東急不動産株式会社 関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲子園砂田町
  6. ブランズ甲子園ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-25 15:26:41
 

パート2です。
ブランズ甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 「甲子園」駅 徒歩9分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.77平米~100.20平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/koshien/
施工会社:株式会社NIPPO
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-08-06 00:58:34

現在の物件
ブランズ甲子園
ブランズ甲子園
 
所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 甲子園駅 徒歩9分
総戸数: 70戸

ブランズ甲子園ってどうですか?Part2

899: 匿名 
[2012-10-06 19:22:43]
今日はマンションギャラリー来客多かったね
明日、明後日、来週も来客で賑わいそうですね
900: 匿名さん 
[2012-10-06 19:56:16]
↑と書く、暇な営業担当。関係者以外で、どうして来客多いかどうか分かるんだよ??
902: 匿名 
[2012-10-06 23:31:17]
なんでブランズ甲子園は人気無いのですか?
903: 匿名 
[2012-10-06 23:57:36]
この周辺だとワコーレ甲子園口と比較する人多いんでしょうね。
905: 匿名さん 
[2012-10-07 00:21:06]
ここは結局何戸残っているんだろう。
売れている、すぐ完売するとばかり書いている営業担当がいるけど、
状況は2ヶ月以上変化なく、売れてないことはバレバレなんだから、いい加減つまらぬこと書くの止めたら?
906: 周辺住民さん 
[2012-10-07 01:10:52]
西宮市の制限等については、日影は地区計画では定められていないと認識しています。
高さ制限の緩いエリアではもちろんのこと、12m制限のエリアであっても、日影は中高層建築物の申請手続き内の規制が機能していると思います。

当該エリアの地区計画の目的は
「本地区計画は、中低層の市街地の環境を保全、育成し、良好な市街地を形成することを目標とする。」
と定められています。
狭く小さい住宅が建てにくく、高層住宅も建てにくいので、結果として住民数を制限する効用もあるかもしれませんが、「住民数の制限」は目的ではないと認識しています。

また、春風小学校の学区が受け入れ困難地域になっているという認識は無かったので、あらためてググってみました。
春風小学校は予測地区ではありますが、受け入れ困難地区ではないようです。

ただし、ここ数年でマンションが多く建ったエリアであるのは間違いなく、その状況によっては新たなマンションは建てにくくなるかもしれませんね。

http://www.nishi.or.jp/contents/00014400000500074.html

【受入困難地区等の指定について】
◎ 受入困難地区:大社小学校通学区域(指定期間延長)
◎ 準受入困難地区:高木小学校通学区域
◎ 監視地区:浜脇・用海・甲子園浜・香櫨園・瓦林小学校通学区域
◎ 予測地区:甲東・鳴尾北・甲陽園・上ヶ原・南甲子園・広田・段上西・樋ノ口・春風小学校通学区域
909: 匿名 
[2012-10-07 14:05:58]
キッチンの御影石の天板が最高に良いですね
910: 匿名さん 
[2012-10-07 17:26:03]
↑そんなつまらんこと、どうでもいいよ、本当。
911: 匿名 
[2012-10-07 18:03:10]
キッチンドイツ製羨ましい
913: 匿名 
[2012-10-07 19:34:58]
素敵なキッチンおめでとう
914: 匿名 
[2012-10-07 20:02:35]
おいしい料理作ってね!
915: 匿名さん 
[2012-10-07 20:07:51]
一人芝居じゃないか!!
917: 匿名さん 
[2012-10-08 00:33:43]
↑そんなつまらんこと、どうでもいいよ、本当。
918: 匿名 
[2012-10-08 14:44:31]
仕様も良いし造りも良いブランズ購入者はあっぱれですな
919: 匿名さん 
[2012-10-08 14:49:53]
購入者であれば、そういう風に自己納得させればいいし、ポジティブな考え方で別に結構だが
販売担当が書いているのであれば、滑稽だ。もっと頑張って売ることだな。
ブランズなんて、ブランド力がないから、再販時の値下がりが大きいと思う。
921: 匿名 
[2012-10-08 18:27:56]
でもじわりじわり売れてるやんか(笑)
922: 周辺住民さん 
[2012-10-08 20:37:23]
残り11件か!年内完売は難しそうやな!6000万の高い物件が残りそうやな!
923: 匿名さん 
[2012-10-08 20:45:28]
お盆の頃に残4戸とか9戸とか書き込みがあったが、その後増えた?
924: 周辺住民さん 
[2012-10-08 23:10:20]
「宅建法で定められた高さ制限」というのは、宅地建物取引主任者試験で出題される「建築基準法」の”建物の高さの制限”のことですね。

この建築基準法に定められた高さ制限の要素のひとつである日影規制が中高層建築物の手続きの中で確認され、今回のような立地では日照に関して機能していると思います。

もちろん、地区計画でいう良好な市街地形成に「日照」が含まれないという趣旨ではありません。

当該マンションの日影図を見たわけではなく、北側が道路であることもあり断定するわけではありませんが、日照という観点では地区計画の12mの高さ制限よりも日影規制の方が有効に機能すると思います。

甲子園筋近辺は道路幅はおおむね広く、「住宅密集地」というイメージもありません。
甲子園筋近辺の6mの一方通行の道路を狭いと評価される方もおられるかと思いますし、住宅地内の道路は4mで十分と考える方もおられると思いますので、検討されている方は検討している物件の周辺を自分の目で確かめるべきだと思います。
926: 周辺住民さん 
[2012-10-08 23:49:33]
甲子園筋の話ではなく、甲子園筋「近辺」です。

Google Mapsで見るかぎり、当該マンションの四方はもちろん、付近の道路は6m道路であるように思いますがいかがでしょうか?

Google Mapsや掲示板が信用できないとしても、現地を見ればば分かることです。

日影規制と高さ制限の双方で日照が守られているエリアというのは間違いありません。
927: 匿名さん 
[2012-10-08 23:51:31]
いや、4m道路だと思うよ。車で通ると狭いよ。
928: 匿名 
[2012-10-09 00:16:24]
東側の道路が狭く感じたんですが実際どうなんでしょうか?
戸建ての圧迫感でそう感じだんかなぁ!
929: 周辺住民さん 
[2012-10-09 00:36:10]
道路幅の測定値を持っていないので、断定は避けます。

モデルルームや周辺の宅地売買等で計測値をご存じの方がいればよいのですが、いかがでしょうか?
930: 匿名 
[2012-10-09 01:03:51]
売れ残りで現地モデルルームになったら興味ある人も多いから来客多くなるちゃうのかな


なんか西向きとか南側、東側の少し狭めの間取り値ごろ感が良いのから
よく売れたみたいですな
932: 匿名 
[2012-10-09 09:06:11]
ベランダが狭いのはそういう理由があったのか。
安いのから売れていくっていうのが阪神沿線らしいね。
933: 申込予定さん 
[2012-10-09 10:32:35]
でもブランズといえばマンションブランドでは、ジオグランデやプラウドと同格かそれ以上ですよね。エリア的にも夙川と並ぶ西宮の人気エリアですから竣工前には完売するので迷われているならそろそろ決断の時では??
934: 匿名 
[2012-10-09 12:27:58]
良いマンション建ちますよ
935: 匿名 
[2012-10-09 13:51:16]
決断してください
936: 匿名 
[2012-10-09 15:43:08]
最近のプラウドやジオシリーズはコストダウン仕様で安いからなぁ。
人気エリア、良いブランドならここまで苦戦してないでしょ。
937: 匿名 
[2012-10-09 17:20:51]
別に苦戦して無いでしょう。

939: 匿名さん 
[2012-10-09 19:27:11]
>933
頭大丈夫?大丈夫じゃないよな。。
書いてて自分でも情けなくない?
941: 申込予定さん 
[2012-10-09 22:47:26]
>>939
言葉遣いの乱暴なヒトですね。
頭を使わない仕事をされているのでしょうね。
ブランズに負けないようジオグランデやプラウドもジーマティック社のキッチンを
採用していることも知らないのですね。
942: 周辺住民さん 
[2012-10-10 00:44:27]
この物件が即日完売せずに、竣工までには売れそうなペースなのは、企画担当者が良い値付けしたということでしょう。

高いとは思いますけど・・・。

何度か書いていますが、掲示板の良いという評価も、悪いという評価もうのみにせず、日照や環境などは周辺を散策されることをお勧めします。
街並みもね!!
944: 匿名 
[2012-10-10 09:07:02]
大量に売れ残りやったらなんで、わざわざモデルルームの営業休業日を増やしたりするんですか?
946: 周辺住民さん 
[2012-10-10 16:32:17]
竣工前に完売するか否かは6000万クラスの物件が売れるかどうかだと思います!4000万前後の物件は竣工前に売れるでしょう!
948: 匿名 
[2012-10-10 18:23:58]
4000万前後は5月6月に即売れですわ
950: 匿名さん 
[2012-10-10 19:49:58]
>941
病院で診てもらった方がいいよ。お大事に。
951: 購入検討中さん 
[2012-10-10 21:53:00]
先週末ギャラリーに行った時は南向で4千万円台が3部屋、5千万円台が3部屋、東向で4千万円台が3部屋、5千万円台が1部屋、それとエントランス上の5千万円台が1部屋、全部で11部屋ありました!いろんな角度から考えて年内には結論出したいと思います。
953: 匿名さん 
[2012-10-10 23:34:50]
一般論だが、日本の気候で常識的に考えた場合、西側にリビングがあるマンションを購入するのは
あり得ない。価格的なメリットに目を奪われ、妥協の産物として購入したのだろう。
954: サラリーマン 
[2012-10-11 00:11:28]
とある大手会社の営業の情報で得た、西向き間取りに対するセールスコメントです。

私「西向きはね夏暑いけど冬暖いって言うでしょ。でも冬の15時以降は陽が陰るよ。」
(過去、南-西のL字型物件に複数回住んできて、当事者さんの実感です)

「えっ!本当ですか?会社から冬暖かいと言えと教わってきましたが。」

結論、阪神間では、六甲の眺望が望めるなら西向きありだと思います。
955: 匿名さん 
[2012-10-11 00:20:36]
>945
う~ん、そう???
以前のマンションが角部屋で西向きの部屋もあったが、冬は3~5時が西日で暖かい感じかな。
ただし、夏の暑さは限界を超えている。ましてやリビング西向きは考えれないなあ。
ここは六甲の眺望もないだろうしね。
956: 申込予定さん 
[2012-10-11 00:25:52]
950
あなたはブランズ甲子園が買えずに
ジオかプラウドに住んでるので妬んでいるのですね
957: 匿名 
[2012-10-11 00:52:33]
東と西の四階に僅かながら眺望良さそうな部屋があるなぁ

958: 匿名さん 
[2012-10-11 01:25:51]
957
それは即買いしないと!
959: 周辺住民さん 
[2012-10-11 02:15:28]
私個人は、南向きがベストだと思いますが、六甲山が見える西向きが人気があると聞いたことはあります。

ただ、951さんの残り11戸という情報が正しければ、西向きは残ってないので、西向き云々というのは情報として価値がない気がします。

また、竣工まで残り半年で11戸というのは、やはり販売側からすると良い線のような気がします。

ただし、購入検討者側からしたら、即断するには高いという水準なのでしょうね。
961: 申込予定さん 
[2012-10-11 08:45:27]
総合的にミナミ向きがええのはわかるんやけど、夏は相当室温が暑くなるねんなぁ
962: 匿名さん 
[2012-10-11 09:21:04]
ブランズは立地的にウェリスやエルグレースより不利なのは明らかで、購入者も地元の人が多い地域なのでウェリス・エルグレースの後に出来るのはタイミング的にも悪かった。
でも一番の欠点はランドプランの窮屈さ、外観や設備が良くても窮屈なマンションはイメージが悪すぎる。
ただでさえお隣のマンションと比べられやすい立地なのに見るからに窮屈なのは大きなマイナス要素になってるでしょうね。
それでも竣工前後に完売するでしょうね、わかる人には人気の地域で環境も良いですから。
963: 匿名 
[2012-10-11 11:52:01]
自分はここは評価してないけど客観的にみたら大通りに面しているウェリスよりは立地良いよ。
ただこの地域にしてはやはり高過ぎ。
西向きの部屋だけが売れたことを見てもあれくらいのお手頃な値段がふさわしいんでしょう。
元々広く人気があるわけではない立地にマンションが集中したので需要より供給が早くもオーバーしてしまったのもあると思う。
964: 匿名 
[2012-10-11 15:14:20]
甲子園から甲子園口周辺のマンションは、どれも現地モデルルームで売れ残りばかりですなぁ

965: 匿名 
[2012-10-11 16:14:25]
甲子園口カス間取り部屋ばかり
967: 購入検討中さん 
[2012-10-11 17:04:05]
マンションの西向きはよほどの付加価値がなければ資産価値はないと思う。この物件は資産価値を考えると東向きの最上階かな。東向き最上階は残部屋は少ないなぁ!
969: 匿名 
[2012-10-11 17:22:15]
ていうことは甲子園口 サンクタス、プラネ、ワコーレフィールズは駄目ですな
全く売れる気配無し


ブランズ甲子園も黄色信号
971: サラリーマン 
[2012-10-11 19:52:23]
954サラリーマンです。
レス遅れ申し訳ありません。

>955さん
そのとおり、私も南向き派です。

>961さん
南向きは夏の間、陽が高くなるので室内に入らない(暑くならない)
メリットがあります。
阪神間では西風が多いので、風通しを好むアンチエアコン派には
マイナス面もありますが。
955さんの書かれた「夏暑い」は西向きに対するコメントだと思います。
972: 匿名さん 
[2012-10-11 21:25:46]
955です。
971さん、「夏暑い」の意味はそのとおりです。
サラリーマンさんとは、近隣別スレでも会話したような気がします
が、気のせいですかね。
973: 匿名 
[2012-10-11 22:19:53]
複層ペアガラスの効果で暑いのは軽減されるんですか?
974: 匿名さん 
[2012-10-11 23:32:21]
いやいや、ミナミ向きが一番夏暑い。
975: 匿名さん 
[2012-10-12 00:45:43]
分譲済みの部屋は、少々高くても欲しいな。
フラットで閑静で少々歩くが便利な駅で、
大通りに面してなく、トータル的になかなか
貴重な場所じゃないのかな。
977: 匿名 
[2012-10-12 01:03:19]
このマンション西側は通学路で朝と夕方前は通学と帰宅の小学生だらけでガヤガヤうるさいしうざい
1階は悪ガキにイタズラされるかもな
978: 匿名 
[2012-10-12 08:03:29]
小学校前というのも考えもの。登下校の子供は、かなりうるさい。
運動会や放課後の声やマイクも響くしね。
982: 匿名 
[2012-10-12 14:44:32]
ブランズ問題あり
985: 匿名 
[2012-10-12 21:03:42]
ウェリスが盾になってくれるんでは、
ブランズの子供達もウェリスにたむろするかもね。
986: サラリーマン 
[2012-10-13 07:44:12]
ウェリスは1年以上前からあるわけだから、実情は確認できますよね。
運動会は終わっちゃったけど。
987: ご近所さん 
[2012-10-13 09:12:45]
今日[体育会」をやっているようだけど、運動会とは別なのかな?
家族運動会ではない様子だが?
988: 匿名 
[2012-10-13 13:46:40]
いつも活気がありますね
989: 匿名 
[2012-10-13 14:14:07]
街が活性してる証拠ですね。
とても住環境がいいところなんでしょう。
991: 匿名さん 
[2012-10-13 20:29:00]
人生楽しくみんなでワッショイですね!
バーベキューのお肉おすそわけもらったり、近所の川で泳いだり。子育てには良い環境です。
993: 匿名さん 
[2012-10-14 01:34:04]
992の方
何怒ってんですか?
普通おすそわけもらったりしませんか?
子供に川遊びさせませんか?
私はこのマンションが良いと言ってるんですが。
欲しいと願ってキヤンペーン。
ネガキャンですね。あはは。
994: 匿名 
[2012-10-14 07:26:11]
学校があまりに近いのは本当に騒がしいし、マンション周辺も、いたずらされやすいよ。
997: 土地勘無しさん 
[2012-10-14 10:39:20]
泳げる川ってどこにあるんですか?
999: 匿名 
[2012-10-14 11:24:10]
人間のカスの書き込みばかり
1001: 周辺住民さん 
[2012-10-14 13:26:25]
残物件の半分が5000万以上ってのが厳しいな。4000万台は年内に売れるでしょう
1002: 匿名 
[2012-10-14 13:39:42]
サンクタス、プラネ、ワコーレの売れ残りみたいになるのか?
ブランズ仲間入り
1004: 匿名さん 
[2012-10-14 17:11:18]
坪単価200万円はぼったくりやろーー。
1005: 匿名さん 
[2012-10-14 18:29:03]
もう、大幅値下げせんと一戸も売れへんのとちゃうかな~ブランズ苦楽園みたいに
1006: 匿名 
[2012-10-14 19:05:29]
これが意外に売れるんやって
少し高めやけど買える人が買ったら良い

住民は感じの良い人ばかり
1008: 匿名さん 
[2012-10-14 21:20:00]
ブランズ苦楽園は一千万円とか値引いてましたね。
ここも、それぐらい値引くのかしら?
1009: 匿名さん 
[2012-10-14 21:24:05]
ここはこの金額に値しないってことですよね。
1010: 匿名 
[2012-10-14 21:50:13]
あと少しで完売やのに
1011: 匿名さん 
[2012-10-14 22:43:47]
大幅な値引きしないと売れないでしょう。
1012: 匿名 
[2012-10-14 23:12:16]
大幅値引きの時期はだいたいいつ頃ですか?
購入検討したい
1013: 匿名 
[2012-10-15 01:46:35]
↑来年のお盆とかでしょう。(笑)
1015: 匿名さん 
[2012-10-15 20:02:29]
1,500万円の値引きが額が適正価格ではないでしょうか?
1016: 匿名 
[2012-10-16 13:51:44]
値引きしてもらって購入したい人は甲子園口付近の竣工売れ残り数件回れば良いですよ

1018: 匿名さん 
[2012-10-16 16:21:31]
そうですねーーーダブついてるから値引き対象になりますよね。
1019: 匿名 
[2012-10-16 23:00:16]
ブランズ値引きなんてまだまだ先やから 指し値とか入れとこうかなぁ
1020: 匿名さん 
[2012-10-16 23:02:22]
自分の買ったマンションが値引き販売されるんは悲しいわ~
1021: 匿名 
[2012-10-16 23:29:57]
気に入った部屋を先に買ったんだったらいいじゃん!
1022: 購入検討中さん 
[2012-10-16 23:31:35]
調べたら西宮市内だけで2013年に竣工予定のマンションが13あり850部屋近くありますね。どのマンションも竣工前完売を目指してるみたいですがこの13物件中実際に竣工前に完売できる物件はあるのでしょうか?
1024: 匿名さん 
[2012-10-16 23:49:58]
ジオグランデ夙川も完売間近なはず。竣工は8月だと。
1025: 購入検討中さん 
[2012-10-17 07:07:37]
駅近物件はすぐ売れると言うことですね
1026: 匿名 
[2012-10-17 09:14:52]
プレミスト西宮北口2戸に一台のエレベーター
1027: 匿名さん 
[2012-10-17 09:59:11]
要は立地・沿線だな。駅近は強い。
1028: 匿名 
[2012-10-17 10:24:11]
こちらは静かな良好な住宅地
1030: 匿名 
[2012-10-17 16:13:11]
地区計画が良い
1032: 匿名 
[2012-10-17 19:09:56]
駅から徒歩5分以内で閑静な場所はなかなか無いよトホホ〜
そんな場所あったら教えてください。
1033: 匿名さん 
[2012-10-17 21:51:29]
マンション真横を電車が走るなんて無理。
1034: 匿名 
[2012-10-17 21:58:40]
西北プレミストが駅近で意外と静かな環境で良いですよ

西宮市は住んでみたいランキング2位やから西宮北口は人気有りますよ
1038: 匿名 
[2012-10-18 21:49:44]

甲子園口北側は公立学区が悪いし遠すぎる
松並熊野松山はもうじき深津中学学区かもね
1039: 匿名 
[2012-10-18 21:52:18]
幹線道路に近いのは車を使うのに便利ですね。
1040: 匿名 
[2012-10-18 22:02:06]
名神高速と阪神高速と湾岸線近いから機動力アップしましたね。
(笑)
1041: 契約済みさん 
[2012-10-18 23:17:29]
購入しました。実際に現地を歩いてみて周りの住環境やマンションの雰囲気など総合的に見て決めました。
1042: マンション投資家さん 
[2012-10-18 23:59:38]
1041さん 購入おめでとう。 
1043: 匿名さん 
[2012-10-19 08:05:08]
中津浜線や2号線に近いのが残念。住環境が良いとは言えない。

1044: 物件比較中さん 
[2012-10-19 09:10:58]
1043は現地を見てるのか?。・マンコミの情報はいい加減な物が多いので
 
マンコミの存在意義を疑問に思う事が多いよ。

とにかく不正確な情報が多いな。
1045: 匿名 
[2012-10-19 10:15:13]
1043実際に現地を歩いてみたら!
1046: 匿名 
[2012-10-19 15:54:24]
道がフラットで住環境良いよ
1047: 匿名さん 
[2012-10-19 16:51:00]
駅から遠いうえに最寄りが阪神甲子園というのが残念。
1048: 匿名 
[2012-10-19 22:18:27]
徒歩9分まあまあ
阪神甲子園特急停まる
駅の新規改装

1049: 匿名さん 
[2012-10-19 22:55:53]
アンチも擁護もおんなじ話ばっかり。
無駄にレスを伸ばしているだけ。
このスレ本当につまらない。
もう閉めたら。
棟内モデルルームになってから、再立ち上げしたら?
1050: 匿名さん 
[2012-10-20 01:26:32]
エレベーター前の部屋は見晴らしわるいのですか?
1051: 匿名 
[2012-10-20 03:21:27]
開放感があります。良い間取りです
1053: 匿名 
[2012-10-20 16:13:20]
ここは騒音排気ガス無いから良いぞ
1054: 匿名 
[2012-10-21 20:17:52]
週末モデルルーム来店客多い
1055: 匿名さん 
[2012-10-21 21:53:28]
完売も近いかもしれませんね。
1057: 購入検討中さん 
[2012-10-22 12:47:38]
同じ話題がループしていますが、実際ご近所さんのバーベキューファミリーはどんな感じなのでしょう?
今話題の尼崎の角田ファミリーみたあな感じなのですか?
1058: 匿名 
[2012-10-22 14:05:07]


甲子園口
サンクタス
プラネースペリア
ワコーレF
みたいに悲惨な状態にはならいと思われます。
1059: 匿名 
[2012-10-22 14:47:15]
いや、はたから見たら全く同じかそれ以上にヤバイ。
西宮の駅北側でも売れ残るなんてこの地域くらいじゃ?
1063: 購入検討中さん 
[2012-10-22 22:43:50]
バーベキューファミリーが気になって購入に踏み切れないヒトも多いのでは?
1064: 匿名さん 
[2012-10-22 23:36:47]
批判や中傷ネタが売れ残る原因を作ってるからね。
1066: 匿名さん 
[2012-10-23 08:16:55]
ほんとにいつまでも同じネタでくだらないから、閉めたらどうですか。
1067: 匿名さん 
[2012-10-23 09:58:54]
今どきバーベキューしているのって居てるの。

煙や騒音が迷惑ですね。
1068: 匿名 
[2012-10-23 12:14:57]
いよいよ最終期になりました。
1069: 匿名さん 
[2012-10-23 12:35:27]
今更、最終期もなにも関係ないでしょ。現地MRできてから、再度スレ立てれば。
スレタイは
「立地・騒音・BBQ充実度、現地総力取材、ブランズ甲子園現地モデルルームってどうよ」
1070: 匿名さん 
[2012-10-23 12:47:58]
ここでこの価格は高過ぎるんじゃないの!

おまけにBBQと騒音も付いてくるんでしょ。
1071: 匿名さん 
[2012-10-23 14:38:58]
同じようなネタばかりでウンザリ〜
1073: 匿名さん 
[2012-10-23 16:45:35]
完売させるにはやはり大幅値引きしかないな。

土地相応の価格帯にしないと・・・。
1074: 匿名 
[2012-10-23 17:01:21]
現地棟内モデルルームにしたら何かと話題性が多い物件なので見学客がたくさん来て即完売しますわ(笑)
1075: 匿名さん 
[2012-10-23 17:17:16]
現地モデルルーム見学時にBBQ。

話題が多い物件なので現地に行けば退いてしまうよ。
1076: 匿名 
[2012-10-23 17:28:31]
竣工前に完売確定
1077: 匿名 
[2012-10-23 17:37:23]
1075
次の週末家族でここBBQしたら完売阻止できるで
1078: 匿名さん 
[2012-10-23 17:44:17]
ここの近所のBBQ家族にも相談ですね。
1079: 購入検討中さん 
[2012-10-24 00:04:07]
BBQ 家族は柄悪いのですか?角田ファミリーみたいな感じですかね?
1080: 匿名さん 
[2012-10-24 02:51:19]
悪意のあるカキコミ止めたら?
角田よりタチ悪いよ。
1081: 物件比較中さん 
[2012-10-24 08:25:46]
周辺に変な人がいないかどうかは重要な要素で悪意があるとは思いませんよ。
1082: 匿名さん 
[2012-10-24 08:28:47]
だったらおかしな書き方やめたら?笑
1085: 匿名 
[2012-10-24 10:22:10]
やっぱり土地相応の価格でないと売れないね。近所の人の迷惑行為も気になります。
1086: 匿名さん 
[2012-10-24 13:04:45]
住居なのでやすらげる生活に、現実・事実は必要だと思います。

詳細な情報ないですか。

1088: 匿名さん 
[2012-10-24 15:49:19]
売れ残っているのに値引きしない訳けないですよね。

売れなければ大幅な値引きも有る訳けで・・・。
1089: 匿名 
[2012-10-24 19:23:27]
あと7部屋みたいやけど
1091: 匿名さん 
[2012-10-24 22:53:52]
低予算の人に人気の無いエリアではなく、ここにプラウドとかジオなら売れるのでは?
1092: 匿名さん 
[2012-10-24 23:03:09]
まだ続いているの。早く閉めたら。
1096: 匿名 
[2012-10-25 08:34:16]
↑阪神打出
でも柄悪いかもね
1098: 管理担当 
[2012-10-25 15:26:41]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284372/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる