東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲子園砂田町
  6. ブランズ甲子園ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-25 15:26:41
 

パート2です。
ブランズ甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 「甲子園」駅 徒歩9分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.77平米~100.20平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/koshien/
施工会社:株式会社NIPPO
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-08-06 00:58:34

現在の物件
ブランズ甲子園
ブランズ甲子園
 
所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 甲子園駅 徒歩9分
総戸数: 70戸

ブランズ甲子園ってどうですか?Part2

701: 700 
[2012-09-22 15:09:28]
書き忘れの追加。
うちは買い物は近くても自転車。荷物が重いじゃん。雨の日は車。だから少々の距離の差は気にしていない。
702: 匿名さん 
[2012-09-22 15:53:55]
買い物はドライブがてら良く芦屋まで行ってます。
703: 買い換え検討中 
[2012-09-22 16:50:09]
買い物は週末車でまとめ買いか個人宅配ですね。買い忘れがあった時に近くにあればいいのでここでいうピーコックがあの近さならOK.
林田もクレヴィアもここもどちらかといえば住宅街だし選ぶ人それぞれの価値観とニーズのちがいで選ぶのでは。クレヴィアはMRみにいきましたが 設備面はグレード低かったです。通常JRと阪神をよく利用しますが
どちらも普通。野球があるときでもお巡りさんが大勢で誘導されてるし、特に危ないと感じたことはないです。甲子園で何かあれば西宮のイメージダウンだし、そこはきっちりされるんじゃないかな。北出口ができれば便利かな。
昔は阪急にのればちょっと違うなあと思ったけど最近はどこも同じ。西北以外で阪急とJRが使えるところを探してるけど今のところ急いでるわけじゃないしこれっ!という決め手がないので保留中。この物件の甲子園筋周辺の雰囲気は嫌いじゃないです。
705: 匿名さん 
[2012-09-22 17:43:47]
自転車乗ればいいだけじゃん。何がネックなのか分からん。
706: 匿名さん 
[2012-09-22 18:02:29]
699>
ナイターだけじゃなくて、ホーム全体で、おしえてくれませんか。
707: 匿名 
[2012-09-22 18:06:58]
今日はブランズモデルルーム賑わってたな
新規客が来てるみたい
708: 匿名さん 
[2012-09-22 19:53:00]
>>706
今シーズンの日程表では51試合ですね、ホームゲームでも大阪ドームとか倉敷とか

他の場所で試合をするのは恒例のことです。

阪神はダメトラに戻りましたので、かなり観客動員が落ち込んでいます。

今日は、祭日、金本の見納めも有り、超満員でした。
709: 匿名さん 
[2012-09-22 20:01:15]
ご丁寧な親切な人だ、有難う!
アンチ派の人、これに春夏の高校野球の日数も入れる?
710: 匿名 
[2012-09-22 20:19:19]
他が不振やけどブランズ完売したら凄いね
712: 匿名さん 
[2012-09-22 21:26:21]
雨の日、風の日に傘さして、残りの片手に買い物袋っていうのもきついね~。
お好みのスーパーのすぐそばに住むことだな。
713: 匿名さん 
[2012-09-22 21:33:14]
先のことまで、考えてのマンション購入なので、
年とったときのことまで、考慮にいれたら、
もう少し、大きなスーパーが近くにあればいいなとは思う。
徒歩が必然的に増えるだろうから。
今は自動車も自転車も余裕だけど、老後はどうなんだろうな。
714: 匿名さん 
[2012-09-22 21:37:53]
秋の連休が始まっている。
クレヴィアも林田も同様だが、ブランズも10月8日までの連休で、残りのほとんど売り切ることができるかどうかが
年越し販売や、棟内モデルルーム突入するかのポイントだと思う。
715: 匿名さん 
[2012-09-22 23:34:02]
最寄りスーパーはコープなんじゃないの?
ミニだけど。
年取ったらネットスーパーでいいかな。
確かこの辺ではヨーカドーと関西スーパーがやってるよ。
716: 匿名さん 
[2012-09-22 23:54:59]
年を取ってからの買い物はむしろピーコック位が最適と思いますが。
子育て世代のように大量に買う必要もないので少々高くても良いし、落ち着いてゆっくり楽に買い物ができますよ。
歩道も広くてゆっくり歩いても邪魔になりにくいし(甲子園筋西側の神戸屋以北の歩道が狭いのが残念ですが)どこへ行くにも坂道も無いですし。

ブランズの立地はお年寄りにも良い環境だと思います。
717: 周辺住民さん 
[2012-09-23 02:01:41]
近所の調べ物をしていて、たまたま見つけました。
情報が分散して、まとまったものが無いように見えたので、
購入検討者への付近環境に関する客観的要素を紹介します。
(付近住民ですが、ブランズの住民でも関係者でもありません。)
長文ですので、興味無い方はスキップしてください。


通勤:朝:区間特急・区間急行が便利。極端な混雑もなく快適です。
   夜:特急か急行で帰ります。
   深夜:梅田発24:20分が最終です。JR甲子園口から歩くならもう少し遅いのがあったかな。

甲子園のイベントの影響
  イベントの終了と帰りの電車がバッティングしてもも降車ホームから出口と乗車ホームから出口と経路が別になるので
  降りる方は混雑することはありません。
  もちろんイベント終了のタイミングで乗車する場合は・・・混雑します。
  人が多くなる時間帯は甲子園球場北側部分の43号線側道が車両通行止めになります。
  ただし、う回路には困るわけではありません。
  高校野球の影響は無いといっても良いと思います。

ショッピング
  おそらく甲子園筋のコープミニが最も便利です。(レジも混まないので)
  仲間が集まれば、コープの宅配サービスがさらに便利かも
  車での週末の買い物は、レジャー要素を考えると、ダイエー・ららぽーと・西宮ガーデンズ・イオン伊丹昆陽ぐらいを好みに合わせて回ります。
  値段最優先なら今津のマルナカかな?
  コープファンなら今津の店がお勧めです。
  イオン伊丹昆陽以外は自転車で15分内だと思います。
  私はたまにしかイカリは使いませんが、ちょっとリッチ感を味わいたいときにはいいかも。

コンビニ
  最寄りはローソン、その次はセブンイレブン、駅前のアズナズ、ファミマはちょっと遠い。

ケーキ屋さん
  ところどころにあります。
  探して試してみるのも楽しいかも

周りの雰囲気
  甲子園筋は、片側2車線+広い歩道と立派な作りですが、甲子園北側は車の通り抜けに適していないため、
  住民のための道路のイメージです。
  車両通行量も多くなく、一日を通じて静かなエリアです。
  駅付近に自然発生した夜の繁華街みたいなものはなく、テレビで見る野球で盛り上がる甲子園とは全く違う印象があると思います。

学区
  甲子園筋東西で学区が変わります。
  公立の評価は東側が良いのですが、私学希望なら気にする必要なし。

医療機関
  専門医・総合病院ともにたくさんあります。

エリアの欠点
  マンションについては、最近甲子園筋西側の共有量が増えているので、マンション相場は新築に左右されると思われる。
  西宮の便利なところであり、基本的に土地が高い。
  いつかは戸建と考えても、供給される物件数が少なく、物件自体が割高。

JR甲子園口について
  深夜に阪神の終電に乗れなかった時にJRを使います。普段は使う気に慣れないと思います。
  新幹線で東京方面に向かう場合は時折使います。

自転車移動について
  基本的にフラットな地形なので、西宮、西北、鳴尾浜、などに行くのは楽チンです。
  武庫川周辺はなだらかではあっても坂があるのでお年寄りには尼崎方面はつらいかも。

付近住民
  邸宅に住んでおられる方もいますが、会社の寮・社宅が多いエリアでもあり、サラリーマン世帯が多いと思います。
  勤め先ごとに所得のばらつきはあると言っても、世界観が違うような方はめったにいません。

以上、ご健闘されている方に役に立てば幸いです。
718: 匿名 
[2012-09-23 02:17:17]
とにかく阪神甲子園駅の混雑にはうんざり。通勤の時にあたってしまうと…
駅から少し距離があり、皆さん書かれている通り買い物が案外不便ですね。
719: 匿名さん 
[2012-09-23 07:09:37]
717さん、とても参考になります。
ありがとうございます。
720: 匿名さん 
[2012-09-23 07:34:14]
マルナカほどには大きくありませんが、安いスーパーならマルアイ今津店もあります。
酒蔵通り沿い、大関の近くです。
721: 匿名さん 
[2012-09-23 09:24:24]
値段勝負なら、池開町?〔自転車10分〕のトライアル、今津(自転車10分)の業務スーパー。
今津のコープに行くなら小松西、小曽根線沿〔自転車8分)の西宮東コープのほうが、本屋もあり
100均もあっていいですよ。
725: 匿名さん 
[2012-09-23 09:53:50]
西宮は学区がいい場所へのマンション建築はなんらかの形で規制されているから、これは諦めるよりしょうがない。
726: 匿名さん 
[2012-09-23 09:56:27]
甲子園筋のコープミニは、平成26年の完成を目処に建て替えられるみたいです。
コープミニの外壁に貼ってありましたよ。
今までは、一階は店舗、二階より上はコープの寮になっていましたが、建て替え後はどうなるのか、利便性が増すとよいですね。
728: 匿名さん 
[2012-09-23 10:33:24]
学区がいいからマンション規制なのではなく、対象人口急増で受け入れが難しいと云うことです。
大社地区は良くないけど既に赤信号。甲子園筋東の、鳴尾北小、学文中は、黄色信号と聞いていますよ。
校区で住居を選ぶ人が結構居るようですね。
729: 匿名さん 
[2012-09-23 11:46:15]
ここの学区は良いですね。
春風小学校近くに大きなグラウンドもあるし
スポーツが盛んで子育てには最適だと思います。
731: 周辺住民さん 
[2012-09-23 14:05:39]
No.722~724さん

分かりにくい表現でしたね。すみません。

このエリアは、マンション居住者が、現住居を手狭に感じるようになって戸建を見たときに手に届く範囲で気に入る物件情報が得られる機会は少ないということです。
戸建よりもマンションの方が利益を出しやすいので、マンションの供給はもうしばらくありそうな気もしますが、「いつかは戸建」「できれば学区は同じで」というと財布がかなり厳しくなると思います。

甲子園筋は交通量自体は少なく、スピードがでないようにだと思いますが、信号でたびたび停まるようになってます。
とは言っても、ららぽーと甲子園のバーゲンの時は甲子園五番町の交差点あたりまで混みます。
う回路はいくらでもあるので、イベントがあることが分かっている地域の住民は渋滞に巻き込まれることは少ないと思います。
(イベントがあるのを忘れて突入してしまうことはあります。)

後は、甲子園筋は北は2号線で終わりなので、2号線の交差点で混むことはあります。
ただ、これが甲子園筋が住民の道路として機能している原因でもあります。

校区については番町街のブランドの構成要素のひとつになっていると意味です。
学校の良しあしは、それぞれのクラスの生徒たちと担任教師によって変わるものだと思いますので、学区に対する「良い」「悪い」という評価は適切ではないように思います。
732: 匿名さん 
[2012-09-23 21:49:00]
ブランズ甲子園、立地は良いのにランドプランが相当残念。。。
土地価格が高かったせいでこんなにギュウギュウ詰めになってしまったんですね・・・・。
駐車場の一番奥はもしかしてターンテーブルでもあるんですかね?
悪い物件ではないでしょうが住んでみてガッカリする所が出てきそうな予感がします。
733: 匿名 
[2012-09-23 22:48:13]
ギュウギュウだけど北側は開放的な感じですね。
734: 匿名 
[2012-09-23 22:57:13]
たしかに詰め込まれた感のある余裕のないランドプランですね。
マンションなのに眺望・開放感がないのも残念。
学区は年度によって多少の違いはありますが、春風小・上甲子園中は良くはないですね。
735: 周辺住民さん 
[2012-09-23 23:42:33]
コープ好きな方は、ミニコープ、今津コープと小松のコープを使い分けるのが良いでしょうね。
No721さんがおっしゃるように、小松のコープの方が本屋や100円均一もあり、ちょっと店が広いので、時間があればこちらに。

同じコープでも、マルナカが近いせいで、今津の方が安売りしている品目が多いように思います。

ミニコープはコンビニなみの気軽さと速さで、コンビニよりは安く、必要なものだけを買えるのが良いところ。

買い物の場所で困ることはないでしょうね。
736: 周辺住民さん 
[2012-09-24 00:02:40]
No727さんの小児科についての問いについて

医療関係者ではないので、医者としての良しあしではなく、本当にまわりの評判としてですが、浦風町に最近できたところがいいと聞いてます。

他には以下のところが良いと聞いています。

携帯で予約できる
渡部クリニック(兵庫県西宮市甲子園六番町19−4)

家族が行って評判が良い
てらだ小児科(兵庫県西宮市小松北町1丁目1−27)

子供の友達の親がいいと言っている
関小児科(兵庫県西宮市甲子園二番町2−21)

フィーリングもあるし、私が知らない良いお医者さんもあると思いますので、参考程度で・・・
737: 匿名 
[2012-09-24 07:28:55]
学区は春風小学校は良い ここも受け入れ困難の黄色信号になってる

738: 匿名 
[2012-09-24 09:05:00]
学文中学校校区の含まれてる小松小学校の校区は武庫川の河川沿いで人気無い 土地の価値もランクが下がる 南に下がるにつれて柄が悪くなる

学文中学校は人気有るけど小松校区がお荷物欠点ですね



一番良いパターンは鳴尾北、学文やけど中古売り主が超強気中古価格がかなり高い とにかく中古が高い嫌気がします


次は春風、上甲子園
春風小学校は人気どんどん上昇中
上甲子園中学校は普通よりちょっと良いくらい
特段に良くも無い悪くも無い



その次は小松、学文
小松小学校はいまいちぱっとしない不人気気味
小曾根線東側と武庫川の間の土地は落ちますね

学文中学校は人気でも3年間だけ
小松校区の中古物件のセールスポイントは「中学校は学文に行けますよ!!」嫌気がします

739: 匿名 
[2012-09-24 09:41:17]
上甲子園中は良くないのは地元の人なら知ってると思うけど…
春風小は庶民的な感じでいいですね。春風あたりまでくると急に下町というか庶民的な雰囲気になりますね。
740: 匿名 
[2012-09-24 11:42:06]
上甲子園中は春風小学校とどの小学校が上がるんですか?
741: 匿名 
[2012-09-24 13:25:46]
なんで上甲子園中学校は良くないのですか?
地元の方々教えてください
742: 匿名さん 
[2012-09-24 14:36:00]
739はいつも悪意のある書き方しかしない。
743: 匿名さん 
[2012-09-24 15:01:04]
>>740
春風と上甲小〔甲子園口1-6、津門飯田、戸崎、)です。
>>742
確かに、自分自身はどんなに立派なところにお住まいですか?と言いたいもんですね。
>>741
特別悪い訳ではないですよ、小生の出身の文中でも悪い時期がありました、
どんな学校でも、出来の悪いのが入ると在学中は悪いのでしょう、
伝統的に悪い学校を外せば良いのではないですか?

鳴北、文中、出身者の私の言う事ですので、ちょっとは信憑性があると思いますよ(笑)
745: 匿名 
[2012-09-24 18:32:02]
土地環境抜群に良い
747: 匿名 
[2012-09-24 19:33:15]
最高
748: 匿名 
[2012-09-25 22:15:46]
上甲子園中は荒れてた時を知ってるからイメージは良くないな。
まぁ年代によって違うだろうけどね。
749: 匿名 
[2012-09-25 22:17:03]
哀れ
750: 匿名 
[2012-09-25 22:21:52]
上甲子園中学校は普通に良い 特に問題なし
751: 周辺住民さん 
[2012-09-25 22:42:48]
学校なんてその年その年でちがうのでは。私立狙ってるのが多いのが西宮。
小学校がよいといわれてるところもパンク状態だからこれからどうなるかわからないし。
このあたりはここ以外もうマンション建設予定とかはないのかな?それだと春風がパンクになるということもないかも。
夏のプレハブはかわいそう。
752: 匿名 
[2012-09-25 22:46:52]
西宮は地歴の悪いマンションがよく売れてますね
753: 周辺住民さん 
[2012-09-25 22:57:39]
いまどき地歴を気にするのは人それぞれ。便利だし、あの価格なら買いやすいし。ここもあの価格なら即完売(笑)
サラリーマンにとって3000万円台と4000万中~後半台はかなりの違いがありますですよ。あまり地歴地歴と表だっていうのは好きではない。
754: 匿名 
[2012-09-25 23:04:58]
ブランズは地歴は良いですよ(笑)
756: 匿名 
[2012-09-26 09:06:30]
西北南側とJR西ノ宮北側付近にまた3つ新築マンション建設されるよ

ここも即完売するのか
757: 匿名さん 
[2012-09-26 09:18:08]
地歴が悪いと中古とした場合に資産価値低いよ。
758: 匿名さん 
[2012-09-26 14:32:42]
地歴、地歴と知ったようなことを。。。
ここに限らず、大阪、京都、奈良も
関西は古い街なのでどこにでもあるんだよ。
759: 匿名さん 
[2012-09-26 15:40:48]
地歴にこだわる人もこだらわない人も同じ割合くらいじゃない?
こだわってもいいと思うし。
全く気にならないって人もいるだろうし。
自分違う意見に対して過敏に反応するのが、、変。
761: 匿名 
[2012-09-26 20:11:30]
このあたりの地歴は何も問題無い
土地が良くて有名
762: 匿名さん 
[2012-09-26 20:37:40]
良くて有名は言い過ぎだと思いますが、そんなに悪くないのでは。
763: 匿名 
[2012-09-26 22:28:18]
どう考えても良いでしょう(笑) good
764: 匿名 
[2012-09-26 23:00:21]
ええで!
765: 匿名 
[2012-09-26 23:27:49]
ナイス
766: 周辺住民さん 
[2012-09-27 01:16:45]
地域住民としての率直な感想として、上がった土地値に対しては相場として適当なのかもしれませんが、絶対額は高いように思います。
甲子園筋沿いの甲子園に近いエリアでは新築マンションはレアなので、プレミアム分の上乗せも大きくなっているのだと思います。
利便性をとるなら、供給戸数が多く、値段が安い西北南側とか、甲子園口(≠甲子園)付近の方が良いかもしれません。

実際に周辺を散歩してみて、街並みと環境と価格が見合うか確認してみたら良いかと思います。
767: 購入検討中さん 
[2012-09-27 02:25:40]
阪神甲子園駅北側10分圏内という阪急夙川を越える羨望の好立地に、
今後新築マンションを建てる土地は無さそうなので迷っている方は
早く決断しないと後悔することになりそうですね。
小さいですが近所に川もあり、バーベキューを楽しむ近隣住民との交流など
子育てファミリーには最高の物件では無いでしょうか?

770: 匿名さん 
[2012-09-27 10:20:41]
ブランズか伊藤忠単独だったらもう少し、安いんだろけど。
771: 匿名 
[2012-09-27 13:52:58]
価格は適正です
優良マンションです

772: 匿名さん 
[2012-09-27 19:20:11]
価格適正なら即完だったはず。羨望の場所って、はあ??と思いますが。
774: 匿名さん 
[2012-09-27 20:22:35]
確かに荒らしですね。バーベキューって近隣**住人さんのことみたいだし。川のことも以前荒れたし。
775: 匿名 
[2012-09-27 22:23:50]
小学校まで徒歩1分 子育てには最高の立地
777: マンコミュファンさん 
[2012-09-27 23:54:40]
>>776
本末転倒だな、
778: 周辺住民さん 
[2012-09-28 00:37:47]
正直、価格設定は安くないというより、高めだと思う。
高めの設定だから、飛ぶようには売れない。
ただし、残り戸数も少なくなってるし、代替できる選択肢も今のところはない。
検討している方にとっては悩ましいところだと思います。

現地周辺の雰囲気は、静かで落ち着いた街でありながら、利便性は良い住みやすい場所です。

ただし、人の価値観はそれぞれなので、万人にとってそれが良いわけではありません。

ごちゃごちゃしていても賑やかな方が好きなら甲子園口の商店街近辺の方がいいだろうし、
量販店や大規模商業施設の近くが便利でいいと思うなら西宮北口南側がいいでしょう。
実際に現地を散歩して見て、違いを理解して判断すればいいのだと思います。

ちなみに、2年内に甲子園筋に近いエリアで20戸ぐらいのマンションが建設される見込みがあります。
ただし、同じような間取りでこのマンションより数百万高くなると推定してます。
3LDK5000万円超を出しても良いとするなら、2年待つのがよろしいかと思います。
779: マンション投資家さん 
[2012-09-28 06:15:15]
恐らく、五番町の「寮跡地」の事だと思います。駅5-6分で鳴北学文校区、低層4階だったと思う、
高くなる条件が揃っているので注目しています。広さ不明だが価格帯としては4000-7000万
ぐらいかな。
780: いつか買いたいさん 
[2012-09-28 08:06:12]
2年後なら消費税アップかな?それと20戸程度なら3LDK75程度1階で最低でも4000万でも中~後半となりそうですね。
少ない戸数はいいけど修繕積立がきつくなるよね。まあこのあたり狙う人はそんなん気にされないやろけどね。
駅近はいいけど。う~~ん庶民にはなやましいところですね。
781: 匿名 
[2012-09-28 08:16:03]
ブランズ70戸エレベーター1機 修繕積立金は安定してますよ
783: 匿名さん 
[2012-09-28 10:23:01]
>>782
無価値な書き込みどうも。
私も貴方のように西北や甲子園口に住み阪神沿線のマンションのスレに出向いて何度も同じフレーズを書き込めるような上品な人間になりたかったです。
785: マンコミュファンさん 
[2012-09-28 12:12:38]
もっと高くても飛ぶように売れてる物件がいくつもある中、高いから飛ぶようには売れないと言われてもなぁ…とは思ったぞ。
786: 匿名 
[2012-09-28 15:55:56]

高い高いと書き込み多いけど、だいたいどの程度高いの?


あと一割安かったらブランズ西宮北口と似たような値段になっちょうよ!
788: 匿名さん 
[2012-09-28 20:54:06]
現地を知っていますが、自慢して高級だと言うほどの地域ではないと思います。
789: 買い換え検討中 
[2012-09-28 20:56:33]
この『ちょっと高いかなぁ~』は最近どこの物件でもよく思います(西北の南側は安いと思ったけど・・)。ただホントに いいなあと思う人気のところは5000万~では買えない価格がついてますねーー; ちょっと手がでそうなら線路沿いとか道路沿いとか路地とか 物件選びは難しいですね。どの程度で折り合いをつけるか。買い換えの場合 今よりもちょっとでもいい条件でと思うと高くなります(T^T)
7、8年ぐらい前って今思えば結構ましな値段でした。先日近所に建った物件とは同条件ぐらいで700万ぐらいちがう。今は建築資材の値上がり?それとも西宮プチバブルのせい?この価格って下がるときがくるんでしょうかね。それともこのままなんでしょうか?それによって消費税のこともあるし買い換え決断かリフォームか見直したいです。甲子園口/甲子園界隈は大阪にも便利なんで候補です。ただ近所のことはあまり知らないので参考にさせてもらってますm(_)m
790: 匿名 
[2012-09-28 21:38:00]
五番町の新築マンションが高くなるとか言っても所詮甲子園筋沿いで騒音排気ガスやで
791: 匿名さん 
[2012-09-28 21:39:09]
番町だし、ここよりは良いでしょ。
792: 匿名 
[2012-09-28 21:44:34]
五番町は道が狭く見通し悪い交差点多いし 住宅地のど真ん中に食肉屋さんがあるのが気になります。
793: 匿名 
[2012-09-28 21:48:36]
神戸屋周辺は雰囲気良いでしょう。
794: 匿名さん 
[2012-09-28 22:25:50]
神戸屋さんは決してクオリティの高いパンでは無いですが焼きたてのパンが買えるので利用価値は高いですね。

数年前まであったJR西ノ宮駅北側のムッシュアッシュ位の美味しいパン屋さんが甲子園界隈にあれば嬉しいのですがね。
もし御存知の方が居られましたら是非教えて頂きたいです。
795: 匿名 
[2012-09-28 22:35:22]
神戸屋行こう
796: 匿名 
[2012-09-29 18:31:22]
あと8部屋 頑張れ
799: 匿名 
[2012-09-29 20:27:33]
12月には完売するかもやな
ちなみに西宮北口は9月竣工6月に完売
800: 匿名さん 
[2012-09-29 20:30:00]
結局あと8部屋なの?第四期とかいう広告もあったけど、これも入れて8部屋という意味ですね?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる