矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラグナヒルズってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. ラグナヒルズってどうですか?その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-09 05:39:46
 

ラグナヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
名古屋市営地下鉄東山線 「本山」駅 徒歩17分
間取:3LDK ~4LDK
面積:76.50平米~102.24平米
売主:矢作地所
売主:野村不動産 名古屋支店
売主:トヨタホーム

物件URL:http://www.lagunahills.jp/
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:未定

【タイトルに「その5」を追記しました。2012.8.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-13 14:01:42

現在の物件
ラグナヒルズ
ラグナヒルズ  [最終期(第4期)]
ラグナヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
総戸数: 300戸

ラグナヒルズってどうですか?その5

846: 匿名さん 
[2012-09-14 14:00:52]
 改行には機械的改行と意味的改行というのがありますね。
802さんの文章は機械的改行。いわゆる「ハコ組」です。
段落の行末は意図的に改行していらっしゃいます。
この文章は意味的改行。ラグ組です。
847: 契約済みさん 
[2012-09-14 16:22:40]
777さん(覚えやすいのであえて利用)

お礼が遅くなりましたがありがとうございました。
この辺の情報に疎く今度さっそく相談してきます。

そういえば野村から案内がありました税務セミナー?
もういっぱいだそうです。

住宅ローン減税が300万までに変更という部分の影響もある
のでしょうか?
200万だと諦めてたので有り難いです。

その分少しインテリアに回してみようかな?

848: 匿名さん 
[2012-09-14 16:47:13]
最大300万であってヒルズ族さんの多くはそんなに納税してないでしょう。
25年居住の300万は「認定省エネ住宅」の場合です。
ここって「認定省エネ住宅」なのか?
ともあれ25年居住は住宅ローン減税に関しては他の年に比べて損をしそうですね。
849: 匿名さん 
[2012-09-14 17:11:57]
損では無く、納税義務を粛々と果たすのみです。
850: 匿名さん 
[2012-09-14 17:23:36]
848

H25年居住の控除額がH24年居住から据え置かれる、ということです。
省エネなら最大400万。

まだ国交省が税制改正要望に盛り込むと発表しただけですが。
851: 匿名さん 
[2012-09-14 17:40:06]
847さん

777です。

 参考になればうれしいです。

 インテリアも完成したものではなく、
そこに人が暮らして変化していくもの
だと想います。
 あえてなにも置かない空間が、
住む人の創造性を刺激して新しいイメージを
はぐくむ器になることもありますね。
 季節のうつろいとともに変化していくインテリアも
良いのではないでしょうか。

 たいせつなお金です。ゆっくりと楽しみながら
プランニングしてくださいね。
853: 匿名さん 
[2012-09-14 22:28:13]
837さん、839さんに賛成です。
専門家のご意見がとても参考になります。
これからのマンションの維持管理のために。
802さん、よろしくお願いします。
854: ご近所さん 
[2012-09-15 00:53:26]
いい街にしてください
855: 匿名 
[2012-09-15 10:12:52]
このままのペースでいくとスレッドもその6くらいまで完成前にいきそうですね。反響の大きさ止まらないです。専門家さんからのレスもまたお待ちしてます。いまのところ、我々ラグナの良さが専門的観点から示された場合のネガレスは、改行がおかしいだの、文章が意味不明だの、プアな内容ばかり。ラグナヒルズが他物件と比較して買い物件じゃない点を論理的に示してね。
856: 主婦さん 
[2012-09-15 11:29:07]
ラグナを他の物件と買い物件で無いと比較されても各人によって評価が違うし、もう完売しているのだから、買いたくても買えないですよ。
857: 契約済みさん 
[2012-09-15 11:47:29]
価値観も各人にそれぞれあり、ネガレスも承知の上、総合的に評価、判断して購入しました。
858: 周辺住民さん 
[2012-09-15 15:27:12]
モデルルームの所に某洋菓子チェーンの店が出来る噂知ってますか?

859: 契約済みさん 
[2012-09-15 15:27:59]
稚拙稚拙と言っている、ご自身の書き込みの「内容」それ自体が
稚拙極まりないとうことに早く気づいた方がいい。
860: 入居予定さん 
[2012-09-15 15:43:59]
>858
貴方はモデルルーム、それともラグナの周辺住民さんですか?ラグナの入居予定住民は遠くの距離で興味はありません。
861: 匿名さん 
[2012-09-15 16:13:26]
>>860
一度は訪れたことはあるのに興味がないとはね。
ここの住民は精神的に不安定な人が多そう。

千種区に固執するあまり嫌な事は見ないことにしてきたことが
こんなところでも表れているよな。
862: 匿名さん 
[2012-09-15 16:53:23]
>861
モデルルームを訪れたとしても、目的は購入検討の為、個人的にはモデルルームの跡地に何が出来るのか関心、興味が無いとの事です。いちいち気にしていたら頭がおかしくなる。
863: 匿名さん 
[2012-09-15 17:16:07]
>>862
何か不安でカリカリされているみたいですね。
マリッジブルーならずマンションブルーですかね。

少し難はあるがそれなりに良い結婚相手だと思って婚約したが、
結婚式が近づくとその難が気になってしかたないということでしょうか。

案ずるより産むが易しですよ。
864: 匿名さん 
[2012-09-15 17:25:15]
>861>863
それは貴方自身のこと。 話がドンドン飛躍し関係ない話題までに進めるタイプですね。
865: 匿名さん 
[2012-09-15 17:50:37]
>>864
ハハハ。当っています。
でもね~。そんなにムキにならなくても良いでしょ。

ウキウキできる時期って限られているのだからね。
866: 匿名さん 
[2012-09-15 17:58:30]
アリーナさんそろそろ登場して下さいm(_ _)m

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる