総合地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルネ追浜ってどうですか?part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ルネ追浜ってどうですか?part.3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-03 17:40:02
 

ルネ追浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番他24筆(地番)、神奈川県横須賀市追浜東町2-30-13(住居表示)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.91平米~90.04平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.oppama420.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社(予定)

[スレ作成日時]2012-08-10 18:46:22

現在の物件
ルネ追浜
ルネ追浜  [【先着順】]
ルネ追浜
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番1他21筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩11分
総戸数: 420戸

ルネ追浜ってどうですか?part.3

94: 匿名さん 
[2012-10-03 21:46:13]
ルナタウンは駅前のマンション。
95: 匿名さん 
[2012-10-03 22:36:18]
実測15分か。あんまアクアと変わらんな。
うちは浦郷だが、あそこまで15分だし。

パークは徒歩10分って書いてたから、
そのつもりで歩いて余計に遠く感じた。
97: 匿名 
[2012-10-04 08:30:24]
パークの営業さんと歩いて15分。しかもエレベーターまで行ってない。小学校まで。
迷ってないですよ。

98: 匿名さん 
[2012-10-04 08:47:35]
個人的な見方ですが、ルネという物件を買う人には下記の傾向があるように思います。
①外観にはほとんどこだわらない
②他物件との客観的な比較はあまり行わない(主観的な決め打ちが多い)
99: 匿名さん 
[2012-10-04 08:51:44]
パークの徒歩10分ルートってあの道を言ってるんだよなぁ?
まー人の足の速さによって5分ぐらいは変わるかもしれないけどね。

10分だと思い込んで歩いたから余計に遠く感じたのもあるかもしれないが、
正直、あんなとこ歩いて失敗したと思ったよ。自分もトンネルまでですごく遠く感じた。
たぶん15分はかかったな。あれって東町から行ったほうが早いんじゃないの?
あの民家を通るルートは裏ルートとしたほうがいいんじゃないか?って思った。

便利さを言ったらルネのほうが便利だよ。
だからと言って検討するわけじゃないんだが。
100: 匿名さん 
[2012-10-04 09:10:53]
ルナタウンは駅前なのになんで売れないの?
101: 匿名さん 
[2012-10-04 09:29:44]
まだパークの悪口言ってる。向こうはもう278戸売れたんだよ。しかも入居前に。検討者を騙そうってのは人としてどうなんですか?
102: 匿名さん 
[2012-10-04 09:38:32]
悪口って…(汗)なぜそうとしかとらえられないのかな。
どこも一長一短。マイナス面がないマンションなんてない。
検討してる途上に色々な意見があるのは普通のこと。
103: 匿名さん 
[2012-10-04 11:57:39]
101 さんは偏った考え方ですよ。騙す発言はありえないですよね。一長一短はどこにでもある。売れてるから良いマンションとは限りません。パークの良さは最終的に価格面で立地の払拭をしているのですよ。検討をするにあたって、色々な判断基準があるので、色々な意見を見られる場です。そこを理解しないで、書き込める判断が危ないと思います。そもそも騙す必要性はどこにあるの?もし必要性があるとすれば、売れない業者のひがみでしょう?
105: 匿名 
[2012-10-04 13:40:11]
売れないマンションよりは売れてる方のがいいマンションじゃないの。
他のマンションを貶すのはやめて、ルネの良さを
アピールしていかないと完売は難しいと思うけど。
106: 匿名 
[2012-10-04 13:47:24]
パークは入居もまだ始まっていないのにもう第一工区278戸完売だよ。
お隣さんのことをとやかく言うのはいい加減にやめにしようよ。
107: 匿名さん 
[2012-10-04 13:53:17]
単なる検討中の意見なのに話のわからんパーク信者が多い。
108: 匿名さん 
[2012-10-04 14:42:47]
ホントそんな信者ならパークでやってくださいって感じですね。ていうかパーク買えばいいじゃん。そしてパークの契約者スレでやってください。
109: 匿名さん 
[2012-10-04 14:45:19]
人それぞれなのですが、ルネの場合は結果的に市場のマイナー志向の人向けの物件となっているケースが多いので、どうしても市場のメジャー志向の人から見ると、ちょっと特異な感じがするのだと思いますよ。
110: 匿名さん 
[2012-10-04 15:18:30]
市場のメジャー志向の人だったらまず追浜検討しないでしょ。
111: 匿名さん 
[2012-10-04 16:55:35]
いえてる。W
112: 匿名さん 
[2012-10-04 16:59:25]
人それぞれ捉え方って違うんだし、検討するにあたって色々な意見があってもいいのにね~。
少しでもマイナス的なことを書くと悪口だとかいう奴がいるから困るよ…
113: 匿名さん 
[2012-10-04 17:16:34]
そのとおりW
114: 匿名 
[2012-10-04 17:57:29]
パークハウス追浜は完売。順調に次工区が始まってる。うちは完売出来ずにそろそろ一年経過。これが現実。
115: 匿名 
[2012-10-04 20:46:17]
パークはこれからが正念場ですよ。

残り400ありますからね~

ルネはどれだけ残っていますか?
もっと割引してもらえるかな。
かなりお買い得物件ですよね。

期待しています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる