株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. グランアルト越谷レイクタウン
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-04-10 16:10:35
 

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線草加レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

売主=大京(基本計画監修・住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ

[スレ作成日時]2012-08-03 19:31:43

現在の物件
グランアルト越谷レイクタウン
グランアルト越谷レイクタウン  [最終期(第4期2次)]
グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内207街区(1)画地(仮換地)、埼玉県越谷市東町四丁目296-1他(従前地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩2分
総戸数: 381戸

グランアルト越谷レイクタウン

906: 匿名さん 
[2013-04-03 23:03:58]
いくら駅近といっても、この路線だとな。便利悪いわな。
地盤沈下なんて、はっきりいって、わからないだろうな。沼だったわけだし、水路も隣にあるから、気にならない方がおかしいよ。20年後ぐらいには、千葉ニューみたいに悲惨になるのかな。 
907: 周辺住民さん 
[2013-04-03 23:51:52]
ここは千葉や多摩ニュータウンのような大々的なものじゃないですよ。
千葉は計画人口20万人だったのがバブル崩壊もあって現在9万人前後。
ここは計画人口2万人ちょっとです。
都会からちょっと外れのんびり出来る程度なので大々的な
ニュータウンや乗り換えがあるような駅と比べられても比較にならない
かと。
908: サラリーマンさん 
[2013-04-04 00:03:37]
70越えたじっちゃんが東日本大震災のような地震初めてだって。
一生に一度くるかこないかわからない大地震に怯えすぎじゃね?

心配ならここのレスで地盤地盤騒いでないで地盤安全な物件の
一つでも教えてください。
909: 周辺住民さん 
[2013-04-04 09:38:24]
未だに収束の目処が立たない福一 4号が崩壊したらもう関東に住めなくなるかもしれないのになんで買うんだろうな。
910: 匿名さん 
[2013-04-04 09:54:10]
ここは北口広場の公園が防災避難場所になってんだよね。

そこが災害とかしたら手抜きすぎる。
911: 購入経験者さん 
[2013-04-04 10:03:37]
4号崩壊したら日本は国際社会から裁かれるから日本全体がやばいですね。

あとは関西や九州で探すしかないじゃん!
912: 周辺住民さん 
[2013-04-04 10:24:14]
沖縄は原発ないけどオスプレイが落ちてくるね。
914: ご近所さん 
[2013-04-04 12:57:26]
>>913
地盤沈下しちゃたんですか?
916: サラリーマンさん 
[2013-04-04 18:11:52]
自分で納得いくまで調べるのが一番。地盤以外に
断層だ、プレートだって調べれば住める所大分限られて
くると思います。
917: 匿名さん 
[2013-04-04 19:50:12]
地盤がワルクテモいいよ、マンションが倒れなければ。
919: サラリーマンさん 
[2013-04-04 21:57:44]
地盤地盤て、ほんとは地盤沈下言いたいだけちゃうんかと。

それはそうと、倒れたマンション何てアルンデスカ?
920: 匿名さん 
[2013-04-04 23:04:33]
>>909
ネタが無いなら無理して書くなよ
921: 周辺住民さん 
[2013-04-05 10:22:44]
業者乙。
922: 匿名さん 
[2013-04-05 13:26:03]
業者乙。(震え声)
923: 販売関係者さん 
[2013-04-05 18:25:39]
業者乙。
924: 周辺住民さん 
[2013-04-05 20:54:02]
明日の夜は天気が荒れるって。また武蔵野線止まるかな?
926: ご近所の奥さま 
[2013-04-05 21:51:44]
業者おーつ!
927: 周辺住民さん 
[2013-04-05 23:19:06]
明日は武蔵野線に限らずダイヤが乱れそうですね。

ちなみにレイクタウンは街の名前です。
街が撤退するのは想定外すぎる笑

強風のときは北から吹くので北ベランダでないと風吹き込んで
来ません。春は日本で強風が多い季節です。

荒らすにしてもせめてもう少し調べてからしないと
ただの**にしか見えまテン。
928: 匿名 
[2013-04-05 23:34:43]
うち嫁が公式HPの福君見て一言「金かけるとこが違うだろう」と。
万が一購入者に跳ね返らないとしても何かねぇ~
929: 匿名さん 
[2013-04-05 23:37:20]
震災パニックでめちゃくちゃ安値で土地落札できたらしいから宣伝費に回したんでない?
あと、隣地も落札してるのも大きいかな
930: 匿名さん 
[2013-04-06 00:05:22]
宣伝費は会社全体で見てるからそーいう意味では会社としては微々たる額かもしれないけど、複雑な気持ちになるのは分かる。有名タレントに何千万だか払うなら、例えば、ここのマンションの共用施設をもう少し何とかできないのって感じ?
931: 匿名さん 
[2013-04-06 00:09:27]
>>924
お前本当にボキャブラリー少ねえな
932: 検討中の奥さま 
[2013-04-06 06:53:27]
強風の時は砂嵐凄すぎる。
934: 周辺住民さん 
[2013-04-06 09:53:45]
>レイクタウン撤退
渋滞解消で喜ばしい。
935: 周辺住民さん 
[2013-04-06 11:45:04]
調子良い事ばかり書いてるマンションスレッドは信用ならないけど
ここは越谷のわりに都会並みに批判も多いしレスも伸びるし、人気
っぷり凄いな・・・

ほんと人気ないマンションとかレス100とかで放置されてるの見ると
流石に批判する気にもなれないわ。
936: 周辺住民さん 
[2013-04-06 12:32:53]
業者おーつ!
937: 契約済みさん 
[2013-04-06 16:01:12]
タレントに金かけるなら、手続き費用など1万円でも安くしてくれないかなあ。
938: 周辺住民さん 
[2013-04-06 16:42:03]
カタログもえらい豪勢だったな、すぐに捨てたけど。
940: 契約済みさん 
[2013-04-06 20:43:59]
最初は福君でひきましたが、間取りと広さにひかれて、運よく希望の部屋を選ぶことができました。カスタムオーダーも終わり、今は家具や照明、カーテンなどを物色中です。

いつの間にか900超えて、1000も間近ですね。
結構人気あるのかな。
941: 匿名さん 
[2013-04-06 21:47:32]
そうですね

ねたまれるくらい

人気があるのでしょう
942: 匿名さん 
[2013-04-06 23:18:20]
まだ2/3も売れてないみたい。 都内通勤しない人は、いい物件かと。隣にイオンもあるし、便利だよ。
943: 契約済みさん 
[2013-04-06 23:51:51]
最近ずっと1位とか2位ですわ。

http://s.homes.co.jp/ranking/area=2/pref=11/
944: 匿名さん 
[2013-04-07 00:37:10]
タレントっていえばこないだレイクタウンにベッキーが来てたらしいけど、結構イベント事があったりするの?
945: 購入検討中さん 
[2013-04-07 01:21:17]
天井は二重天井?床は二重床?
946: 匿名さん 
[2013-04-07 12:55:30]
交通の便は、悪いみたい。
947: 匿名さん 
[2013-04-07 20:06:19]
ソレイユテラスでしたっけ?南向きの部屋は完売したそうですよ!残り80部屋位だそうです。因みに何部屋あるのかな?
948: 匿名さん 
[2013-04-07 20:10:42]
381部屋ですね!上に書いてありました。
949: 契約済みさん 
[2013-04-07 21:11:49]
ソレイユ完売したのですか。
第1期で購入しておいて良かった。
エコモールの建設も期待大だし。
今月末にモデルルームに行くから楽しみだわ。
950: 匿名さん 
[2013-04-07 23:26:22]
エコモールっていうけど、期待しないほうがいいのでは。 でも、魅力的な店舗が入ればいんですけど。
951: 周辺住民さん 
[2013-04-08 13:50:44]
今日も風強いね。
952: ご近所さん 
[2013-04-08 14:32:05]
ええ、今朝も風で・・・
953: 周辺住民さん 
[2013-04-08 15:34:46]
でも昨日今日とあれだけ各地で被害出たのに武蔵野線も
大丈夫だったし水害も無害でしたね(^_^)
954: サラリーマンさん 
[2013-04-08 15:58:51]
北日本は春の嵐ですって何度もニュースでやってるように
越谷だけ強風じゃないんですよ。被害妄想も程々にね☆
955: ご近所さん 
[2013-04-08 18:17:07]
この辺りは周りに何もないんで文字通り「風当たりが強い」んです。
956: 周辺住民さん 
[2013-04-08 18:18:26]
うんち臭い!
957: サラリーマンさん 
[2013-04-08 18:43:09]
展望が良いタワマンは風当たり最悪っすね!
958: ご近所さん 
[2013-04-08 18:52:04]
確かにこの辺りは風当たり強いんですよね。ただ湖の方からが
強いんです。なので南口エリアに限ってはあまり影響受けない
かもです。
960: 匿名さん 
[2013-04-08 22:15:04]
体臭じゃないの
961: サラリーマンさん 
[2013-04-09 00:00:23]
周辺住民です。ここの物件の批判には我関せずですが越谷レイクタウン
の明らかにこの辺りの住民でないなと思われる嘘っぱちの批判にはつい
反応して釣られてますが。
あちこちにある越谷レイクタウン自身のスレッドでもこれだけ批判出て
ません。明らかにどなたか妬みや恨みを感じます。
ここを契約なさった方の知り合いなのかわかりませんが、
すごく感じ悪いですねー。
962: 匿名さん 
[2013-04-09 10:06:41]
我関せずの割にはけっこう関わってますよね
963: 匿名さん 
[2013-04-09 10:06:47]
本当は住みたいよ。でも住めなかった
それなのにこれからレイクタウン生活を謳歌しようとしてる奴らがいるなんて
もうやることは1つしかないよ
964: 周辺住民さん 
[2013-04-09 11:35:12]
>この辺りの住民でないなと思われる嘘っぱち

嘘っぱちじゃないよ、
駅が出来る前に火葬場もあったし、
もともと沼だし、
吉川は民度低いし、
武蔵野線は貨物優先だしギャンブル客が多いし車内飲酒多いし風でよく止まるし、
レイクタウンができてからうんち臭いし。
965: 匿名さん 
[2013-04-09 12:08:06]
>964
具体的にどこがうんちくさいの?
966: 匿名 
[2013-04-09 13:01:25]
人混みが苦手な人間には住みやすい街だと思うな(土日祝日除く)。
968: 匿名さん 
[2013-04-09 14:06:12]
>967
参考にしたいから聞いただけだよ
都合が悪かったの?
969: サラリーマンさん 
[2013-04-09 14:32:29]
これだけ土日の渋滞がひどいと、家にいても排気ガスをたっぷり吸わされてしまいそう。
970: サラリーマンさん 
[2013-04-09 19:28:49]
また武蔵野線止まった( ;´Д`)
971: サラリーマンさん 
[2013-04-09 19:42:34]
今日は信号故障
972: サラリーマンさん 
[2013-04-09 19:47:41]
また故障で止まったよ(≧∇≦)
973: サラリーマンさん 
[2013-04-09 19:50:35]
中国人の女が大声で電話してる。
974: ご近所さん 
[2013-04-09 19:55:42]
JRは設備投資ケチってるからね、ホームドアもなくて人身事故も多い。
975: 匿名 
[2013-04-09 19:56:40]
信号機故障多いなあ。。
976: ご近所さん 
[2013-04-09 19:58:20]
新品と取り替えないから、明日の朝も危ないな。
977: ご近所さん 
[2013-04-09 20:15:40]
まーだ動かない。
南越ならとっくに振替輸送で帰れたのに。
978: 匿名さん 
[2013-04-09 20:18:39]
武蔵野線を我慢できないのなら、このあたりは住めませんよ。電車通勤の人は、買わない方がいいでしょう。車、徒歩、自転車、バイク通勤であれば、問題ありません。(土日祝除く)
979: 周辺住民さん 
[2013-04-09 20:20:32]
電車止まって、家族は不機嫌です。タクシーもなかなかつかまらないよう。
980: 購入検討中さん 
[2013-04-09 20:25:11]
>車、徒歩、自転車、バイク通勤であれば、問題ありません

駅前の意味がね〜( ;´Д`)
981: 購入検討中さん 
[2013-04-09 20:27:03]
通勤電車は止まるわ、土日は渋滞するわ、いいとこないじゃん!
983: サラリーマンさん 
[2013-04-09 20:29:36]
だーから安いのさ( ;´Д`)
984: 周辺住民さん 
[2013-04-09 20:31:10]
祟りとしか思えんな。
985: 物件比較中さん 
[2013-04-09 20:32:26]
風が吹かなくても止まるとは!
987: ご近所さん 
[2013-04-09 20:34:31]
電線無いのに?
988: ご近所さん 
[2013-04-09 20:37:11]
かーえーれーねーえー!
989: ご近所さん 
[2013-04-09 20:45:51]
南越のやまちゃん、今日は大入りだな( ;´Д`)
990: 匿名 
[2013-04-09 20:46:38]
多分だけど、このマンションのテールテラスや西側(名前忘れた)に住んだら駅に行かなくても窓開ければホームで流すアナウンス聞こえるんじゃないかな?

電車止まった時、家にいながら運転再開を待っていられるから便利だよ。
991: ご近所さん 
[2013-04-09 20:48:03]
再開したら混んでて乗れないわけだが?
992: ご近所さん 
[2013-04-09 20:52:28]
たーだーいーまー(T ^ T)
993: ご近所さん 
[2013-04-09 20:54:04]
何時もより1時間半多くかかったお(T ^ T)
995: 匿名さん 
[2013-04-09 21:01:12]
駅前は、駅前です。嘘は言ってませんよ。こんなに止まる路線でもね。
996: 周辺住民さん 
[2013-04-09 21:05:47]
>981
ここを検討される以上、交通の便(電車、車)は、あきらめてください。毎日、腹立って、ストレスたまります。
ただし、イオンもあるし、公園もありますから、それなりに立地はいいです。
997: 周辺住民さん 
[2013-04-09 21:09:36]
終電早すぎ。先週、都内で飲んだら、ここまでたどりつけなかった。友達は問題なく帰宅。
南越谷どまりってどうなのよ。腹立つわ。
998: 周辺住民さん 
[2013-04-09 21:10:38]
隠居にはいいよね。
999: 匿名さん 
[2013-04-09 21:29:03]
いよいよ
1000: 契約済みさん 
[2013-04-09 21:29:41]
1000ゲッツ
1001: 契約済みさん 
[2013-04-10 10:16:56]
1004: 管理人 
[2013-04-10 16:10:35]
こちらは次のスレが立っていますので、閉鎖させていただきますね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328774/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる