矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラグナヒルズってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. ラグナヒルズってどうですか?その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-09 05:39:46
 

ラグナヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
名古屋市営地下鉄東山線 「本山」駅 徒歩17分
間取:3LDK ~4LDK
面積:76.50平米~102.24平米
売主:矢作地所
売主:野村不動産 名古屋支店
売主:トヨタホーム

物件URL:http://www.lagunahills.jp/
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:未定

【タイトルに「その5」を追記しました。2012.8.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-13 14:01:42

現在の物件
ラグナヒルズ
ラグナヒルズ  [最終期(第4期)]
ラグナヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
総戸数: 300戸

ラグナヒルズってどうですか?その5

867: 匿名さん 
[2012-09-15 18:06:07]
自作自演は迷惑です。アリーナ君は他の場所のスレでも出没しています。
868: 契約済みさん 
[2012-09-15 18:06:14]
860の発言には血が通ってないなと感じました。
怖いです。
869: 傍観者 
[2012-09-15 18:52:19]
買えなかった人・・・よほど悔しいんだろうな。。。
870: 契約済みさん 
[2012-09-15 19:02:43]
860さん
部外者さんならスルーしますが入居予定者さんということであえてコメントさせて頂きます。
858さんは単に我々によかれと思い情報を与えてくれたに過ぎません。
興味のある方ない方それぞれだと思います。善意で情報を与えてくれた方に対し860さんの
コメントは少し残念で仕方ありません。
わざわざ、興味無いと反論するようなことではないと思います。
個人のご意見なのでそれを批判するつもりではありません。ただせっかく情報を上げた方に
失礼にならないようにして頂ければと思います。
これからいっしょにラグナヒルズを管理していく仲間として。
871: 匿名さん 
[2012-09-15 19:29:54]
870さんへ
860さんは858さんがby周辺住民さんとして投稿されたので、周辺住民さんはモデルルームなのか、ラグナヒルズなのかを確認されたのだと思います。モデルルームの跡地利用はラグナから距離があるので個人的に興味が無いとの事の意見だと思います。この話はこれでやめた方が良いです。
872: 匿名さん 
[2012-09-15 19:49:56]
2人とも管理組合の会合には出席しない方が良さそうですね
あと、住民板に移動しないと売れてないマンションみたいですよ
873: 匿名さん 
[2012-09-15 20:47:15]
買えた方は、ラッキーでしたね。
そんなことをおもってません。

いろいろと意見はある。
しかし、入居したらどちらがよかったがわかる。

それまでは、ポジティブ派とネガティブ派との意見で、
盛り上がりまくり。

874: 契約済みさん 
[2012-09-15 23:45:33]
大して利益の無いことにあーでも無い こーでも無いと難癖つけてトヨタグループのQCサークルみたいですね?
875: 匿名さん 
[2012-09-16 06:01:12]
その通り、そんな人と一緒に管理の仲間に入りたく無い感じ。
876: 匿名さん 
[2012-09-16 06:12:25]
そんな人に管理されると最悪ww
877: 匿名さん 
[2012-09-16 10:30:31]
なんだ、やっぱりトヨタなのここ
878: 契約済みさん 
[2012-09-16 11:41:43]
これから入居して生活が落ち着くまではかなりのお金がかかると思います。
冷静になりましょう。
体力も付けておかないとね。
これが最後の引っ越しにしたい。
879: 匿名 
[2012-09-16 17:13:50]
抽選に外れたの?審査通らなかったの?
落ち着きましょうよ。
880: 契約済みさん 
[2012-09-16 20:13:49]
結果はもう出ているんだからね。
現実を見なよ。
881: 匿名さん 
[2012-09-16 20:17:19]
>879
この物件で審査に通らない人はいないでしょう。
何言ってんだか…?
882: 匿名 
[2012-09-16 20:22:42]
いや、落ちてキャンセルしたとこに滑りこみました。
883: 契約済みさん 
[2012-09-16 23:51:09]
ご近所の方か知ってる方にお聞きしたいのですが、自由ヶ丘駅からわかば幼稚園まで歩くと何分くらいになりますか?遠いてますか?説明会に行こうと思うのですが交通手段が電車で…
884: 匿名さん 
[2012-09-17 00:07:38]
https://www.google.co.jp/maps?saddr=%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%83%B6%E4%B8%...

こういった便利なものがあるのだから聞く前に自分で調べよう
885: 匿名さん 
[2012-09-17 04:23:41]
883さんへ
「わかば幼稚園」は本山駅と地下鉄自由ヶ駅の中間で本山駅のほうが近いです。
市バスが運行されており「猫ヶ洞通り2丁目」のバス停が便利です。
バス停は「本山」~「猫ヶ洞通り4丁目」~「猫ヶ洞通り2丁目」(わかば幼稚園)~「猫ヶ洞池」(ラグナヒルズ前)~「城山病院前」~「自由ヶ丘2丁目」~「地下鉄自由ヶ丘」からなっております。以上
886: 匿名さん 
[2012-09-17 10:59:36]
時間に余裕を持っていってみるのがいいのでは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる