三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか?その3
 

広告を掲載

三井さん [更新日時] 2012-09-23 20:06:21
 

間もなくスレッドが1000に達する見通しとなったのでパート3作りました。よろしくお願いします。
スレッドその2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/

≪全体概要≫
所在地:東京都江東区東雲1-1-6
交通:有楽町線辰巳駅徒歩10分、豊洲駅徒歩16分、りんかい線東雲駅徒歩7分
総戸数:585戸
間取り:2LDK~4LDK(55.37~90.35平米)
入居:2014年4月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-08-05 19:16:41

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか?その3

65: 匿名さん 
[2012-08-08 00:09:21]
このマンションは北向きが顔?といえばいいのか表といえばいいのか?
南は裏側にあたるのかな?
南向きの画像がないね。
エントランスは北側みたいだし?よくわからないけど。
わざわざダミーベランダを表にして広告出さなくてもいいのになと思うんですが。
66: 匿名さん 
[2012-08-08 00:20:21]
そうそう、南向き気になります。
いきなり全面DWだったりしたら見直す。
67: 匿名さん 
[2012-08-08 00:37:08]
そりゃ灼熱地獄だね。
68: 匿名 
[2012-08-08 00:50:43]
南側も同じ感じのぶち模様だよ。
ここはDWは無い。
70: 匿名さん 
[2012-08-08 08:34:48]
このタワマン外観と共有施設は安っぽい感じするね 若いファミリー向きなのかな
72: 匿名 
[2012-08-09 11:05:29]
東雲だし徹底的にファミリー向けだし地味だよなぁ。
一階でママさん軍団が井戸端してるのが今から目に浮かぶ…
73: 匿名さん 
[2012-08-09 11:32:45]
シガーバーが1階にあるから、どうかな。
バーの入口開け閉めで、1階はタバコ臭が漂う可能性がある。
臭いで赤ちゃん連れママさん軍団はタイサン。ど○をもってど○をせいす。
74: いつか買いたいさん 
[2012-08-09 14:31:04]
73
そう、怒気をもって鈍を制す。たばこの臭いを平気で撒き散らす輩には怒りが込み上げてくるからね。
75: 匿名さん 
[2012-08-09 19:24:23]
今日は眺望写真のバルーン撮影中。

さてお隣りさんとかとはどのくらいのお見合いなのか。

このところ夏の割りに房総半島がくっきり見えるほど視程が良いので、いい写真が撮れてると思うよ。
76: 匿名さん 
[2012-08-12 09:56:13]
>74
シガーバーがあるということで、愛煙家の住民が多くなるのは当然。
ベランダ喫煙も管理組合で禁止議案は通らないと思われます。
俺はヘビースモーカー。部屋汚したくないからベランダで吸うわ。
たまに1階まで降りて来てシガーバーでまったり吸うかも。
77: 匿名さん 
[2012-08-12 11:06:20]
愛犬家の住民が多くなるのも当然だから
ベランダ喫煙は愛犬家から反発を食らうよ。犬は鼻がいいからね。
「うちのワンちゃんにタバコの煙なんか吸わせないで!」
ど○vsドッグ
78: 匿名さん 
[2012-08-12 15:52:51]
確かに、愛煙家と愛犬家の対立図式は起こりそう。
79: 匿名さん 
[2012-08-12 16:46:38]
いっそのこと、ここに入る犬も愛煙家にしてしまえば。寿命の程は保証しないけど。
80: 匿名さん 
[2012-08-13 18:46:37]
一見マンションなのか商業ビルなのかわからないほどいろいろなコーナーがイラストで描かれていましたが、マンション住民以外は利用できないのですよね?
それらの施設の維持はみんな管理費から出るのでしょうか?
価格は手頃でも管理費等が高くなりそうな気がしますがどうでしょう。
81: 匿名さん 
[2012-08-13 19:38:17]
ま、この程度なら大して管理費に響かないでしょ。
折角の大規模タワーなので、ある程度豪華な共用施設は欲しいです。
82: 匿名さん 
[2012-08-13 19:44:19]
大きいタワーパーキングもあるし、300円/平米は超えそうな気がしますね
83: 匿名さん 
[2012-08-13 19:55:28]
自走式平置き駐車場はコスト安いよ〜。
巨大な立体駐車場は巨大なメンテコストかかるって話だよ。
84: 匿名さん 
[2012-08-13 20:15:22]
シガーバー大いに結構。

バルコニーとか換気扇の真下(これは規約違反ではないが)で喫煙されると、周囲の部屋では窓を開けてられない。

分煙設備完備の施設に行って、思う存分吸ってくれ。
85: 匿名さん 
[2012-08-13 20:36:15]
三井の管理費はもともと高そうですね。
最近のパークタワー豊洲もパークタワー滝野川も、
管理費が高いとスレに書かれています。
86: 匿名 
[2012-08-13 22:46:40]
それなのにここは安くできるなんて驚きですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる