東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲子園砂田町
  6. ブランズ甲子園ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-25 15:26:41
 

パート2です。
ブランズ甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 「甲子園」駅 徒歩9分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.77平米~100.20平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/koshien/
施工会社:株式会社NIPPO
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-08-06 00:58:34

現在の物件
ブランズ甲子園
ブランズ甲子園
 
所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 甲子園駅 徒歩9分
総戸数: 70戸

ブランズ甲子園ってどうですか?Part2

601: 匿名 
[2012-09-16 10:50:06]
良い土地で良い環境ですが
はっきり言って分譲価格がイヤらしく微妙なんですよ 買えそうかなあと思うけど買えないお値段でデベも客が喰いつくのを待っとる感じ
602: 匿名さん 
[2012-09-16 11:15:38]
あの△ベランダを来訪者に見られるのが恥ずかしいかなぁ。
603: 匿名さん 
[2012-09-16 11:34:18]
>>602
マンション選びを他人にして貰ったら如何ですか?
604: 匿名 
[2012-09-16 12:09:41]


ここのモデルルーム5月中旬に行ったときに全戸の値段表もらってその時で40〜43戸くらい売れてて

9月先週に行って冷やかしで値段表もらったら残り10戸切ったくらいで

しかも5月の値段表と比べたら残ってる部屋が一部数部屋なんか10から30万円高くなってたりしたぞ

なんでなんや?

605: 匿名 
[2012-09-16 12:19:46]
値上げしても売れる人気物件なんでしょうね。
606: 匿名 
[2012-09-16 12:28:41]
人気物件ならとっくに完売してるはず。販売してからだいぶ経ってるよ。
607: 匿名 
[2012-09-16 12:32:24]
働いてる人間の給料のため
608: 匿名さん 
[2012-09-16 17:59:27]
残ってるところって売りにくい一階と東側が多かったよ。

609: 匿名 
[2012-09-16 18:12:50]
確かに一階と東側がまだでした。 完成まで6カ月
610: 匿名 
[2012-09-16 18:22:57]
年明けには投げ売り
611: 匿名 
[2012-09-17 00:18:50]
4階建ての低層マンションの良さは何でしょうか?
612: 匿名さん 
[2012-09-17 00:34:04]
何でしょうね。良いかどうか含め人それぞれだし、自分自身で答えを
出せばいいのでは。
613: 匿名さん 
[2012-09-17 08:09:45]
近くの川、新川?ですが、橋桁あたり迄水位が上がってますけど、いつもこんな感じですか。
614: 匿名 
[2012-09-17 08:42:52]
大きな魚達がいっぱい泳いでます。
きれいな水なんですね。
615: 匿名さん 
[2012-09-17 09:03:26]
水質が綺麗なのは分かりました。詳しそうなのでお聞きしますが、水位はいつも橋桁辺りまでありますか?
616: ご近所さん 
[2012-09-17 09:25:49]
何時も水深30cmぐらいです、鯉?(30-40cm)が多いときは10匹位いるのを時々見かけます。
どこから来てどこへ帰るのか、いつも不思議に思います。
617: 匿名さん 
[2012-09-17 11:22:14]
そんなに浅いのですか?今朝方はかなりの水深がありましたよ。私の見間違いなの!?それとも別の川の話?
618: 匿名さん 
[2012-09-17 12:04:21]
普段は穏やかな流れですよ。
ゲリラ豪雨になったら分かんないですけど。
619: 匿名さん 
[2012-09-17 12:52:04]
5分ほど前に見てきましたが50cmぐらいでした、かなりの水深とは?
それより、ため口は気分が悪いですよ。
621: 匿名さん 
[2012-09-17 13:33:23]
そんな事言ってると何処にも住めませんよ。
623: 匿名 
[2012-09-17 18:10:15]
別に津波気にしてないけど
624: 匿名さん 
[2012-09-17 18:32:37]
数百年、数千年レベルの心配しても仕方がない、死ぬ時は死ぬよ。
そんなに心配なら賃貸で山の上に住む事だね、但し、活断層には
気をつけてね。
626: 匿名 
[2012-09-17 18:48:20]
津波はいつ来るん?
単なる津波持ち出して妬んでるだけ
627: 匿名 
[2012-09-17 18:48:25]
先ほど関西テレビで阪神戦の時の阪神甲子園駅の混雑ぶりを放送してましたが、すごいですね。
1日に8万人が利用するとのこと。
通勤帰りとか遊び帰りに鉢合わせると本当に大変なことになりますね。
阪神電車を久しぶりに見ましたが、皆さんが阪神電車はどうのこうの言うのがわかりました。
629: 匿名さん 
[2012-09-17 19:05:35]
>>625
買えない理由を、環境、天災に逃げないないで、さっさと他の安物件を買ったらどうですか?

資産価値の心配をするなら、さっさと賃貸スレへどうぞ。
630: 匿名 
[2012-09-17 19:10:22]
津波と沿線でケチつけだした。哀れな
632: 匿名 
[2012-09-17 19:39:21]
痛くも痒くもない
634: 匿名さん 
[2012-09-17 21:16:41]
このスレはいつも変な空気が漂っているよなー。
なぜなんだろうね?
擁護もアンチも、もうどっちでもよくなってきたよ。
635: 匿名さん 
[2012-09-17 21:22:21]
>>631
買わない人に言ってるのではなく、買えない貴方に言ってるのですがね。
636: 匿名 
[2012-09-17 21:26:34]
ここより尼崎の方が津波酷くなるでしょう。
637: 匿名 
[2012-09-17 21:32:51]
ウェリス、エルグレース、ブランズ良いマンションばかり
638: 匿名さん 
[2012-09-17 21:38:54]
617です。別にこの物件にケチをつけるつもりはありません。何だか変な感じになってすみません。今朝方阪神電車から川をみたら橋桁の近く迄水が来てたので、聞いてみただけです。砂田町はかなり上流なので水深は浅いのですね。分かりました。
639: 匿名 
[2012-09-17 21:51:24]
阪神電車の南側から見たら満水に見えるときもあるかも

久寿川駅付近から南側はすぐにドボンになるよ
土地が凹んでる たぶん高潮でもヤバいよ
その周りの地域の溜め池みたいな感じ
そういう所があるから周りの地域の被害が軽減されるんよ

西宮市の洪水と津波のハザードマップ見てみて
640: 匿名 
[2012-09-17 21:52:55]
阪神電車の窓から南の新川見たらでした
641: 匿名さん 
[2012-09-17 22:06:21]
阪神南の新川には50-70cmクラスの鯉が悠々と泳いでるのを
時々見かけるよ。川近くで立ち止まってる人を見たら、鯉を見てる
と思って間違いない。
642: 匿名 
[2012-09-18 07:35:55]
鯉ではなくボラですね。
644: 匿名 
[2012-09-18 13:41:33]
阪神沿線より南側は水没エリアなのです。
646: 匿名 
[2012-09-18 21:20:45]
とか言っても良い場所ですよ
647: 匿名 
[2012-09-18 21:50:10]
東側が残ってるのはなんでだろう。
少し南に向いてて良いのにね。
648: 匿名 
[2012-09-18 22:24:06]
もうじき完売しそう
649: 匿名さん 
[2012-09-18 22:38:44]
西の方が西日は強く暑いが風通りがいいのではないでしょうか?
650: 匿名 
[2012-09-19 08:01:15]
やっぱり建物は南向きが一番良いと思います。東向きや西向きは売れにくいですね。
数を稼ごうとするコスト重視のマンションは、色んな向きの棟を造りますね。高級とは程遠い…
652: 匿名さん 
[2012-09-19 15:20:31]
同じようなネタしか書けないんだね…。
654: 通行人 
[2012-09-19 16:23:23]
完成もしていないのに売れ残りって、・・・心中丸出しかな? 早く決めないと
なくなるよ。基本、いい条件のものから売れるからね。
因みに私は人並み以上の戸建の住人ですので、決して擁護派でもないですがね。
購入時より6000万ぐらい評価減ですけど、固定資産税が下がって、感謝してるよ。
655: 匿名 
[2012-09-19 18:23:44]
ブランズ意外に西が人気してたよ
659: 匿名 
[2012-09-19 21:43:28]
良い西風吹いて風通し良いよ
660: 匿名 
[2012-09-19 21:51:22]
年内完売確実
661: 匿名さん 
[2012-09-19 22:11:00]
ここはアンチ派と擁護派の意見が極端だよな。
勝手にやってくれればいいよ。
662: 匿名 
[2012-09-19 23:10:19]
70戸あると完売まで少し時間かかるね
664: 匿名 
[2012-09-20 08:19:59]
70戸だともう少し早く完売しててもいい数。やっぱり人気物件ではないみたいだね。
確かに4階建てで70戸とは、きちきちに建てられているね。
665: 匿名 
[2012-09-20 09:16:38]
また妬み系
666: 不動産購入勉強中さん 
[2012-09-20 11:54:17]
>>664
判断するのはデベ。容積率一杯のマンションですら買えない貴方なら

容積率余裕タップリのマンションなら高くなって尚更買えないね。

売れ残りが出る?のを待って不人気の部屋を買えば?。

完成前完売で困る人が居る事をマンコミで知ったよ。
669: 匿名さん 
[2012-09-20 18:22:07]
西北エリアと違って、転勤族の他県出身の方が利便性を考えて購入というよりは、
ある程度近隣に住んでいる人が、納得されて、
購入にいたるといった立地だと思うので、
購入欲がある人は、もう購入済みと思われるので、
新たな集客というのは、難しいかもしれませんね。
残り戸数の変化がない状態が続いているのは、そういう理由だと思われます。

確かに残ってるところは、いまいちって部屋が多いですけどね。

670: 匿名 
[2012-09-20 19:23:48]
西側が不人気なんですか?
671: 匿名 
[2012-09-20 20:28:04]
なんでブランズ不人気なんですか?
672: 匿名 
[2012-09-20 21:40:34]
ブランズ
673: 匿名 
[2012-09-20 21:58:14]
頑張ってる
674: 匿名 
[2012-09-20 22:07:04]
ファイト
675: 匿名 
[2012-09-21 00:20:26]
一発!
676: 匿名 
[2012-09-21 00:22:51]
やっぱり便利だったり環境が良かったり魅力のある物件なら、この時代でも即完売するからね。
完売までに時間がかかる物件は、やはり何かネックがあるから。
ブランズは駅から遠いのと、最寄りの駅が阪神甲子園で落ち着きがないのと、敷地いっぱい建てられた南向き以外の棟が並んでることかな。
677: 匿名さん 
[2012-09-21 07:38:36]
ブランズは駅まで徒歩9分のフラットアクセス。最寄りの駅は全国的に知名度の高い阪神甲子園。敷地面積を有効活用に建てられた西棟。東棟。
物は考え用。人それぞれですからね。
678: 匿名 
[2012-09-21 07:42:29]
落ち着いた暮らしが期待出来ます。
679: 匿名さん 
[2012-09-21 07:43:56]
周辺のウェリスやエルグレースの雰囲気が好き。
ブランズの完成が楽しみ。
680: 匿名 
[2012-09-21 09:00:16]
阪神甲子園駅の混雑の様子をこの間、関西テレビで放送してるのを観たけど本当にすごかった。
落ち着いた暮らしとは正反対の印象でしたよ。
681: 駅利用者 
[2012-09-21 09:27:16]
駅前で生活するわけでもないし通過するだけ。 高校野球のおかげでパチンコ屋等の
風俗営業も規制が厳しいです。 報道というものは趣旨を強調するため、ある一面のみを
強調することはよくあること。 プロ野球の平日ナイターは、ドーム、地方開催もあるから
甲子園の試合は40日ちょっとぐらいではないですか?
682: 匿名さん 
[2012-09-21 12:34:08]
駅だけじゃなくて、試合前は、
ダイエーの買い物も、むちゃくちゃ多いので、
時間が合ってしまうときは、けっこう大変です。
気にするかしないかは、その人次第。
683: 匿名さん 
[2012-09-21 13:06:09]
西宮市は阪神甲子園のおかげでしょ。
684: 匿名 
[2012-09-21 14:55:02]
阪神甲子園のおかげで繁栄もしてるし、犯罪発生率も高くなってる。
686: 匿名さん 
[2012-09-21 17:51:07]
試合の時の混雑状況なんて百も承知。
気になるなら他物件探すべし。
687: 匿名 
[2012-09-21 20:03:48]
アホどもが
688: 匿名さん 
[2012-09-21 20:08:08]
>687
ガラ悪いね。。。。
689: 匿名 
[2012-09-21 20:13:08]
阪神弱すぎます
690: 匿名さん 
[2012-09-21 22:17:03]
試合があるときのダイエーは確かに混雑するけど、ピーコックやグルメシティ、イカリもあるから大丈夫。
電車内も混み合うけれど出口は逆だから駅からはスムーズに歩けるよ。
ららぽーとは混んでもそんなに大変な混雑にはなってないと思いますよ、まぁ個人の感覚ですが。
ブランズ辺りになると阪神ファンの人達も甲子園筋で少し歩いてるくらいで静かなもんです、
賑やかな球場周辺と静かな北側のバランスがこの辺りの売りでもあるんじゃないですかね。
691: 匿名さん 
[2012-09-21 23:08:13]
周りは大きなお家が多いんですね。
694: 匿名さん 
[2012-09-22 10:02:23]
ここは、一体誰と誰の戦いなのかな?
阪神vsJR・阪急
阪神甲子園vsJR甲子園口
番町・三保vs砂田
購入者vsとにかくこの物件が嫌いな人
696: 匿名さん 
[2012-09-22 12:37:16]
そういう評価か。
林田、クレヴィアともにここんところ全くといっていいほど、
まともなコメがついていないがここも似たり寄ったりか。
698: 匿名さん 
[2012-09-22 14:16:50]
同じくイカリ、ピーコックは近くても、あんまりなぁ~って感じ。
グルメは、品ぞろえが悪いんですよね、、、
んで、結局デイリーには、ダイエーが中心。
ヨーカ堂は、しょっちゅう自転車でとなるとしんどい。

誰かホームの試合が40日程度とあったけど、
年間で、そんな少なくないと思うけど。

人がドバっと増えるのは事実。
今日試合があるかしないとか、いちいち確認しないので、試合とぶつかるときは、正直げんなりしますね・・・
そこは覚悟したほうがいいとは思いますよ。
699: 匿名さん 
[2012-09-22 14:42:24]
>>698
自分が言った事を無視されるのは不本意なので、あえて再カキコミをします。
阪神の甲子園主催ナイターは,雨天順延変更を除いて、今シーズンの予定は37試合です。
信用されないのは、匿名の掲示板ですから已むを得ないけどね。
700: 匿名さん 
[2012-09-22 15:06:50]
良く分からんが、買い物ってだいたい決まったところ(好きなところ)にいくんじゃないのか?
エリアは違うが、うちはダイエーやイカリが近くてもコープに行っている。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる