住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

現在の物件
シティタワー大井町
シティタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 635戸

シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

16501: 匿名 
[2020-06-28 14:19:57]
いや、建物完成/入居開始してるのに完売してない時点で販売好調はないでしょう。
営業さんが必死で売り込みしてるので早く完売するといいですね。
このペースだと今年中の完売は無理では?
16502: 匿名さん 
[2020-06-28 14:21:46]
>>16501 匿名さん
@1500~2000になるかもしれないのに、販売不調はありえないでしょ。嫉妬はやめてください
16503: 匿名さん 
[2020-06-28 14:57:52]
西日が暑くてたまりません
16504: マンション検討中さん 
[2020-06-28 14:58:47]
>>16493 マンション検討中さん
東京カンテイのレポートによると70平米換算で、賃料が45990円上昇。

去年まではPerが30倍でやや割高感ありだったのが、25倍になって都内平均並みに。どちらかと言えば、物件価格に賃料が追いついてきたイメージ。

築浅物件の駅近物件なら平米月賃料5000円が得られ、利回り4パーセント代なら坪単価は450万円程度というのが今の大井町の不動産相場ですね。

シティタワー大井町に他の物件の相場が追いついてきたという感じでしょうか。
東京カンテイのレポートによると70平米換...
16505: マンション検討中さん 
[2020-06-28 18:47:28]
ここではないですけど、8階にいますが、このところ少し寒い時が多いです。
日当たりの悪い部屋にも妙な利点があるもんです。
16506: 匿名さん 
[2020-06-28 18:59:26]
>>16504 マンション検討中さん
1年で賃料が20%上がる。こんな極端に変動するデータ、そもそもおかしいと思わない?

供給量が限られた中で、単に新築の供給が一気に増えただけ。CT大井町がエリア相場を無駄に引き上げておいて、そのデータを使って大井町アゲ。こういうの自作自演論というのです。

16507: 匿名さん 
[2020-06-28 19:04:41]
取り急ぎリマインドです。

2023年 日本はコロナショックを乗り越え金融緩和により地価は高騰
     特に大井町は将来性・利便性により恵比寿・大崎を突き放す大躍進
2025年 羽田アクセス線開通 要所となる大井町の価値はさらに向上。3Aと並ぶレベルに
2027年 リニア開業を皮切りに大手企業が続々と大井町へ本社移転
2030年 JR車両基地跡地に大井町ヒルズ誕生 Leading Tolyo...そして伝説へ…。
16508: 匿名さん 
[2020-06-28 20:53:46]
最近、夜の街経由の感染が増えてるけれど、そういう客や従業員が一人いるとタワマンひとつが簡単にクラスター原因となると思うが…。必死に値上がりを煽るのはどうなのだろう…。

普通に考えて、ここは西日暑いし、駅利便性良い=どんな人が住むかわからん。港南をみるまでもなく、世帯数が多いタワマンはルールが守られない…。そういったネガを受け入れて買うなら問題ない。利便性と治安の天秤をどう判断するかだけ。

どこにも良い部分悪い部分がある。そのうえで、伝説へとか書いちゃう時点で、どんなオレオレ詐欺だよって思ってしまうのだけど…。
16509: 匿名さん 
[2020-06-28 21:39:48]
念願のりんかい線がほぼ山手線に改名し、大井町が港区の飛び地としてほぼ港区になる、が抜けてます。
それにしても、とんでもない将来性だ。@2500も夢ではない
16510: 匿名さん 
[2020-06-29 07:40:50]
>>16504 マンション検討中さん
コロナ後のReitによる坪単価450万円での成約や、東京カンテイのレポートによる賃料の上昇とか、客観的なデータで大井町の不動産市場の上昇が見てとれますね。

リニアと羽田空港アクセス線はやや不透明感はありますが、広町再開発と高輪ゲートウェイは確定で、今後も注目です。
16511: 匿名さん 
[2020-06-29 16:53:09]
今日も飛行機がうるさい
16512: マンコミュファンさん 
[2020-06-29 17:31:10]
>>16511 匿名さん

今日もお疲れ様です。

16513: 匿名さん 
[2020-06-29 17:41:29]
今日みたいな気持ちいい日は窓開けて換気したいけど、このマンションではできませんね。
16514: マンション検討中さん 
[2020-06-30 00:16:05]
>>16513 匿名さん
良くみると窓開けて換気してる人多いですよ。
16515: マンション検討中さん 
[2020-06-30 08:49:18]
しかし、何回聞いても物凄い轟音だ。ただシティタワーのかたには、ほとんど音がカットされるので問題ないのでは。我がマンションでは、窓を開けると涼しい。が、ひっきりなしにB29がくる感じで、あの史上最強、地球最大級の爆音に対しては、好き嫌いが割れるとこだろう。個人的には、あの緊迫したドキドキ感がたまらないですが。
16516: マンション検討中さん 
[2020-06-30 10:22:20]
在宅勤務も普及しましたし、娯楽もVRなど外に出なくてもなんでも楽しめる時代になります。
だから外でB29が飛んでいようが、窓を閉めて空調効かせて引きこもれば無敵!買い物はネット通販やネットスーパー、食事はウーバーイーツで!
16517: マンション検討中さん 
[2020-06-30 17:21:34]
さきほどフジのit!で大井町の飛行機騒音問題取り上げられてましたね
住民からの苦情で羽田新ルートの見直し検討をするみたいですが、まだどういう結果になるか分かりませんね。
16518: マンション検討中さん 
[2020-06-30 18:04:52]
ルートの見直しなんて不要でしょ。
ポジさんによると騒音被害は無いんだからw
16519: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-30 19:18:32]
>>16518マンション検討中さん
このマンションが買える人にはルート見直しは不要です。マンションから一歩も出ずに生きていけますから。
でもこのマンションが買えない人には見直しが必要かもしれません。
LeadingTokyoの旗手であるシティタワー大井町の住民にはそうした広い視野と庶民への慈しみの心が求められるのではないでしょうか。
16520: マンコミュファンさん 
[2020-06-30 20:38:54]
やっぱり変更せざる得ないが、国交省も面目立たないから、有識者に言わせて変更する算段立てている感じですね。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200630/1000050764.html

会合の出席者からは「最新の管制システムを使えば、現在のルート以外を使えるのではないか」とか、「騒音を軽減するための技術を洗い出すべきだ」などいった意見が出されたということです。
こうした意見を受け、検討会では今後都心上空に今のルートのほかに複数のルートを設けるなどし、新ルートの見直しが可能かどうかも含めて議論することにしています。

16521: 匿名さん 
[2020-07-01 00:03:26]
諸外国では都心上空を飛ばず済むように滑走路を敷設するのが常識なのに、羽田の滑走路の向きがそもそもおかしい。
16522: マンション検討中さん 
[2020-07-01 00:07:50]
反対運動をしている人なんて少数と思いますよ。ほとんどの人は都心に住んでいるので仕方無いと受け入れているでしょうね。
16523: 匿名さん 
[2020-07-01 09:16:21]
>>16522 マンション検討中さん
反対運動まではしなくとも、心の内では不満に思っている隠れ不満層は多いと思いますよ。
16524: 匿名さん 
[2020-07-01 09:31:30]
営業さん、必死でした。。不調まではいかないものの、手放しで売れるということではなさそう。ロビーのカッシーナの家具を営業さんが自慢していましたが、そこに品のない家族がたむろして座っており、大規模マンションはいろんな人が住んでいるんだなと改めて思った次第です。今時カッシーナで自慢もないだろう、、と思いましたが。。。
16525: 匿名さん 
[2020-07-01 16:01:23]
碌な共用施設無いしエントランスもショボいからね。タワマンらしいスケールメリット無し。
nintendoswitch持ったジャリボーイに陣取られるカッシーナ…。カワイソウ
16527: 評判気になるさん 
[2020-07-01 19:57:51]
[No.16526と本レスは、重複した投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
16528: マンション検討中さん 
[2020-07-02 19:31:26]
ここの書き込みみてソファがカッシーナと初めて知りました。なかなかいいもの使ってますね。

ただネガの書き込みのフリをした契約者の自慢ですよね。これ。みっともないのでやめた方がいいですよ。
16529: 匿名さん 
[2020-07-02 20:16:00]
スラブ厚を削る代わりにカッシーナ?
デベロッパーの営業姿勢が表れますね
16530: マンション掲示板さん 
[2020-07-02 22:31:48]
他シティタワーのロビーと比べるとここはすごく残念だなあ
16531: マンション検討中さん 
[2020-07-02 23:40:05]
いよいよついに、明日、羽田イノベーションシティがオープンする。敷地面積が13万平米と高輪ゲートプロジェクトの約2倍近くにもなる超広大かつ巨大な商業施設だ。有明ガーデンがイオンみたいでこけそう感あったが、羽田のほうは、国際戦略戦略特区であるので、物凄い最先端の超近未来的な都市空間になるはずだ。この施設が広町跡地の一つの試金石になるだろう。ワクワク感がとまらない
16532: 匿名さん 
[2020-07-03 01:40:59]
カッシーナ、結構よく使ってないですか? こちらと同時期に内見に行ったルフォン御殿山(中古)のロビーもカッシーナです。こちらは低層階にうじゃうじゃと1LDKとかの事業協力者がいるので、住人は千差万別ってことは否めないと思いました。ここで億を出せる財力があるなら、一回り小さくしてもう少し山手線内に入ってもいいのではないかと思いました。大井町は昔から知っているので、正直地上げ前の土地はミドルクラス(の下の方)の住宅が多かったです、、、
16533: マンション検討中さん 
[2020-07-03 13:10:07]
昔と比べて、もう大井町は、プチ高級住宅街のようになってしまった。街並みみても変化がわかる。今後も、この流れは、周辺のビッグプロジェクトのからみで続くだろう。
16534: マンション検討中さん 
[2020-07-03 13:10:45]
昔と比べて、もう大井町は、プチ高級住宅街のようになってしまった。街並みみても変化がわかる。今後も、この流れは、周辺のビッグプロジェクトのからみで続くだろう。
16535: マンション検討中さん 
[2020-07-03 15:13:07]
羽田イノベーションシティ行ってきました。最悪です。コロナの影響か店舗がほとんど開いてません。全く何もなし。入場料返せというか、電車賃返せといったところです。泣く!
16536: 匿名さん 
[2020-07-04 13:17:30]
https://this.kiji.is/651213011121456225
治安は良くない?
16537: デベにお勤めさん 
[2020-07-04 14:20:30]
ちょっと考えれば予想できたでしょ(笑)
有明はようやく空き始めたっぽい噂は聞きました。
16538: ご近所さん 
[2020-07-04 15:44:30]
今日も飛行機爆音が超うるさい
16539: 匿名さん 
[2020-07-04 16:35:29]
家に篭って窓閉めてテレビ付けてれば気にならないって書いてあったけど、、
16540: マンション検討中さん 
[2020-07-04 17:58:01]
>>16528 マンション検討中さん
契約者ですが、カッシーナって初めて知りました!
有明のマンションはカッシーナって営業されましたが、こちらではされなかったです。
営業さんによるんだと思います。
16541: マンション検討中さん 
[2020-07-05 09:56:57]
昨日は、恵比寿の鉄板焼へ行ってきましたが、やっぱり近くていい。おしゃれなバーやオープンカフェがそこら中あるのがいい。大井町が庶民的だというのかわひしひし感じるが、品のいい街へもすぐいけるこの街は、便利すぎだな。
16542: マンコミュファンさん 
[2020-07-07 00:27:59]
大井町は、個性的な店からチェーン系まで衣食が多種多様で住むには本当に丁度よい。一方、お台場や恵比寿に一本ですぐ。空港や新幹線、都心にもすぐ。便利すぎる。
16543: マンション検討中さん 
[2020-07-08 13:53:54]
>>16536 匿名さん
風俗店や某事務所もあるので治安はお察しかと。。
駅前は中国人のたちんぼもいますし
16544: マンション検討中さん 
[2020-07-08 14:18:52]
治安は、相当いいはずだ。某事務所やユキさんがあっても、一般市民に危害があるとかは皆無だ。それとは、逆にスタバが3店もある。これだけでもこの街の良質さがわかる。綿密に市場調査後の出店だから、かなり民意と所得のレベルが高いのがわかる。
16545: 匿名さん 
[2020-07-08 14:28:34]
>>16544 マンション検討中さん
蒲田とどっちが良いでしょうか?


16546: 周辺住民さん 
[2020-07-08 16:29:21]
[重複した投稿のため、削除しました。管理担当]
16547: 匿名さん 
[2020-07-09 01:45:35]
だろうなぁとは思っていたが、WHOによる空気感染の疑い発表。

タワマンのエレベーターはずっと疑われていたが、また困ったもんだよ…。

立地は間違いなく便利なので、利便性と天秤でどちらを重要視するかを判断するしかない。
16548: 評判気になるさん 
[2020-07-09 10:08:32]
エレベーターって、どごも同じでは?
どうしてここの評価とつながるの?
16549: マンション検討中さん 
[2020-07-09 11:12:29]
このマンションの南西地区は戸建エリア(第一種低層)が広範囲に広がっていて、購入者には戸建からの切り替えが結構多い。

だから、戸建とマンションのメリット、デメリットみたいな議論で盛り上がってるんですよ。

まあタワマンだからコロナのリスクが高いというのはイチャモンですけど。
16550: マンション検討中さん 
[2020-07-09 13:14:53]
戸建て住んでても会社行ったらエレベーター乗るでしょ?
在宅勤務だよって人はマンションでもエレベーター乗らないよね。
コロナ関係ないな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる