東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンリヴァーレ サレムヴィスタ(旧称:D/リゾルテ プロジェクト)【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 鈴木町
  6. レーベンリヴァーレ サレムヴィスタ(旧称:D/リゾルテ プロジェクト)【契約者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-08-31 11:58:36
 削除依頼 投稿する

レーベンリヴァーレ サレムヴィスタの契約者限定スレです。
契約済みのみなさん、有意義な情報交換の場にしましょう!

所在地:東京都小平市鈴木町2丁目772番8他(地番)
交通:中央線 「武蔵小金井」駅 バス10分 バス停から 徒歩2分 (西武バス)
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.96平米~92.94平米
売主:タカラレーベン
媒介:りそな銀行 不動産営業部(東京)



検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205030/

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2013.10.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-19 07:21:19

現在の物件
レーベンリヴァーレ サレムヴィスタ
レーベンリヴァーレ
 
所在地:東京都小平市鈴木町2-772-8他
交通:JR中央線武蔵小金井駅からバス約10分「日生住宅」バス停下車徒歩3分

レーベンリヴァーレ サレムヴィスタ(旧称:D/リゾルテ プロジェクト)【契約者限定】

202: マンション住民さん 
[2013-06-26 07:46:39]
中古が2軒も出てますな。
203: マンション住民さん 
[2013-06-26 08:09:18]
今朝ものすごい怒鳴り声が聞こえたような気がしましたが、何のトラブルですかね、、。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
204: マンション住民さん 
[2013-06-26 13:59:03]
中古が出るのが早すぎますね。しかも2件。
よっぽど嫌な思いをされたのでしょうか?
205: マンション住民さん 
[2013-06-26 14:15:48]
家庭とか仕事の事情だと思うよ
予期せぬことも起こるからね
206: マンション住民さん 
[2013-06-26 17:55:36]
なかなか高いね!
時間かかるね。
207: マンション住民さん 
[2013-06-26 21:31:09]
一つは未入居って書いてあるぞ。どういうわけだ?
208: マンション住民さん 
[2013-06-27 16:58:21]
ひいき目に見てもあの価格ではさすがに厳しいでしょうね。
最近完売した近くのルネだって、最後の方は南向きの90㎡で家具付きの部屋が4100万円台でしたからね。
209: 契約済みさん 
[2013-06-28 12:48:08]
未入居ということは、トラブル絡みでは無さそうですね。

それにしても、2軒同時に出ると、売れるのは時間が掛かりますよね。

とは言え、この前大京リアルドから、「マンション売ってください」ってチラシが入っていたこともあるので、

1軒はすぐ売れるのかな。
210: マンション住民さん 
[2013-06-28 14:43:15]
209さん
過去にマンションを売った時の経験ですが、「マンション売ってください」とか「このマンションを買いたい人がいます」というのは、悪いい方をすれば釣りですね。
あくまで「同じエリアの同じ位の広さのマンションを探している人がいます」という程度に取った方がいいですね。
211: マンション住民さん 
[2013-06-29 15:37:33]
未入居と表記あるのは1軒だけですね。
212: 契約済みさん 
[2013-07-01 12:47:38]
西武開発さんと三井のリハウスさんがそれぞれ中古物件の情報をスーモに出しているのを見ました。
話の流れと全然関係ないですが、ここまで掲載内容に違いが出るのかと驚きです。

西武開発さんは、物件のウリか仲介担当の経歴まで書いてあって、
三井のリハウスさんは、画像すら無く、ほとんど売る気無いんじゃって感じ。
仲介手数料は一緒でしょうから、これが財閥系の余裕なんですかね。
213: マンション住民さん 
[2013-07-05 22:30:45]
いまだに毎晩タバコのにおいがしてきます。
仕方ないんでしょうか。
214: マンション住民さん 
[2013-07-06 11:12:15]
あなた次第じゃないでしょうか?
215: マンション住民さん 
[2013-07-17 22:08:08]
突然ですが質問です!
うちの子が2歳になりトイトレを始めようかと思っているのですが、
ここのマンションについてるトイレって形が特殊ですよね…。
おまるでは無く補助便座の購入を検討しているのですが、
形が合う補助便座があるかどうか…。
もしこういう補助便座を使っているとか、
このメーカーのものなら形が合う!とか
情報があれば教えていただきたいです!
216: 入居済みさん 
[2013-09-12 00:36:23]
どなたか教えてください。

ゴミ捨て場のドア鍵が最近著しく開錠し辛くなったと思いません?
直るまでの間ですら辛抱できるレベルでないので、コツがあるようならどなたかご教授願います!
217: 契約済みさん 
[2013-09-17 12:53:08]
最近は書き込みがめっきり無くなりましたね。

子供のトイトレの話にしても、私はまだ子供が居ないで分からず、書き込めないのですが、
返信が無いところを見ると、もう見ている人が少ないんでしょうね。
個人的には、特に「不平不満(笑)」は匿名の方が正直に書ける人が多いと思うのですが。

さて、ゴミ捨て場の鍵の件ですが、ちょっと前から建て付けがとても悪いですよね。
私は、扉を閉めながら(左側に押し付けながら)開施錠をしています。
特に閉めるときは、鍵を回しながら隙間から金具が出てくるのを見て、
閉まるまでに引っかかったら少し扉を手前や奥に引いたり押したりして合わせています。

まさにコツですね。コツが無いと閉められない共同ゴミ捨て場ってなんなんでしょうね(笑)
218: マンション住民さん 
[2014-11-08 20:05:41]
全く書き込みないままでしたが、みなさん、最近どうですか?
219: 入居済みさん 
[2015-04-19 15:07:00]
【花小金井南町一丁目土地利用構想】
事業面積:62,396平方メートル
土地利用:集合住宅922戸
事業期間:平成27年12月~平成30年3月
住友不動産もついにゴーサインだしましたね。商業施設も楽しみです。
220: ママさん 
[2016-04-12 20:47:30]
ホタル族は本当に死んで欲しい。
自分の家で吸えば他人は困らないんだから家の中で吸って。
洗濯物に臭いがつくし害しかありません。
221: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-31 11:58:36]
マンション屋上に携帯基地局設置の話が出てますね。みなさんはどうお考えでしょうか?私は反対です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる