名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋 東区 Dグランセ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 名古屋 東区 Dグランセ
 

広告を掲載

ゆうこりん [更新日時] 2008-07-27 02:10:00
 削除依頼 投稿する

名古屋東区のDグランセですが、どうでしょうか。

価格仕様等含め、買得感はありますか。

外観は、グランセにしては、やすものっぽい。

[スレ作成日時]2005-05-28 00:42:00

 
注文住宅のオンライン相談

名古屋 東区 Dグランセ

113: 匿名さん 
[2006-02-01 20:10:00]
114: 匿名さん 
[2006-02-02 23:41:00]
後残り20戸だそうです・・
値引きのかいか??
北棟の3Fはホンと最低
115: 匿名さん 
[2006-02-06 16:15:00]
ここかなり気に入っていたのですがやめました・・
これはもうひどいもんですよ。
後ろのキリスト教の幼稚園??の3分の2を思いっきり影にしてました。
北棟の西側が思いっきり削られてるのはそうゆうわけなんですよね・
でも3分の2も影にしてたら。。。
なんか失望してしまいました。
あれは反対されるわ・・裁判終わったらしいけど才知です
116: 匿名さん 
[2006-02-16 14:34:00]
買ってしまったヒトには申し訳ないんですが、ココ、相当顰蹙買ってますから…
絶対売れ残るとおもいますよ。
で、賃貸→**住民激増→スラム化ってならないようにしてくださいね。
地域住民としては、栄チサンマンションみたいな、風俗店だらけにならないように祈るばかりです。
118: 匿名さん 
[2006-03-10 23:07:00]
ここまだ残ってるんですかねぇ??
ほんといい物件なのに。
ちっぱり地域からの反対ですかねぇ??
119: 匿名さん 
[2006-03-10 23:11:00]
まだ残ってます。
120: 転勤 
[2006-05-04 12:16:00]
福岡から転勤でマンションを買おうとおもっています。
ここはどですか?
121: 匿名さん 
[2006-05-04 23:42:00]
「後ろの幼稚園の3分の2を陰にした」という書込みがありましたが、疑問が残ります。子供の幼稚園の候補のひとつがここで今日昼ごろ見に行ってきましたが、日当たりはよく全然陰にはなっていませんでした。前の道路幅は十分あるので、西日のような斜めからの光ならまだしも、日中の高い光は全然さえぎられていませんでした。陰になるのは何時ごろなのでしょうか。
122: 匿名さん 
[2006-05-05 02:15:00]
たまにこのマンションの前を車で通る時があるが、
本当に静かな環境だね。
名古屋中心部とは思えない。
しかし、バブルの影響によって周辺の土地に問題あり。
狭い空き地、旧家がバラバラに点在してる。
このままだと地価だけ上がって街が発展しない。
123: 匿名さん 
[2006-05-13 22:27:00]
残りついに1ケタになりましたねぇ!!
すごーい。。ドンだけ値引きしたんだろう??
しかしかなりいいマンションだと思います。
でもやっぱり北棟の3階は苦戦しそうです。。
だってバルコニーの目の前に屋上庭園の柵があります。
日当たりもプライバシーも確保しずらそうです。
124: 匿名さん 
[2006-06-07 12:57:00]
完売したのでしょうか?先日見学した時に
地下駐車場の一部は地下水がしみ出てきたために水浸しでした。
営業の方は原因もわかって工事も売主負担で
もうすぐ着工するので心配ないと言われましたが
原因についてはゴニョゴニョ。
管理組合にはきちんとした説明があったようですが
なぜ話題にならないのか不思議です。


125: 匿名さん 
[2006-06-07 15:09:00]
126: 匿名さん 
[2006-06-08 09:03:00]
age
127: 匿名さん 
[2006-06-28 15:01:00]
AGE
128: 匿名さん 
[2006-06-30 14:43:00]
完売しました!
129: 匿名さん 
[2006-07-28 02:36:00]
>128
完売ばんざ〜いかとおもったら完売じゃありませんですタ。。。
看板はでかでかと載ってるし、ホームページも再開しました・・残念
130: 匿名さん 
[2006-08-07 00:18:00]
>121さん
もう遅いかもだけど私が書き込みした2月ころは影になりますが5月にでもなればならないそうです。
つまり冬至のときのはなしです
131: 匿名さん 
[2006-08-20 02:33:00]
すぐ南の桜通り沿いに14階建ての賃貸マンションが建設されるようです。
日当たりはともかく部屋によっては眺望はかなりのダメージだと思われます。
お気の毒です。合掌。
132: 匿名さん 
[2006-08-21 12:50:00]
>131
反対運動なんてまっさらデキヤシナイデスモンネw
ならはじめから北棟かっといて一生センターガーデン見といたほうがよかったのかも
133: 匿名 
[2008-07-27 02:10:00]
ここはまるでホテル・・・・
なんかかなり評判わるいけどうちはすきだな・・・
ただ、価格が問題↓
誰か値引きした人いませんか
此処の共用設備はほんとすごいよ!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる