マンション雑談「新宿に活断層発見か」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 新宿に活断層発見か
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-09 13:19:23
 削除依頼 投稿する

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120818/dms120818150301...

【タイトルと本文を一部編集しました。2012.08.21 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-19 22:34:04

 
注文住宅のオンライン相談

新宿に活断層発見か

172: 170 
[2012-09-10 23:55:19]
その、ば~か~こそ予測外の災害に巻き込まれる可能性もある。

311以前まで予測されて警戒していた宮城県沖地震は終わっていないとか言われている。

それはアウターライズ地震の一つかも知れない。

ば~か~と言う輩はこれも理解する気がないんですね。
173: 匿名さん 
[2012-09-11 00:25:32]
あーほ~
174: 匿名さん 
[2012-09-11 07:42:48]
君の家に飛行機がつっこんでくる可能がある。危険だ。
まさに今日。危険だ。
175: 匿名さん 
[2012-09-11 12:22:30]
↑ また朝早くから変なの湧いてきてるね、大地震の前兆ですか。
176: サラリーマンさん 
[2012-09-11 20:26:39]
ばーか~、あーほ~ と2chレベルの情報交換に墜落した。

>>君の家に飛行機がつっこんでくる可能がある。

なんだそれ? 『可能』って。

君の家に飛行機がつっこんでくる可能性がある。

と言った方が正しいだろう。

その航空機、何がどのようにして突っ込んでくる。
WTCビルに突入したB767の様に大量のケロシンをばらまき、高温の燃焼で鉄骨の強度が落ち崩落すると言うのか?

現在騒がれているのが落ちてくると言うのか?
AV-8Bよりも、無理なメカニズム(主翼を水平にするとローターが地面に激突するほど巨大。あれは固定翼機の様に着陸が不可能)で構造的欠陥機と言われている機体が…か?
こうしたことも書けないようでは、断層があった→直下型地震がすぐにでもくる→新宿は壊滅炎上する→湾岸の方が安全だった

と言いたいのか?

同じ湾岸に住む人間として、こうした科学的頭脳が無い解釈が居る事は恥ずかしい。
177: 匿名さん 
[2012-09-11 20:34:15]
↑ また変なの湧いてきてるね、大地震の前兆ですか。
178: 匿名さん 
[2012-09-11 20:40:23]
湾岸住人=バカ を狙った自演か
どこをどう読めば湾岸住人と断定できるんだか
179: サラリーマンさん 
[2012-09-11 20:43:46]
>>178

震度6を超え震度7に達した時に新宿だろうと山手だろうと湾岸だろうとどんな被災をするか起こってみないとわからない。

過密都市は、そうした災害に弱いのは言えている。
それを悟りな。
180: 匿名さん 
[2012-09-11 20:45:06]
頼むから、日本語で書いてくれ。
頼むから。
181: 179 
[2012-09-11 20:50:45]
>>180

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Type...

和文ではこんなの簡単に説明出来ねぇ。
図解にしてわかりやすいと言ったところだろう。
182: 匿名さん 
[2012-09-11 20:53:34]
ふ~ん、断層のずれがどんな被害を及ぼすか、その時にならないとわからないってことか。
で、それが 174=湾岸住人 って判断の根拠とどう関係するんだ?
183: 匿名さん 
[2012-09-11 21:07:16]
要するに

湾岸住人はコミュ障かバカしかいない

これが結論
184: 入居済み住民さん 
[2012-09-11 21:43:12]
>>183

>>湾岸住人はコミュ障かバカしかいない

>>これが結論

そうやって低レベルでバカでも出来る判断しかないんだな。

大都市の弱点はどんなものか理解していないんだろ。

ちなみに仙台市中心部は震度7に達しなかったものの、住戸から火災が殆ど発生しなかったのは流石! である。
これもわからかないのはどちらがバカか?
185: 匿名さん 
[2012-09-11 21:55:21]
↑ またバカ湧いてるな 一人で何役こなすつもり?  バレバレ!
186: 匿名さん 
[2012-09-12 00:55:22]
薀蓄は金払ってキャバクラの姉ちゃんにほめてもらうものです。
187: 匿名さん 
[2012-09-17 01:08:59]
チーン(本スレ終了)
189: 地震爆発論学会 池田和雄 
[2012-11-05 11:17:45]
皆さん、こんにちは。
この場をお借りして、お知らせさせていただきます
「地震爆発論学会」の設立を記念して企画いたしました、設立講演会をご案内させていただきます。
11月16日(金)地震爆発論学会設立記念講演会 開催のお知らせ
日 時/平成24年11月16日(金) 午後7時開演
      開場:午後6時半 終演:午後9時
会 場/文京区シビックホール 会議室
      東京都文京区春日 1-16-21
演 題/「間違いだらけの地震学が国を滅ぼす」
参加費/無料
http://bakuhatu.org/index.php/
皆さん、ありがとうございます。
190: 入居済み住民さん 
[2012-12-08 00:59:10]
バカと言う輩はアウターライズ地震を理解する気もないだろう。

これからアウターライズ地震が増えそうな気がしないでも無い。
191: 匿名さん 
[2012-12-09 12:33:48]
直下だと強震モニタでは間に合わない。
192: 匿名さん 
[2012-12-09 13:19:23]
原発が壊れるつーんだからまあ、マンションなどはねぇ
そういやあ阪神の時にはビルや橋脚がやられまくってたが、仙台はヒビは入ったらしいが倒壊ビルは聞かなかったな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:新宿に活断層発見か

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる