株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔住民専用〕クレストフォルム横浜片倉町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 三枚町
  7. 〔住民専用〕クレストフォルム横浜片倉町
 

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2020-08-02 22:24:33
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム横浜片倉町の住民専用板を立てましたので、宜しくお願いします。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202415/

所在地: 神奈川県横浜市神奈川区三枚町字山王森121-1他(地番)
交通: 横浜市営地下鉄ブルーライン 「片倉町」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S+N~3LDK+N ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:66.13m2~75.65m2 販売戸数/総戸数: 15戸 / 112戸

[スレ作成日時]2012-08-17 12:15:28

現在の物件
クレストフォルム横浜片倉町
クレストフォルム横浜片倉町
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区三枚町字山王森121-1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「片倉町」駅 徒歩9分
総戸数: 112戸

〔住民専用〕クレストフォルム横浜片倉町

1: 契約済みさん 
[2012-09-19 21:28:44]
先日ローン本審査に通り、ここの住民となる者です。
みなさん、よろしくお願いします。

順調に売れているんでしょうかね?
最近MR等で売れ行きを聞かれた方とかいますか?

それにしても入居まで長いですね。。。
家具のサイトとか見飽きちゃいましたよ。。。
3: 未来の契約済みさん 
[2012-09-25 14:15:40]
今週契約をしに行く者です。

売れ行き気になりますね。市民優先枠なんかの状態はどんなもんか。。。
抽選をしてるぐらいなんでそれなりに人気はあるのかと。。。

まあ、納得した物件なので私は満足です!

あとは将来、スーパー等が程よい距離に出来れば言うことないです。

そんなことを夢見ながら半年ちょっと新生活に向けて準備します☆

もとここで色々な意見交換できるよう書き込みが多くなることを期待してます!
4: 契約済みさん 
[2012-09-26 01:31:02]
近くにスーパーできないかな。。
土地がなさそうですけど、、。

でも満足の買い物なので入居が楽しみです!

皆さん宜しくお願いします☆
5: 契約済みさん 
[2012-09-26 14:55:02]
先日、要件があったので連絡した際に売れ行きを聞いてみたら
半分くらいは契約済み(順調)みたいですよ。
本当にスーパーが近くに出来るといいですね!!
6: 契約済みさん 
[2012-09-26 19:16:21]
>5さん
1です。情報ありがとうございます。
順調そうでなによりです。

ローンの説明会に行ったときに
建物の方も順調で入居時期も少し早まりそう
と聞きました。

会社までも自転車で通えるし
皆さんのおっしゃる通り近くにスーパーができれば快適だな~。
7: 契約済みさん 
[2012-09-27 13:26:01]
新横浜通りをはさんで向かいの日産となりの駐車場と畑が
小さなスーパーにでもなったら、なんて淡い期待を持ってます。

相鉄の新線も新横通るし予定だし、将来が楽しみなエリアですね。
あわよくば物件裏手の倉庫をつぶして駅が出来たらなぁ
なんて欲張りですね(笑)
8: もうかってしまいましたよ! 
[2012-10-04 00:41:25]
はじめまして!わたしも、入居が待ち遠しいです。
色々希望に叶う物件で即決でした。
エレベーターの数だけが、ちょっと心配。
クレストさん、増やしてくれないですよね?
( ´ ▽ ` )まぁ何とかなります?
階段で頑張って、体力つけちゃう覚悟です。
新横浜へのバス運行、本数増えるといいですね!
バス停が目の前なんて、ラッキーですね!
9: 契約済みさん 
[2012-10-04 17:09:04]
エレベーターは、法定検査があるので保守料に結構お金がかかるんです。
なので、台数が多いと管理料・修繕費が上がる傾向があります。
朝は、ラッシュかもしれないので階段が早いかもしれないですね。


それと機械式駐車場も法定検査があるのでお金がかかります。
我々のマンションは、駐車場が100%でないのも将来を考えれば
いい事かもしれません。車を持たない主義の方が増えていますから。
完成が待ち遠しいです!
10: 契約済みさん 
[2012-10-07 21:02:20]
昨日、現場をみてきました。
5階位まで立ち上がっているようでした。
7階まであともう少しですね!
11: 入居待ち遠しい 
[2012-10-07 23:18:51]
はじめまして。
入居予定の者です。
よろしくお願いします。

契約して入居までがやっと後、半年位になりました。
近所に住んでいるので、工事工程をみて余計にワクワクします。
5階位まで建ってきてますね!


私もエレベーター1基では…と思いました。
なので階段でも苦にならない階を選びました。

ゴミ捨ては24時間OK.ではないですよね?
ネットの住宅情報によってはOK.となっていました。マンションですと24時間出せるのだと思っていましたが、こちらはゴミ収集日の当日しか出せないのですね。

売れ行きはどうなのでしょうか?1期2次は4戸売れのこったのか先着順になっていますよね。
売れ行きが気になる所です。

入居までが待ち遠しいです。
12: 契約済みさん 
[2012-10-18 13:25:01]
皆さんローン説明会行かれましたか?
私は今度予定を入れてます。

最近はローンをどう組むかに頭を悩ませる日々で。
どこの銀行?変動?フラット35?元利均等?元金均等?

悩むこといっぱいですが、新生活に向けて今が楽しいときですね。

しっかり話しを聞いてこようと思います。
13: by購入検討中 
[2012-11-05 09:48:15]
No.12さんがおっしゃっていますが、ゴミ出し24時間OKでは無かったのですか?
確かディスポーザーが無い代わりに、ゴミ出し24時間OKと営業から言われた気がしますが。

もう最上階部分まで出来上がっているんですかね?
14: 契約済みさん 
[2012-11-06 14:33:08]
みなさんどこまでオプションかちゃんと説明受けましたか?
15: 契約済みさん 
[2012-11-06 14:50:54]
NO14.さん
検討中には言われませんでしたよ。。。
契約時に言われて、モデルルームがいかにオプション品が多いことを痛感させられました。。。
16: 入居待ち遠しい 
[2012-11-06 16:56:08]
オプションの事はモデルルーム見学中に少し聞きましたが、契約時に書面で説明を受け、モデルルームはいかにオプションが多いか知りビックリしました。

華やかな方が夢は膨らみますから、わからないではないのですが…建具の寸法まで変えて広くみせるのはどうかなぁ。と思いました。
モデルルームは自分の契約した間取りではないので、早く実際に見てみたいです。
17: 契約済みさん 
[2012-11-26 00:31:50]
はじめまして。入居予定の者です。みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。
今日、マンション見てきました。もう7階まで建っていました。新横浜駅〜マンション〜片倉町駅まで歩いて見ました。マンションの周りは確かにスーパーなど無いですが、新横浜まで出ればなんでもありますし、片倉町方面もこれからなにかできてくれれば、助かりますね。
完成が待ち遠しいです。
18: 契約済みさん 
[2012-11-28 18:33:36]
本日契約してきました。よろしくお願いします。
新横浜に勤めているので、願ったり叶ったりの物件でした。
これだけ機能がそろっていれば、住みやすいですよねー。
オプションはむしろ、自分でそろえる楽しみ、みたいな感じで、
徐々に良くしていけばよいかなぁ、と。
まずは内覧会が楽しみですね。
19: 契約済みさん 
[2012-12-18 03:10:54]
インテリアオプション説明会行きましたが、
あの会社の人、微妙ですね(笑)

皆さんはどのオプションつけますか?
お金が無限にある訳じゃないので、
何をつけるか迷いますね。
20: 契約済みさん 
[2012-12-22 21:18:24]
工事も順調みたいで、内覧会も2月に決まったみたいですね。
実際の部屋を見るのがとても楽しみです。
21: 匿名 
[2012-12-22 22:40:36]
オプションってなんだかんだ割高ですよね。
しかもほとんど後付け可能なものなんで、私は住んでから必要に応じて自分で足してく予定です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる