住宅ローン・保険板「マンションを買って後悔した事は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. マンションを買って後悔した事は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-07 12:21:35
 

別名「万損」を購入してしまい、後悔の余りネットで暴れている方は書き込み禁止です。

[スレ作成日時]2012-08-05 20:49:12

 
注文住宅のオンライン相談

マンションを買って後悔した事は?

887: 匿名さん 
[2012-08-26 19:50:29]
884
あんたの書き込んでることもスレ違いだよ。

あくまで「買って」後悔したことだからね。
実際には買ってないくせに書き込んでる。

似たようなスレで戸建てがマンション批判する時と同じことばっか言ってるからバレバレ。
888: 匿名 
[2012-08-26 19:55:44]
ほんとですね。
買ってもないのに後悔なんて出来ないでしょうに。

マンション批判したくて仕方ないんですね。
ちなみに私は買って後悔してこと一瞬たりともありません。
大満足です。
890: 匿名 
[2012-08-26 22:29:19]
戸建て擁護の書き込みなんて戸建て以外に書く人いませんけどね。
891: 匿名さん 
[2012-08-26 23:15:30]
マンションを買って後悔した事の書き込みなんて戸建て以外に書く人いませんけどね。
892: マンション住人 
[2012-08-27 08:57:56]
>891
マンションを買ってもいない戸建が
どうやってマンションの後悔した事を書けるの?
893: 匿名さん 
[2012-08-27 09:37:01]
どこまで行っても、所詮マンションなこと。
894: 匿名さん 
[2012-08-27 10:02:07]
>892
マンション買って後悔して戸建てに住み替えた人はいるだろうね。
896: 匿名さん 
[2012-08-27 10:24:46]
本人は負担かけている意識はないのかも。
だって自分の通勤さえよければいいって考えでしょ。

案外、一番後悔しているのはご家族の方かもしれませんね。
897: 匿名さん 
[2012-08-27 10:27:46]
子供の利便性が最もいいの。
マンションにずっと住むかどうかはわからない。
ただ、戸建てで土地に縛られるのは嫌。この気持ちは、土地が好きで所有したい欲求が強いタイプの人にはわからない。
マンションを買って後悔したことは、やはり音が響くこと。外にはない。
898: 匿名さん 
[2012-08-27 11:00:52]
>マンションにずっと住むかどうかはわからない。
>ただ、戸建てで土地に縛られるのは嫌。

意味が分らない。戸建てが嫌ならマンションにずっと住む事になるだろうに。他の居住形態があるのか?
戸建の賃貸って意味かな?
899: 匿名さん 
[2012-08-27 11:13:25]
何もかも思い通りにはいかないと言うことがわかりませんか。
土地を所有するのが嫌であっても、もし気に入った家がみつかっても買わないことには住めない場合、仕方なく買うこともあるでしょう。借りられるなら何よりです。
マンションだって、私自身が気に入って住んでるわけではありません。
本当はもう少し郊外の静かなところが好きですが、学校が遠くなってはいけませんから今は利便性重視です。
将来はわかりません。その時になってみなければ。みなさん将来のことを何もかも決めてるんですか。
900: 匿名さん 
[2012-08-27 11:34:55]
都心のマンションと郊外(通勤1時間以内)程度を比べてるのかと思ったら、
都心のマンションは生活する上で住環境は決して良くないのに、住環境が良いと言い張るので、
ずっと違和感を感じていました。

実は、郊外(通勤1時間以内)のマンションと、田舎の戸建を比べているということはありませんか?
901: 匿名さん 
[2012-08-27 11:53:08]
そうそう、あくまで利便性のいい土地はすぐ売れるもんだよ。
結局は予算が足りないだけの話にしか聞こえないんだよね。
902: 匿名さん 
[2012-08-27 12:02:17]
予算なんかいつだって足りない。
都心なんか住みたいと全然思わない。
田舎は好きだけど体力不足で無理。
地方の利便性のよい郊外よりの町外れってどこがお勧め?
903: 匿名さん 
[2012-08-27 12:44:28]
>何もかも思い通りにはいかないと言うことがわかりませんか。

その書き込みだけで分かる訳ないだろww
904: 匿名さん 
[2012-08-27 13:16:38]
わかるはずですよ。
905: 匿名さん 
[2012-08-27 13:56:30]
戸建には分からないだろうね。
906: 匿名さん 
[2012-08-27 15:57:29]
分かるはずないよね。

子供が同級生に「おまえ、あんな箱に住んでんの?貧しいの?」って言われる気持ち。。
907: 匿名さん 
[2012-08-27 17:37:15]
>906
それは同級生の家庭の方が可哀想ですね。
人を思いやる気持ちも持てない人に育ててしまった親と、そのような家庭に産まれてしまったことは不幸以外のなにものでもないでしょう。
908: 匿名さん 
[2012-08-27 17:52:14]
子供は正直だからね。
時として、残酷なことも平気で言っちゃうんだよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる