三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか?その3
 

広告を掲載

三井さん [更新日時] 2012-09-23 20:06:21
 

間もなくスレッドが1000に達する見通しとなったのでパート3作りました。よろしくお願いします。
スレッドその2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/

≪全体概要≫
所在地:東京都江東区東雲1-1-6
交通:有楽町線辰巳駅徒歩10分、豊洲駅徒歩16分、りんかい線東雲駅徒歩7分
総戸数:585戸
間取り:2LDK~4LDK(55.37~90.35平米)
入居:2014年4月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-08-05 19:16:41

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか?その3

43: 匿名さん 
[2012-08-07 20:44:01]
隣の言うことをまともに聞くと清澄白河の地所タワーみたいに異様な建て方になっちゃうから隣の戯言なんて無視でよろしい
44: 匿名さん 
[2012-08-07 20:45:14]
ここの購入予定者みたいだから、野村にけちつけたくてしょうがないんでしょ。
45: 匿名 
[2012-08-07 20:47:00]
まあ、合法的だから建設しても
何の問題もないと三井は豪語
してるんだから
合法的に嫌がらせを受けても
仕方ないでしょう。
46: 匿名さん 
[2012-08-07 20:47:23]
見苦しい偽バルコニーで十分異様ですよ。
47: 匿名さん 
[2012-08-07 21:24:27]
どうせ、そのバルコニーを自室から眺めることになるのは
ここの住民ではなくて、北側に建ってるタワーだから。
48: 匿名さん 
[2012-08-07 21:37:56]
どうせ、そのバルコニーを自室から眺めることになるのは自分じゃない。

と考えられる人向き物件でしょうね。

そんな異様な施設を利用する人にはなりたく無いと、まず考えるのが

良識ある判断だとおもうが・・・
49: 匿名さん 
[2012-08-07 21:46:43]
あの、ぶち模様の建造物に敬意を表して、
Wコンの駐車場の西側面は梅津かづずお監修の
赤白ストライプにする案はどうかな。
地域振興のためにデザインアップして周辺環境の強化
の提案しようかな。
50: 匿名さん 
[2012-08-07 21:50:34]
>48
良識ある人なら、自分が買うわけでもない他人のマンションを、
「異様な施設」などと断定して掲示板に悪口を書くような事はしないから大丈夫。
51: 匿名さん 
[2012-08-07 21:53:49]
このマンションはまだ他人のものでは無いからね。非難すべき三井のもの。

「異様な施設」を買うのは。47みたいな人なんでしょう。
52: 匿名さん 
[2012-08-07 21:57:57]
三井も、51に取っては「他人」じゃないんだね。
仲間意識でもあるのかな。
53: 匿名さん 
[2012-08-07 22:02:26]
建ち始めたらわかりますよ。
偽バルコニーがどれだけ異様な雰囲気を醸し出すかというのが。
54: 匿名さん 
[2012-08-07 22:04:16]
どうぞ、それを眺め続けてくださいな。
55: 匿名さん 
[2012-08-07 22:05:56]
ここはキャナルコート外ですし
通常の法的規制で建つ場所では?
周辺住民はこの場所についてちゃんと説明受けたのですか?ここを攻める前に自分が買った会社に説明してもらったほうが良いのでは?
56: 匿名さん 
[2012-08-07 22:17:45]
裁判になったのはそれなりに理由があったという事よ。
57: 匿名さん 
[2012-08-07 22:24:35]
耐震の超高層のような異様な施設じゃないから
問題ないのでは。
58: 匿名さん 
[2012-08-07 22:34:28]
「三井に住んでるワン」
59: 匿名さん 
[2012-08-07 22:36:14]
「三井に住んで一服」
61: 匿名さん 
[2012-08-07 22:52:32]
まあ、お隣の場所的に優良物件が資産価値落としても裁判するなら。
ココも引きずられて資産価値落とすという事だよ。
頼みは免震万歳の論法しか無いのは理解できる。
62: 匿名さん 
[2012-08-07 22:55:31]
優良物件、と言っている時点でゴウマンなのは理解できる。
63: 匿名さん 
[2012-08-07 22:57:46]
あれ、場所的には、どう考えても晴海通りべったりコンより優良なんでは?
メトロの駅にも近いし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる