れてもイメージがなかなか出来ません。
12: 契約済みAさん 
[2012-10-06 11:15:24]
>11さん

>皆さん、カラーセレクトどうされましたか?

悩みに悩んだ末、我が家はディープ・ブラウンにすることにしました!^^

◆フローリング
濃い茶色の中でも好きな色合い(若干紫がかっている?)

◆浴室
ディープ・ブラウン:ポイント壁がずばりポイントになっている
ナチュラル・モダン:扉やフローリングの色っぽい?
アーバン・ライト :薄色であまりポイントにはならない?

◆キッチンカウンターの御影石
ディープ・ブラウン:模様・色合いが好き
ナチュラル・モダン:ピンクがかった感じが好みでない
アーバン・ライト :白ベースに薄灰色な感じが少しシンプルすぎる


あとは高級感は濃い色かな?と。でも明るさや広さの印象では薄い色なのでしょうね~。
結局はもしかしたら、モデルルームと同色であればリスクがない点が決め手になっているのかもしれません(笑)
13: 契約済みさん 
[2012-10-06 18:00:43]
お返事ありがとうございました。

うちは悩みに悩んでアーバンにしました。
明るい感じにどうしても憧れたのと、部屋を広く見せたかったのです。
ディープブラウンとどっちにするか散々悩んでやっぱり広く見せたい気持ちを優先しました。

今はLEDをどうするか悩んでいますσ(^_^;)

近所に住んでいるので散歩がてらよくマンションを見に行きますが、三階部分の外壁や窓が見えてきました。
本当に素敵なマンションになりそうでワクワクしています。

来年の夏よりよろしくお願いします。
14: 契約済みAさん 
[2012-10-28 07:40:11]
昨日10/27の建設現場の写真です。

1/2枚目:10月の作業予定です。
昨日10/27の建設現場の写真です。1/...
15: 契約済みAさん 
[2012-10-28 07:49:04]
2/2枚目

建設現場を南西方向から。予定表どおり10階躯体工事中でした。
6階までは窓も取り付けられており内装工事も順調のようです。
先月とは一転、朝夕はだいぶ冷え込むようになりました。作業員のみなさん本当にありがとうございます。
これからますます気温が下がっていきますが、健康と安全第一のもと、引き続きよろしくお願いします!
2/2枚目建設現場を南西方向から。予定表...
16: 契約済みS 
[2012-10-28 12:49:07]
契約済みAさん、現地報告ありがとうございます。
17: 匿名さん 
[2012-11-01 00:49:53]
本当にタワーと言う感じですね。
徒歩で色々な駅にいけるのは嬉しいかな。
間取りも色々あるので見ていて飽きないですね。
お風呂の情報が多くて嬉しいです。
設備は基本的なものが多いという感じですが。
モデルルームも悪くないかな。
ただ買物環境ってどうでしょうか。スーパーとか。
18: 契約済みさん 
[2012-11-02 03:08:01]
契約者専用サイトの案内が来ましたね。

工事進捗が結構写真付で充実している印象です。
19: 契約済みAさん 
[2012-12-24 10:38:11]
11月の作業予定をアップしておきます(11/30撮影)。
11月の作業予定をアップしておきます(1...
20: 契約済みAさん 
[2012-12-24 10:41:59]
12/16の建設現場の写真です。

1/4枚目:12月の作業予定です。
12/16の建設現場の写真です。 1/4...
21: 契約済みAさん 
[2012-12-24 10:49:47]
2/4枚目

12/17の週の作業工程表です。
2/4枚目 12/17の週の作業工程表で...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる